霊障

THE!結界第2弾!!追跡の思念、霊を断つ方法。

aloha
とうとうFC2のブログランキングにて1位を獲得致しました~
ほらほら~♪
1位

これも皆様のぽちっとなのおかげ様でございます。
本当にありがとうございます(涙)感謝で胸がいっぱいです :happy:

一時的に1位なのは充分承知してはおりますが、とりあえずこのブログを始めた時の、とにかく1位になるまでやる!!という目標を達成致しました :heart:
3月1日にスタートしたこのブログも3ヶ月目に突入!!

皆さんに御礼をかねて本日(6月4~6月6日)までの3日間限定で、メール鑑定のみではございますが、無料鑑定をさせて頂きます :shuku:

コメントもしくはお問い合わせフォームにメルアドを記入してお送りください♪

ブログでの公開鑑定をご了承頂ける方にはBe-Beオリジナルパワストーンジュエリーを差し上げます。(もちろん匿名での公開です。)こちらは定員1名様です。

さて、今日は結界シリーズ第二弾!

以前ホテルなんかでの結界の張り方をご紹介いたしましたが、あれ以来結界についてのお問い合わせがとても多いので、前回の応用編とでも申しましょうか。こういう場合にも結界は応用出来るんですよ~って事をご紹介します。

「九字を結んで災厄を払う方法」

密教や修験道において、水難、火難、危難、難病などのあらゆる災いから見を守ると信じられてきた術に『九字結印護身法』というのがあります。

これは、『臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前』の九文字からなる呪文を唱えながら手印を結ぶものです。

この呪文には『天から降りて来た神兵が自分の前にずらりと並んで自分を守ってくれる』という意味があるのです。

悪い事が続く時やホテルにからわらず、何か嫌な気配を感じる時には念を込めて印を結ぶことによって、邪気を払い己の見を守る事が出来るのです。

例えば、仕事や遊びの帰りにちょっと帰宅が遅くなってしまった時なんかに、暗い夜道を一人で歩いている時、後ろからなんだか人の視線を感じたり、誰かに付けられているような、そんな気がする事ってありませんか?

まぁ、こんなご時世ですから人間が付けて来てる場合もなきにしもあらずですが、視覚では確認出来ないけど気配を感じて気味が悪い….なんてこと。

誰もつけてきてないのに私誰かにつけられてる…なんて事を考える自意識過剰の方は違った意味で怖いですが :gaaan3

私自身、昔はよくこの追跡霊や追跡思念に悩まされたものです :uuuum:

私の場合特に悩まされたのが、生きている人からの追跡思念です。簡単にいうと、他人から飛ばされる覚えのない妬みや嫉みが私に絡み付いて離れないんです。時には生霊となって私に憑いてくる人もいました。

随分昔の話ですが、私に生霊として憑いた同業者の女性がいました。もう時効でしょうからお話します(苦笑)

その頃の私は本当に毎日が忙しくて、テレビやラジオや撮影にショウに、毎日仕事にあけくれていました。忙しかったけれどモデルという仕事は嫌いではなかったので、結構楽しく頑張ってたのですが、その頃の私はいつも疲れと偏頭痛に悩まされていました。

仕事は辛いですけど身体を壊す程の年寄りではなかったので、病院で検査をしても何も問題がなく、本当に体調不良の原因がわかりませんでした。

ちょうどそのとき、ご縁あってある霊能者の先生にお会いする機会があったのですが、その先生が私を見るやいなや、凄い形相で怒り出したのです(苦笑)

『お前!何でこの女に憑いてるんだ!!!』

この先生は年配の女性でとても優しそうな方なのに、初対面の私にいきなり火がついたように怒るんですよ….(笑)しかも男言葉なの…..

