ハワイ

愛される女の秘訣?

aloha :heart:
今日はあまりのお天気の良さに :hare: 思わずアウトレットまでおでかけ
してしまいました :heart: 可愛い夏のワンピースを購入してご満悦 :onpu:
暦の上では5月5日からが夏なんですもの :nikoniko:

さてさて、本日は夫に不倫されない妻のコツ :onpu:
家族円満 :heart: 夫婦はいつまでもラブラブでなくっちゃね :onpu2:
の秘訣をお届けましょう :heart:


まず妻であるからには肝に銘じて欲しい事がいくつかあります :heart:

基本的に旦那様の不倫や浮気願望を邪魔することに命を注いでいるよう
では何の解決にもならないと言う事を覚えておいてくださ?い :heart:

愛されたいならもっともっとあなたの事を好きになってもらう大切に思
ってもらうっていう姿勢が大事 :onpu:

夫婦関係には当然定期的なSEXだって重要ですが、そればかりでもな
いんですよ。
魂のレベルで結ばれている夫婦っていうのはSEXがなくても充分つなが
っているものです。

そしてもし旦那様の浮気なんかを察知しても離婚する気がないのなら、
彼をしつこく問いただしたりしないこと。どんなに冷静に話し合った
所で女性のヒステリーはやっかいですから良い結果につながるとはと
うてい考えられません :su2:

こういう場合も旦那様に好きになって貰えるよう努力をする事に命を
注いだ方が建設的 :onpu2:

それにあまり狭い世界の中で暮らさないように努力もしていただきた
いなと :ooo: 時々私も専業主婦の方々とのランチなんかに怖いもの
見たさで :nageyari: 参加したりするのですが、いつも思うのがとて
も狭い世界に生きているんだな?ってこと :smile3:  
ひろみちゃんのママとかまー君ママというママというのがくっついた
呼び名はとても違和感があります。
せめて子供がいない時間やランチのひと時くらい名前で呼びませんか?

せめてお友達同士のランチの時間くらいは○○ちゃんママの名称は必
要ないのでは?等と思ってしまうわたし。

あと、旦那様の事をパパって呼んじゃったり :ooo: せめて主人がとか
旦那がね :onpu: とかパパ以外の呼び名を使えないものかとも :ooo:

そして会話の中心はもっぱら噂話と子供の学校や幼稚園の先生の話し
だったり夏のボーナスをどうするか?だったりなんだかたいくつなお
話ばかりが繰り広げられ、家の事パパの事、(パパへの愚痴)子供の
事に幼稚園(学校)のこと、子供の習い事の事&ママ友達の噂や愚痴
もろもろ話でランチは幕を閉じるのでした :nageyari:

家に帰っても旦那様に話す事はやはりこういう話題が中心 ❗
これじゃ?疲れて帰って来て愚痴や噂話や比較話ばかり聞かされた旦
那様は更にお疲れになる事でしょうね :ooo: 。

それで浮気しないで ❗ とか不倫するな ❗ なんて :ooo:
ちょいと奥さんムシがよすぎやしませんかい?

もしも :ooo: これに当てはまっちゃう読者の方がいらっしゃったら、
ちょっと自分の生活を見直してみて下さい。

あなたは本当に輝いてるって自信を持って言える:?:
愛人よりも愛される自信がありますか ❓
旦那様にネガティブなエネルギーばかりをぶつけて旦那様を居心地悪
くしちゃってませんか?

何よりも大切なのは結婚前よりも今のあなたは綺麗?輝いてる?
今の生活にちゃんと感謝してる?
結婚しちゃったから :onpu: 子供産んだから ❗ って事にあぐらをかいて
綺麗でいる努力をしていないなんてとんでもない ❗
『足るを知る』を忘れないで下さい :smile2:

そしてもう一つ大切な事があります。
夫婦であっても恋人同士であっても仲良く愛し愛され続ける為の秘訣
は :smile2:

『彼が好きなものや大切にしている事へのリスペクト』

例えば彼が『食』を大切にしているようであれば食事の時間や一緒に
でかけるレストランでの時間を決してないがしろにしない事。

美味しいお料理を食べさせてもらったらその味付けを真似して家庭で
も作っちゃうくらいの心いき ❗ 大事です(笑)

彼が犬や猫をとても愛しているのならわんちゃんねこちゃんも可愛が
ってあげること :heart:

