恋愛

愛されBODY計画パート2☆シャングリラ☆ダイエット!

aloha :heart:
Be-Beです :smile2: 今日は一日だったので恒例の神社参りに行って来ました :heart:
産土様と氏神様と猿田彦神社 :heart:

先日から不規則な生活を送っているせいか少し太っちゃったので :nageyari:
少しってたったの3キロ :ooo: 3キロってうきわちゃん2.5匹分よね :poke-:
デカっ ❗

あまりにでぶいので炭水化物ダイエットしようと思って炭水化物を抜
いてみたんだけど :ooo: 問題発生 ❗

なんだか頭の回転が鈍くなってきて鑑定業務に支障が出てしまいそう 🙁
Be-Beは栄養士の免許を持ってます :smile2: だから炭水化物を抜くダイエット
のリスクも承知です。

頭の回転がにぶったのは恐らく炭水化物に含まれている糖質の摂取を
意図的に制限した事によって血液中のグルコースが不足しちゃったか
ら頭の回転が鈍くなっちゃったんじゃないかしらね :ooo: 。

それに食べたい物を我慢するのは嫌!!
カロリミットでカロリーカット作戦を考えたんだけど新しいもの好き
のBe-Beはもっと斬新なダイエットが試したい ❗

シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~

そこで最近巷で噂のシャングリラダイエットを敢行する事にしました :onpu:

早速『シャングリラダイエット』の本を購入してきて昨夜、半身浴を
しながら読破 ❗

『シャングリラダイエット』ってとっても簡単なんです :heart:
1日大さじ1杯のオリーブオイルで痩せるんだって? :shuku:

しかも作者が心理学者だからとても理にかなってるんです ❗

早速今夜から実行するの :heart:
目標は標準体重から約12?13キロ軽いくらいがいいな :heart:

標準体重=身長×身長×22

ということは ❗
158cmのBe-Beならば :heart:
158×158×22=54.9  {小数点は気前よく切り捨てます}

約55キロくらいまでが標準体重です :onpu:
Be-Beの現役モデル時代の体重が36?38キロ

今は時々しか仕事をしないので比較的重くても怒られませんので(苦笑)
40?43キロくらいがBe-Beが朝元気に起きれてウエスト58cm
が死守出来て、デニムのサイズ0がはける理想的な体重 :heart:

現在明らかにオーバーしまくっている私の体重はコアリズムとシャン
グリラダイエットで落ちるのでしょうか ❓

以前もブログ『愛されBODY計画』で書いていますが『幸運を呼び込
む身体』というのがあるんです :heart:

:heart: 『幸運を呼び込む身体』の条件
:heart: ツヤツヤの髪の毛
:heart: 輝いた綺麗な瞳
:heart: ピンク(バラの色)のほほ
:heart: ツンと上を向いたバスト
:heart: キュキュッとくびれのあるウエスト
:heart: プリンと上を向いたヒップ
:heart: 適度に筋肉のついた健康的なふくらはぎ
:heart: キュキュッ引き締まった足首

うふふ :heart: 身体が美しくなる上に愛されなおかつ幸運になるなん
て ❗ 一石二鳥 :heart:
ぼよんぼよんの身体で開運なんてほど遠いのね :ooo: :nageyari:

毎日スプーン1杯のオリーブオイルを飲むだけで痩せるのなら :nageyari:
簡単よね? :heart: :heart: :heart: 早速トライして皆様に効果をご報告
いたします :heart:

mahalo :heart:

ぽーによぽーにょぽにょ :onpu: ぽにょっと押してちょ :heart:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    んぎゃー、Be-Beさんってば、想像以上に軽い・・・ :asease:
    手乗りうきわちゃんならぬ手乗りBe-Beさんができそうな私 :angry:
    私は生まれた瞬間から大きいので、小柄な方が心底うらやましくなるときがあります :love:
    でも ❗ 逆にこの大きさを利用して、よく言えば(笑)グラマラス :chuu: な
    BODYを目指して、私もコアリズムがんばりま~す :onpu2:

  2. Be-Be より:

    kantsuki 様

    kantsuki さんの場合荷物入れの所に手が届かなきゃ合格
    ラインが貰えないお仕事なのですから(笑)
    長身は武器です♪

    しかし…私にあと12cmの身長があれば人生がバラ色
    だったろうと常々思うのです….また12cmヒールをは
    くと小柄な男性に追いついてしまう私の微妙な身長は
    案外コンプレックスなのよ?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。