恋愛

不倫…略奪熱望の方限定!

aloha :heart:
今日は禁じ手 ❗ のお話です :nageyari:
必殺 ❗ 奥さんから彼を奪えるか?奪えないか?の見極めポイント
についてお話ししちゃいます :hehehe:

Be-Beは特に不倫を絶対的に否定もしませんが肯定もしません :smile1:
だって不倫でも時には愛人と一緒になった方が明らかに幸せ :shuku: って
いうケースだって存在しますからね :nageyari:
でも基本的には不倫で傷つくのは女性の方が多いような気がします。

それに自分のわがままで不倫ばかりしている人が幸せになったケース
を見たことがないような…..。

20代?不倫して気が付いたらもう30代半ば :ooo: 待てどくらせど相手に
離婚の兆し無し :ooo: そういうご相談を受ける度に悲しくなってしまいます。

そもそも『不倫』って『人の道にそむくこと』っていう意味があるっ
てご存知ですか ❓ その恋愛で傷つく人が存在するという事も忘れて
はいけませんよね。

でも、実際私のクライアントの中でも略奪に成功して現在は幸せに暮ら
している方達もいらっしゃいます。そういう方を視ると『あ?この方の
お相手はやはりこちらさんだったのね?』と思ってしまいます。

が :ooo: 反対にどれだけじたばたもがいてみてもやはりお相手が天意
に添わずただの執着だったりエゴだったりする場合はやはり結ばれない。

男と女の縁とはなんとも不思議なものでございます。

では :ooo: 現在『不倫』進行形で彼との結婚を考えて奥様からの略奪
を密かに願っている女性のみここからは熟読して下さい。

それ以外の方は適当に流して下さってかまいません :ooo: なぜならば、
こういう不倫という人の道を外れた行為について、軽蔑していらっしゃ
る方はこれを読んじゃうとちょっと不愉快になっちゃうかもしれません
ので…..。

あえて、今回私がこのタブーに触れるのは一人でも多くの女性に不倫
地獄から抜け出して誰にでも平等に与えられるはずの幸せを感じて欲
しいと願うからなんです。

現在、不倫進行形の方で彼と結婚したい ❗ 彼を奥さんから奪いたい ❗
そう思っている方はちょっと彼の言葉を思い出して下さい。

いまからご紹介する4つのキーワードが彼の口から頻繁に飛び出してい
るようでしたら要注意 ❗
彼は奥さんとは別れません ❗

1:『もしも』という話が多い男。
この決して実現出来そうで出来ないもしも話。このもしも…を使う男
には気をつけて ❗
例えば、『今度2人で旅行にいこう』とか『もしも奥さんと別れたら
?』『いつか二人の子供が欲しいよね』パターンはいろいろあります
が、基本的に実現しない、今まで実現した事のない『もしも』とか ❗
『いつか』とかの仮定のお話ばかりする男性は気を付けて ❗
仮定ばかりで実現しないのなら意味が無い :ooo: 時間の無駄です。
鼻先ににんじんぶらさげられた馬じゃないんですから、そんな空想の
餌ではお腹はふくれません :angry:

2:言ってる事と行動が伴っていない男。

『会えて嬉しいよ』とか『愛してる』とか『お前しかいない』とか
『お前とは結婚したいと思ってる』とか :ooo: 甘い事ばかり言ってる
割にはSEXが終ると家に帰る男。連絡はマメにくれるけど行動だけを
よくよく考えると彼と会えるのは月に一度か2度程度。奥さんの悪口
を言ってるくせに子供は可愛いからとやはり帰宅。
これでも :ooo: あなたは一番愛されているといえますか?
愛人するのなら一番愛されてなければならないんです。だって愛人な
んですもの :heart: 愛される人って書いて愛人。
2番目に愛されてるんじゃダメなのよ :ooo: 。それじゃただの遊び相
手にされるだけ。

