BeBeのつぶやき

ズラコフ・・・で、開運する方法☆

aloha :su2:

今日のタイトルに特に深い意味はありませんが・・・ズラ付けてみた。

ズラといっても・・・かぶるタイプのではなくて、くっつけるタイプのクリップのウィッグ :smile2:
これ、髪を束ねて、クリップで挟むだけで安室ちゃんの髪みたいな、ツヤツヤロングの一つ結びが完成する優れズラ :smile3:

横から見るとこんな感じズラ・・・(しつこい・・?)

クリップの高さや髪の結び目の高さを調整すれば色んな雰囲気が楽しめるのです :smile2:
実際ズラといえばこれがズラよね・・・ :su2:

週末の主婦のパートタイムの時は、たまにズラかぶったりするんだけど、気がついたらズラがズレてたりするのよね・・・。
こういうクリップタイプだとズレないからとても便利 :su2:

髪がうねって、ヘアアレンジがめんどくさい梅雨時なんかは、このクリップ式のズラがとても役に立ちます。

風水で、おでこを全開にすることは非常にパワフルな開運行為だってご存知でしたか?
このおでこ全開ヘアって小顔効果も期待出来るし、髪が後ろにシワを引っ張ってくれるから、美肌&若作り効果も期待出来るし :su2: 何よりもオデコがパワフルな運気を顔面キャッチしてくれるので、恋愛運・仕事運・人間関係運アップ!の開運ヘアなのでございます。

って・・・私の知り合いに年がら年中楽だからという理由で、この引っ詰め髪を貫き通している女性がいますが・・・さすがに1年中これじゃあ・・・見飽きるだろうな・・・ずっと引っ張っているわけだから、決して頭皮に良いとは言えないし・・・ハゲが進むんじゃないか?なんて、要らん心配をしてしまうのだが・・・たまに引っ詰めるくらいならとってもすばらしい開運ワークになるんです :smile2:

双子座のBeBeは今月の積み重ねが開運の基盤になります :smile2:
だから今月は、コツコツと開運力のある事をして、地味に開運ポイントを溜めているのです :nageyari:

梅雨時ってただでさえ憂鬱になりやすいので、髪型を変えたり、明るい色のお洋服を着たりして気分をアゲていかなきゃ、ジメジメしてしまいますよね :su2:

でも、物は考えようで・・・梅雨って雨が降るじゃない?雨って浄化だよね・・・雨が降ったら虹がかかるよね。
虹は天と地との架け橋・・・とてもパワフルな幸運を運んでくれます。
そしてもう一つ、雨は水・・・龍神様は水の神様でもありますからこの時期は毎日が浄化の時期だし、龍神様からの清めの時期だと思うと・・・・とても有り難い気分になりませんか?
今年の上半期の罪や穢れ(気枯れ)をしっかりと恵みの雨で清めて、厄を洗い流してから下半期に突入!!

そう考えるとこの毎日のジメジメな雨も恵みの雨ですよね・・・・ありがたいありがたい :ame:

梅雨だからって・・・お洒落を手抜きせず、ラッキーカラーに身を包んで開運力をアップしましょうね :smile2:
赤は陽の色!!とってもパワフルなカラーです :smile2:

この赤いドレスは最近のBeBeのお気に入りなのです :onpu:

mahalo

今日もポチット応援お願いします :smile2:

皆さんの応援はBeBeの生き甲斐です 🙁

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    ズラといえば、ユニフォームの一部ですがな(笑)
    昔、女性も頭を剃るべき!みたいな話が会議ででたとき、ズラ支給してくれるんやったら剃ったるワイ!と真顔で答えたことあったな~(笑)
    って、どんな会議やねん!(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    てか・・・あのコスチュームに巻き毛の方がおかしくね?
    やっぱ、あのコスには頭は剃って欲しいよね!
    そういえば・・・ツルっとした感じのズラこないだ見たよ!
    ドンキホーテで・・・。

  3. ゆか より:

    ぎゃぁ〜bebeさん安室ちゃんみたいで可愛い〜です。
    額の形めちゃくちゃ綺麗!
    私富士額で、前髪あげると江戸娘になるので
    7.3いや8.2-9.1で斜めにしてますが、
    工藤静香さんばりに前髪が上がるのでケープが
    手放せません。

    雨は清めの雨なんですね!!
    出雲大社に旅行に行く予定ですが、それまでに自分自身でも
    自分を少しでも浄化できるかなぁ〜。

  4. Be-Be より:

    ゆか様
    こんばんは〜♪

    富士額はモテるんですよ :smile2:
    大好きな藤原紀香さんも富士額 :onpu:

    でも・・・嵐の素顔の時の静香さんにはなりたくないわね・・・ :su2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。