恋愛

ご縁と円の恋愛からくり。

aloha :ukiwa:
この週末久しぶりに自分の時間をゆっくりと過ごしました。
美容室へ行き前髪を「平子理沙ちゃんにして下さい!」と大声でオーダーし、あからさまに無理な事を言いつけられたのに、まったく動じることのない、私が信頼を寄せるヘアアーティストSさん。
「はい!喜んで!」と前髪を平子理沙ちゃん風に切って下さいました(笑)

なんだか嬉しくなったのでそのままforever21へ 駆け込み :run:
世代柄どうしても着たくなる花柄ボディコンワンピをゲット(笑)
先週は同じくforever21で豹柄ボディコンワンピを購入したのですが、これがとても大活躍でして :ooo:

私くらいですかね :ooo: ご近所を見渡しても豹柄ボディコンで玄関掃除したり、お出かけしているエキセントリックな女は :ooo: :su2: でも可愛いんですよこの豹柄ボディコンも花柄ボディコンも :su1:
問題の豹柄ボディコン

このピーチピンクのボディコンは、豹柄なのにとにかくめちゃくちゃ可愛いです。
お気に入りのDIESELのブルメタのバックやPRADAのミニクラッチを持ちスーパーハイヒールに合わせるのが私の鉄板 :heart:
誰もがいい女風になれる魔法のワンピです(笑)

私はお洋服を買うと、とにかく気分が上がります :smile2:
「新しいものには「気」が宿るっていいますもんね〜!」とか説得力のある言い訳をしながら、ついつい安い事をいいコトに、forever21では昔からワンコ買いする癖があります。

まだforever21が日本に入っていなかった頃、私はハワイのパールリッジショッピングセンター内のforever21がとにかくお気に入りでした :heart:
海外のティーン達が出てくるようなお洒落なドラマの主人公みたいなお洋服がとてもリーズナブルに揃うから昔から大好きなんです :heart:

恋愛運を上げたい方は是非お財布にやさしいforever21で最新のコーディネイトを賢くゲットしてみてはいかがでしょうか?

そりゃ〜高いお洋服にも当然良い気が宿っていますが、高価なものを買ってしまってお財布事情が苦しくなってそれに合わせる靴やバックがないのはちょいとマズイ。

円と縁は字が違うだけで響きは同じです。

実は恋愛運が滞っていると感じたら「金運」をあげると恋愛運がついてくる・・・と、まことしやかに囁かれているのをご存知でしょうか?、つまり金運と恋愛運は比例するということなのですね:smile3:

恋愛運が悪い :ooo: 恋愛運があきらかに滞っている :su2: と感じたら縁結びの神社参りも悪くはないのですが金運を上げてみるのも実は必殺技なのでございます。

金運を上げるとその分ゆとりが出てきます、お金が入ってくるとお出かけだって、ショッピングだってゆとりが出るでしょ?
すると、可愛いお洋服に合わせるバックや靴もなんとか調達出来てしまうし、美容室や脱毛サロンにだって行くゆとりも発生します。自分にお金をかけてあげられるようになると、恋愛運だって色の気につられてホイホイとやってくるかもしれません(笑)

恋愛運を上げたくば金運上げて、「円」で「縁」を稼げ!!
どげんですか?(博多弁でどうでしょうか?という意味です。)

mahalo

今日もぽちっと!応援のクリックを宜しくお願い致します。
BeBe

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    BeBeさん、こんばんは〜♡
    GWの人波をかき分け、とうとうお店に行ったところ
    数枚だけ残っていたので、思わずマネしてしまいました!
    普段こういう色をあまり着ないので、チャレンジですが
    これを着てお出かけするのが楽しみです♪
    ちなみにBeBeさんは何色の靴を合わせますか?
    参考までにお聞かせ頂けたら幸いですー♪(´ε` )

  2. Be-Be より:

    kantsuki 様
    なんと!GWにforever21の店舗に行くなんて!!
    ディズニーシーぐらい混んだでしょう?(笑)

    ちなみにあたくしENZOのグレーのヒール高めの(13cm)パンプスに合わせております :smile2:
    お揃いだわ〜 :smile2: :smile2: :smile2:

  3. kantsuki より:

    なるほど〜、グレーですね!!
    確かに黒じゃちょっと重いし、さすがはBeBeさん♪
    聞いてよかったですー♡ありがとうございます!
    ちなみにH&Mの方がディズニー並みでした^^;

  4. Be-Be より:

    kantsuki さま
    ベージュだと本気のボディコンおばちゃんみたいになるでしょ(笑)
    H&Mの方が博多は空いてます・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。