そして、いきなり私に九字を切り始めました。当時の私には何が何だか分かりませんでしたが、このあとなんだかす~っと、気分が晴れたのだけははっきりと覚えています。

その先生いわく、私にとても嫉妬している女性の生霊が憑いていたとの事。その執念はそれはそれは半端なものではなく、心の底から私のことを羨ましいと思っているのだそうです。

この女から何もかも奪ってやる!不幸にしてやる!こういうマイナスの念が私の身体の不調を引き起こしていたようです。

でも心辺りがあったんですよね……可愛がって頂いているんだと信じていた先輩から私は随分と嫌われていたようです(笑)

この後、注意深くその人を観察していると…..。やはり私は彼女に相当憎まれていたようで、とてもひどい目に合わされました。
女の嫉妬ってこんなにも醜いものなのかと…..。大人になってもいじめってあるんだね…みたいな感じ(苦笑)

あまりに周囲を巻き込んだ正気の沙汰ではない嫌がらせが続いたので、この彼女との縁切りを覚悟し後日縁切り地蔵さんに行く事になりましたが…..。

この縁切り地蔵様のお話はまた後日ということで…

縁を切る決意と同時に私の仕事場は九州から東京へと移る事になりました。逃げるもまた勇気とでももうしましょうか…。

そこそこ仕事があった頃とは違いゼロからの出発で、辛い事もありましたが、今となってはこの最悪の経験に感謝してるんですよ♪

あのとき逃げる勇気を持ったお陰で今の私はとてもハッピーなのだから :happy:

勝てない時は逃げるっていうのも立派な戦術なんだと言う事を学びました。

もし、人からの妬み嫉みで困ってる方がいらっしゃったらちょっと試してみて下さい。方法は前回ご紹介した通りです。何か目に見えないものにつけられてる… そんな気がしてならない時は、家の玄関まできた所で結界を張ります。

前回ご紹介したのはこちらですが、『魔界より来る邪悪な者たちよ、何人もこの境界線を超えてはならぬ事しかと心得よ』

これは、霊や得体の知れないエネルギー用ですね。

付いてくるものが得体の知れないものであれば、こちらを使用します(笑)

明らかに最近妬ませてる感があるわ~なんていう特定のお相手が分かっている場合は、『私、○○を追跡する○○子さんより来る邪悪な思念は、決してこの境界線は超えられぬこと、しかと心得よ!』『この境界線を超えるべからず!!』でもいいですよ。

これを自分なりにアレンジして手刀を作り玄関の扉を背にして足元に横1本の境界線を引き、ここから空中に(相手に向かって)九字を切って下さい。

本来くつろぐべきスペースにまで生霊ちゃんなんかにひょいひょい入ってこられた日にゃ~たまりませんもんね~(笑)

(宗派、流派によって印の名前が異なったり印の形にも微妙な違いがありますが、ここでは私が学んだ方法をご紹介しています。)

心あたりのある方はちょっとお試しあれ :onpu:

mahalo

皆様のご協力でなんとFC2ランキングでの1位獲得!!
ありがとうございます(涙)

ブログランキング1位企画!『無料メール鑑定』がちょっと混みあって参りましたので、申し訳ございませんが、今回の無料鑑定の対象は私のセッション初体験の方のみ限定とさせて頂こうかと思います。

またご質問は1件のみでお願い出来るとありがたいです :ase:

なるべく沢山の方に回答をお送りしたいのでご協力お願い致します。

匿名での公開鑑定の方も決定致しました。
ご本人様には追ってこちらからご連絡致します。

POSTED COMMENT

  1. 一番弟子 より:

    本当にいつもいいタイミングで
    BeBe先生から色々な事を学ばせていただいております。
    違和感が消えたら・・・

    また・・・

    お会いできるのを楽しみにしております。

  2. Be-Be より:

    今回のこのブログは今の一番弟子さんにぴったりの内容ですね。
    っていうか一番弟子さんの為に書いたようなものですから♪

    前回東京でお会いしたときもこの追跡思念に随分悩まされ、玄関先で深夜に
    大騒ぎした事もありましたっけ?

