恋愛

着けた指でリングの効果が…かいう~ん♪(開運)

aloha
こんばんわ~ :heart:

前回、手相学的に見た恋愛を呼び込む指輪のはめ方をお伝えした所、結構評判が良くて、ちょっと気分が良いので、今回はもっと深く皆さんに指輪の神秘についてご紹介しちゃおうかしら :niko:

普段何気なく指輪を着けている人もいれば、基本的に指輪はつけないわ~って言う方もいらっしゃいますよね。

指輪って可愛いからはめるという理由の他にとても深い効果を持っているんです。

右手の親指
例えば右手の親指だと、リーダーとしての風格を与えてくれる指導者の指と言われています。ここに指輪をはめることによってこの暗示に従ってリーダーとしての風格が表れるのです。他には信念を貫くとか、トップに立つという暗示もあります。

右手の人差し指
集中力、行動力、恋心い気が付いてもらいたい時、自分の意思を貫きたい
強固にしたい時、現実を導く力が欲しい時。

右手の中指
恋人募集中 :heart: 邪気から身を守る、自分の意思のままに行動したい時やパワーが欲しい時に着けると良い。この指は宇宙のパワーをキャッチする指でもあるので、直感や霊感を現します。(そういえば、私がよく知る男性でいつも無意識に中指に指輪を着けてる方が、いらっしゃいます。とても質の良い潜在能力をお持ちなのに、本人は全く実感がないご様子….彼もきっと無意識にこの中指を選んで指輪をはめているのではないでしょうか。)

右手の薬指
心の安定、落ち着き、恋愛成就、創造性やインスピレーションを刺激する。アーティストやクリエーティブなジャンルで活躍したい時にお勧めです。

右手の小指
自己アピール、変わらぬ想い、お守りとしてのピンキーリング、好感度アップ :heart2:

左手の親指
信念を持って前進出来る、難関突破が必要な時に着ける指。自分の意思を貫く強い力を持つ指。自分に自身を持ちたい時に。

左手の人差し指
精神的に自分を高めて積極性を引き出す指。精神的に導き能力をアップさせる指、人知れず心に誓う事がある時に着けると良い。

左手の中指
協調性、「好きです』というピーアール♪人間関係の改善、直感力の指。良い事がひらめいたりインスピレーションが沸いたりする。

左手の薬指
婚約しています。結婚しています。より深い愛を求めようとする想い、恋人とうまくいってます♪愛の願いがある方は眠る時に着けているだけでも成就率アップですよ。

左手の小指
恋人、愛、出会い、片思いの人がいます。願い事を成就させる指でもあり変化とチャンスの象徴。

このように指輪をはめる事によって、自分に自身が持てるようになったり、恋愛成就などの効果を持つと言われてます。

まぁ、正直な所自分で行動に移す努力をしてもらわないと何も始まりませんが、指輪をはめることによって、背中を押してもらう(笑)みたいな前向きな感じになってもらえば嬉しいですね :onpu:

でもこのブログを参考にして何か願いが叶ったりなんかしちゃってくれたら♪
大変嬉しく思います :happy:

mahalo

POSTED COMMENT

  1. […]  これは、実は、以前Be-Beのブログでもご案内したことがありました。 なので、補足のような形でご紹介させていただきます。 こちらも是非ご参照くださいませね。 着けた指でリングの効果が…かいう~ん♪(開運)  […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。