3:いずれ離婚する…..
この最も不可解な単語いずれ….『いずれ』っていつなの?
彼女にしてみれば嬉しい言葉かもしれませんが、既婚男性のこの口約
束ほど当てにならないものはない ❗ このいずれ :ooo: という言葉を
聞いたら一体「いずれ」はいつなのか何時何分なのか ❗ とことん聞
いてみて下さい。愛人は愛人なんですから我がままを言っていいので
す :deredere: こんな事をひつこく聞いたくらいでドン引きするような
男が離婚してくれるはずがない ❗
でもね :ooo: 本当に彼が『離婚』するつもりならいずれなんて曖昧な
表現をするわけないと思いませんか?

4;家族の話をする無神経男。
彼に妻子があると知っていればごく稀に聞かされる不愉快なお話。
嫌われたくないからと聞いてあげてしまっているのなら大間違い、
妻と子供を受け入れてるだけです。
これって間違いなくセカンド、サード辺りのポジションです。

こういう無神経な事を言う男も要注意 ❗ わざとやってる可能性があ
るので不倫の確信犯の可能性が大 ❗

もしこういう傾向が彼にあるようなら略奪は厳しいと考えてください ❗

略奪愛を成功させるテクニックはまたおいといて :ooo:
ここで知っておいて欲しいのが法律上、不倫はれっきとした不法行為
であると言う事。だから当然ですが法的に保護されるなんて事はあり
ません。浮気している側からの離婚請求は法的に認められてませんし、
思いあまって奥様の前に見参 ❗ なんて事をしてしまい浮気がばれる
ような事をしてしまったらそれが立派な証拠となり訴えられる事にも
なりまねません。

だからまずは、不倫にはまる前にお相手がどんなつもりであなたとお
付き合いするつもりか ❓ って所をはっきりさせておかなければ弱い
立場で苦しむのあなたです。

現在不倫進行形の方は最終的にあなたが望む事は何か ❓ をしっかり
見極めて欲しいのです。
あなたがなりたい『自分』になれるのか?なれないのか?これを見極
めて進むべき道を判断して欲しいのです。

どうしても判断に困った時はいつでもBe-Beがお手伝いします :nageyari:
だから一人で苦しまない事ね :happy:

相手に奥さんがいても子供がいても人が人を好きになるっていうのは
当然の事。人を好きになる気持ち自体は決して悪い事ではないんです。

でも、あなたが最終的に望むものが彼との結婚であるのなら今のまま
であなたは幸せなのかしら ❓

でも、結婚なんて望まないしとにかくずっと彼と一緒にいれたらそれが
私の幸せだと :ooo: 彼と一緒にいる道のみを選択するのであれば、今度
は覚悟を決めてず?っと彼の愛人NO1であり続ける為の努力をしなく
ちゃね ❗

本当に大切なのは世間に胸を張って言えるか!ではなくて純粋な自分
であり続けられるか ❗ なんじゃないかな?と私は思います :smile2:

でもほとんどの不倫ちゃん達はもっとふさわしい相手がいる事には気
が付かず 苦しい道ばかりを選択しているのも事実。

セッションをしていると婚期を逃していたり素敵なお相手を知らずに
過ごしていたり守護霊様がとても心配していたりするのを視ると、
なんともやるせない気持ちになります。

どうしても辛くて今の状況に耐えられないって人は好きだけど諦めも
肝心なんだってこと :ooo: どうか忘れないでください ね:!:

明日は反対に夫に不倫されない妻のコツ :onpu:
家族円満 :heart: 夫婦はいつまでもラブラブでなくっちゃね :onpu2:
の秘訣をお届けしちゃいます :heart:

mahalo :heart:

ううう?ランキングアップにご協力をお願いします。
ぽちっと押してくれないと呪っちゃうぞ?(ウソ)

POSTED COMMENT

  1. みみ より:

    呪われたくないのでポチっとしときました(笑)

    マリッジブルー真っ最中のみみです :heart:
    どうしてこうも毎日イライラするんでしょう??
    本当は幸せ真っ最中なはずなのに!!!! :sad2:

    今日の記事は思わずつらつら読んでしまいました。
    そして昔の自分を思い出して・・(しんみり)

    今は明日の記事を楽しみにしています!