    現在も追跡思念は切れてないようですね。
    メールから感じられる思念は尋常ではありません。

    ここは正念場だと覚悟してしっかり踏ん張って下さい。

    それと、こういう生霊のようなものが憑いている時は普段より体調が悪くなったり、疲れやすかったり、気分が憂鬱だったりアップスーンが激しくなります。

    違和感を感じる感のいい友人からは無意識に距離をおかれたりして、
    孤独を感じたり、うまく行くはずのプロジェクトも困難を極める事もあります。

    実際に1回やられてますよね….(苦笑)

    前回は笑い事で済ませましたが今回はそういう訳にはいきません。
    こういう時のマナカードでの自分の鑑定は控えて下さい。
    主観が入り思うようにはリーディング出来ない可能性があります。

    一般の方の鑑定もなるべく控えましょう。
    トラブルの原因を作りかねませんから。

    頑張って下さい!!
    幸運をお祈りします。

  3. 一番弟子 より:

    本当にいつもありがとうございます。
    私、負けません!

    落ち着いたらまたご連絡します。

  4. Be-Be より:

    頑張ってちょ~♪(失礼)
    しかと踏ん張って下さいませ。
    嬉しい報告お待ちしております。

  5. アスカ より:

    こんにちは :onpu: 昨日鑑定依頼をお願いしましたアスカです :nikoniko: :nikoniko:
    メールアドレスでわかっていただけますでしょうか :heart:

    休み時間に過去から読ませていただいてて :smile1:
    あぁ~これは今年の私だ~ :komatta: :komatta: と
    共感してしまい、思わずコメントさせてもらいました。

    彩さんへのメールを読まれているかもしれませんが、
    親切フリして実は恨まれてた・・・
    本当に人の心は分からないものですね :ase: :ase:

    今年になってとある女性社員Mさん(契約で60歳過ぎ独身)の方から執拗な監視と
    後輩の女の子Sさん(32歳独身)を使っての監視、追跡、役員への心当たりの無い告げ口 :uuuum: :uuuum:

    他の役員も巻き込んでのえらい騒ぎになりました :ase: :ase:

    結局、役員さんたちの判断はMさんが変だ、しつこすぎるとの事でした。

    もうなんかスッキリしないのでMさんに思い切って、どうしてですか ❓ と勇気を出して聞いたら、
    「あなたの事を思って言ってるのよ ❗ 」って言い返され、どんだけ気に掛けているかを
    一時間ほど話を聞いてると・・・なんだか様子が違う方向へ行き・・・

    「あなたは○○役員さんに守られていいわね ❗ 」
    「そんなに無理しないで働かなくていいじゃない ❗ 」など
    (もっとヒドイこと言ってましたが・・・)
    ついに本音が出たか・・・と思い :confuse: :confuse: もう話が収集つかなかったので
    「心配かけて(気に入らない所があり :bomb: )すいませんでした、今後気をつけますので・・・」と
    もう、無理やり収めちゃいました :gaaan2: :gaaan2:

    監視に使っていた後輩の子は私の彼氏が好きだったようでMさんとWで恨み、妬みの念を
    ぶつけられていて本当にヘロヘロでした :uuuum:
    結局ま彼女はまだ勤めてますが、役員の方が「口出し過ぎ!そろそろ辞めさせなければ・・・」と
    言ってました :ase:

    何歳になっても、そういう幼稚な事をする人は居てるという事と、自分のガードが
    無防備だったのを痛感しましたし :nageyari: :nageyari:
    振り返って見ると、ある意味勉強になった年で良い経験になりました :star: :star:

    Be-Beさん :heart:
    トイレの神様 :heart2: うす様明王様 :heart2: のご利益素晴らしいですね :onpu: :onpu:

    必須アイテムを整えて照明にも気をつかい、うす様明王様をおもてなししますと、実行してから3日ほどで
    ロト&スクラッチは当たるわ、貰いものは増えるわ、本当に嬉しい事ばかりです :onpu: :onpu:

    他のところも掃除きちっとしてますが、家の中で一番キレイな場所かも :nikoniko:

    この調子で神様に感謝し、会社で幸せオーラをバシバシ :kirakira: :kirakira: 出して行きます :heart: :nikoniko:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。