日常生活の中で彼が大切にしている事を見つけ出してそれをリスペクト
してあげてみてください。

余談ですが、Be-Beの彼はゴルフが大好き :smile2:
だから私はサーファーですがゴルフもやります :nageyari: ただし下手なのでハワイ
でしか連れて行ってもらえませんが(笑)

別にゴルフなんて興味ないんだけどここは彼へのリスペクト ❗
彼の好きな事をないがしろにはしません(笑)ただあまりに彼はゴル
フ好きなのでお休みの日はいつもゴルフ :smile2: 彼が楽しければ :nikoniko:
なんだか私も嬉しい :nageyari:

ゴルフ好きの旦那様を持つ奥様方なんか :ooo:
たまのお休みの日くらい子供の面倒見てよ? ❗ って腹も立つでしょうが
やはりここもちょっと譲って彼の趣味を尊重してあげることによって、
円満解決を目指しましょう(笑)ここで禁句は『ゴルフなんてお金か
かるし大して上手くもないのにバカみたい ❗ 』なんて思っていても口
にだしてはいけません :smile3: あなただって好きな事をバカにされち
ゃうと頭に来ちゃうでしょ?彼だって同じ事です :onpu:

これは人間関係を円滑にするキーワードでもあります :smile1:
相手の好きな事を尊重してあげるのが円満の秘訣なんですよ。

愛される女性って案外大変なのよね?(笑)
どうか皆さん彼をリスペクト!の精神で愛されワイフ&愛されガール
になってくださ?い :heart:

mahalo :heart:

今朝 :ooo: 随分久しぶりに金縛りにあっちゃった :ooo: 。
女の人が後ろから :ooo: :ooo: 苦しいから彼女の手首を握りしめたら
とても細くて :ooo: そして何だかぼそぼそと :ooo:

ついでにぽちっと応援も宜しくおねがいします :ase:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんにちは :happy:
    Be-Beさんはサーファーだったのですね~ :kirakira:
    かわいくてキレイでおもしろくてなんでもできちゃうんだーとPCの前でため息です :love: すごすぎっ :kaminari:
    最近のBe-BeさんAyaさんブログはメモ取っても取りきれないくらいの
    内容の濃さ ❗ そして ❗ やや耳の痛い内容(苦笑)
    近い将来「ふふーん」って流し読みできるくらいまでがんばりまーす :heart:
    ので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します~ :smile2:

  2. Be-Be より:

    kantsuki 様
    Be-Beの実家の近所には海があるんです♪
    だからサーフィンにはもってこいの環境。
    でも10代の頃からの波乗りの祟りはシミとなって私を恐怖の
    ズンドコに陥れます。

    最近はハワイに行った時だけ波乗りする事にして日本では
    美白に徹してます。

    そして可愛くて綺麗で面白くて何でも出来る上に品のある
    女性を目指し日々努力をするのでした(笑)

    でも何故か男性から見る私の第一印象って『天然』
    なのだそうです。
    私のどこが『天然』なのかしら?(笑)
    ミクロ単位で計算しとるっちゅ?の!!

  3. より:

    だれそれ構わずウチの子自慢と、うちの子を取り巻く環境の話し、幼稚園や学校のお友達やお母さんの悪口を言っちゃう女性は、たしかに周囲から「視野が狭いな~ :gaaan3 」とうんざりされ気味よね :su2:

    子供さんのためにも、広い視野をもった、知識と話題が豊富な女性でいて欲しいものです。 

    当然のことながら、他人が全て、自分の子供に興味があるわけではないんだから、せめて子供を持たない人と会話する時には、自分の子供のことを話題に上げずに、いろんな話しができるような気配りするとかね :nikoniko:

  4. Be-Be より:

    彩さま
    ごきげんようお姉様♪
    クライアントに小学校の先生をしていらっしゃる方がいらっしゃいますが、最近のお母さん達はすぐ子供の事に口をはさ
    みたがるそうです(笑)
    だからいつもちょっと○○ちゃんの事でお耳に入れたい事が、
    とか○○君の噂ご存知ですか?とか放課後はそんな相談ばかりだそうです(苦笑)

    先生も昔と違って今はとても大変なんだろうね?(苦笑)

    せめて、独身女性とランチの時は家庭内の話題ばかりでなく
    お洒落や映画やお互いを高め合えるような話題作りも心がけ
    たいものですね。
    子育てと自分の時間を両立出来るママは素敵です♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。