    ではでは、良い休日を!

  2. 娚俚 より:

    Be-Be様

    初めまして。いつも楽しみに読ませていただいてます! 不倫…、私は経験ないのですが、やはり結婚して家庭をもってる方は、それなりの責任を負っているとう気持ちがあるのかどうか、頼もしく素敵に見えるのも事実ですよね~。
    私は今流行りの??アラフォーなんです。しかも旦那なし、彼氏なし。えへへへ…でございます。でもでも!!愛する人を見つけて、絶対に幸せになるんだ~!って、思ってます。
    Be-Be様のブログに励まされている私です。
    これからもどうぞお体に気をつけて、素敵なお話を聞かせてくださいね♪

  3. Be-Be より:

    みみ様
    呪われたくない(笑)みみさんはメールにBe-Beからの
    『呪』をかけられた経験があるから呪いには敏感なのかしら?

    しかしながらあの『呪』(シュと読みます)を詰め込んだ
    メールがみみさんの転機になってるという事を忘れないで
    下さいね。気分悪いから消しちゃってるだろうけど(苦笑)

    マリッジブルーってとても辛いのよね….。
    彼の本当の姿を見てしまう瞬間があったりするのよ(笑)

    そして本当に彼でいいのかな?とか私の幸せってこの程度
    でいいのかな?とか幸せすぎて欲をはっちゃったりもしま
    す(苦笑)イライラするし急に悲しくなるし(笑)

    でもね….1年前と今…みみさんの人生どっちが幸せなのか
    よくよく考えてみてごらん♪

    1年前は私にどつかれまわされてたのよ(爆)

  4. Be-Be より:

    娚俚様
    初コメントありがとうございます。
    いい男はみ?んな結婚してる(苦笑)別に女に困ってないから
    余裕があるんですよね(笑)でも奥さんがしっかり彼のお財布
    を管理しちゃってる所の旦那様には魅力が無い(苦笑)
    いつもお金ないって言ってて可哀想な旦那アピールするんですもの(笑)貧乏が伝染するから関わりたくないわ(笑)

    だから既婚男性でそこそこお金を稼いでいらっしゃる方々に
    人気が集中しちゃうのかしら?

    私が存じ上げてるJCメンバーはみ?んなと言っても過言では
    ない程、愛人がいらっしゃいますもんね?(笑)

    やはりお金なのでしょう(爆)
    しかしながらそういうお金持ち男性達は愛妻家でもあるんですよね?♪だから奥さんとはまず別れてはくれない…。
    う?ん男と女は難しい(笑)

    これからが楽しいアラフォー世代♪
    今からが本当の女盛りですね?

    素敵な旦那様と楽しい暮らしをイメージする事で、
    恋愛体質にならなきゃ?♪

  5. バビ より:

    人生で初めてこういうサイトにメールします。なので面白くない内容ですが、聞いて下さい。私はバツいちで、現在8歳年下既婚者男性と不倫中です。彼は同じ会社に勤める人ですが、地方に勤務しているため出張の時しか会えません。冷静沈着で職場ではかなりの切れ者、どSと評判な人です。最初は私とは仕事のやり方でぶつかっていて、相手の顔も見たく状況でしたが、一緒に仕事をしたことで意気投合し、急激に男女の関係になりました。彼は仕事の時の私と彼の前での私のギャップにかなり衝撃をうけたようです。私も、どSの評判とは違う彼の優しさに惹かれました。ただ彼からはいっさい連絡はなく、仕事で電話するか出張で会う時だけです。心が苦しくて苦しくてどうしたら良いのか、このサイトになぜか心ひかれて、このような相談をしてしまいました。ごめんなさい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。