BeBeのつぶやき

いい女を勘違いしているあなたへ。

aloha :su2:
本日も怒涛のスケジュールをこなし夜の鑑定が終わりました :smile2:
これからの時間は、お問い合わせメールの下書きや風水鑑定レポートやブログ更新の時間 :smile2:

あっという間に終わっちゃう1日・・・短い・・短すぎるよ1日が 🙁
最近のBeBeの楽しみは、お風呂タイム :smile2: 大好きなキャンドルを持ち込んでDVDを見たりテレビを見ながらのんびり1時間くらいお風呂に浸かっているのが至福の時 :onpu: 本当に幸せ(笑)

さて、本日は『いい女』を勘違いしている・・・女性へのメッセージです。
『いい女』ってどんな女?(笑)彼の話を一生懸命聞いてあげて、何から何までしてあげて、尽くして、彼のこと全部受け入れて、世話してあげて、物分かりの良い、優しい女のことかな?

って・・・・そんなの『いい女』じゃなくて、ただの『都合のいい女』です。
ちっともいい女じゃない(笑)

恋愛相談が、グイグイ増えてくるこの時期・・・いい女気取りの、恋愛力の低いプレイ力のない女性の多いこと多いこと。
本人は、彼に嫌われたくない!いい女と思われたい!!好きになって欲しい!!のでしょうが・・・男側にしてみたら、ただのコンビニ女です・・・とっても便利な女ね

呼び出したら、時間を作って会いに来る、愚痴を言ったら、優しく聞いてくれる、意見もしない、否定もしない、優しいだけの言いなりになってばっかの女。

そんな女に魅力を感じるか?
あたしは感じない〜(笑)
”浮気してもいいよ!”っていう女と”浮気したらビクトリア海峡に錘つけて沈めてやるよっ!”っていう女(笑)
どっちが愛されると思う?

なんでも許してくれる女は、いつも許してばっかりです。
絶対に許さない!別れる!ビクトリア海峡に沈めてやるよお前なんか!!って(ビクトリア海峡はどうでもいいんだけど)、絶対に浮気を許さない女は、男に愛される(笑)

許す許さないに関わらず、男は浮気が大好物 :su2:
どうせ許してくれるから・・・・っていうんじゃスリルがない(笑)浮気じゃなくて本気じゃん?それ?(笑)
でも、バレたら失うかもしれない、でも浮気したい・・・でも失うのは怖い・・・それってスリルよね :su2:

どうせなら、スルルングな女になった方が得だと思うな・・・あたし。

番外編で、「浮気してもいいけど、あたしもするよ!」っていうケースもある(笑)
それは、信頼関係を築けないので論外だ・・・単に股の緩い女ってだけね :smile3:

BeBeのイイ女の定義はちょっと遊んだり、側に置いておくのに便利な女性がいい女だと思ってる。
見栄えや、雰囲気、我儘を云わず、自分に都合のいい女が『いい女』

いい女も2種類あって、見た目が勝負のビジュアル型いい女。
男だったら、やっぱりこういう人目をひく、連れて歩くだけで羨ましがられるようないい女と歩くのはステイタスであろう。

2つ目は、性格がイイ子。
変に女子力を誇示せず(笑)ちょっと困った時や、落ち込んでる時に励ましてくれたり助けてくれたりする子。

美人な雰囲気を持つキレイな女性は、男性にとっては永遠の連れて歩いて自慢したい『いい女』。
このいい女を目指すのであれば、生まれもっての要素が必要になってくる。

じゃ・・・性格勝負の「イイ女!」を目指すって手もあるが・・・それも結局”いい子”止まりよね。

「イイ人・いい子止まりの女を、好きになることはあんまりないと心得てください。
いい子だけど、いい人だけど・・・・それ以上の魅力がないと男ははまってくれません(笑)

大事なのは、ミステリアス&PLAY力!!
この人のこと、もっと知りたいと思わせるような魅力を発揮しなければ、いい人・都合の良い人の壁は越えられない。
男性が、好きになる子が絶対的に美人とは限らないし、ダメな女であっても、そこに”守ってあげたい”と思わせる何かがあれば好きになってもらえたりもする。

つまり、あたしがいいたいのは、いい女を目指すよりも、彼女にしたいと思わせる女を目指した方が話が早いよって事(笑)

“イイ女”と”彼女にしたい女性”の違いは何だよ?って話ですが(笑)
いい女には隙がない。
彼女にしたい女には隙があるってところ。
隙がなくて、完璧な人って確かにいい女なのでしょうが・・・ただの綺麗な人なんて今やカスタム組を入れれば星の数ほどいるので、正直ビジュアルがいいなんてぐらいじゃ芸がないし、いい人なだけでも魅力ない。

いい女ぶって、物分かりのいい女演じてみても、結局都合のいい女になっちゃうよ :su2: :su2: :su2:
あなたの立ち位置・・・もう一度確認してみてね(笑)

mahalo

本日もぽちっと応援の肉球パンチよろしくお願いします :smile2:
:down: :down: :down: :cat: ぽちっと!!

POSTED COMMENT

  1. あやっち より:

    相手の気持ちに添って 子猫になってると、心地よいらしいんだけど、疑問が湧いていました。自由にさせて、都合のよいのが いい女?と。
    BeBeさまの、浮気は許さない!砦を持つことに納得です。わたくしも、ガチン!と伝えてますよ。フライパン殺人は、情状酌量の余地有りだよー。って。

  2. しおん より:

    BeBeさま

    フライパン殺人…マジであったよね(笑)
    最後は、マジの方の熱湯風呂で死にかけたんだっけ??
    手綱は、緩くてもきつくてもアカン…ってことやな。

  3. より:

    実際、私も甘えさせ過ぎました(笑)
    付き合ってるときからワガママが続き…。
    私もワガママでしたけどね(((^^;)
    でも結果的には都合のいい女に成り下がりましたね~ :su2:
    相手は気付いてたのかわからないし、今となっては笑い話になりましたけどね。
    でも、都合のいい女は辛いですよぅ~ :nageyari:
    別れる直前に思ったことは、
    『わたしゃ、あんたの母ちゃんじゃないんですけどぉ :angry: 』
    でしたから :nageyari:
    教訓。
    母性愛、愛と言う名の、自己満足…。

    私も浮気は許さないぞぅ!!!っていい続けます~ 😆

  4. 岡崎 より:

    はじめてコメントを書かせていただきます。

    さっそくですが、もういい大人なんですから、もう少し自分を客観視されてはどうですか?
    自分は上から物を言える立場である、と勘違いなさっているようですが、現実で不可能であるからインターネット上で偉そうにしているだけですよね。
    もう少し身の程をわきまえたほうが良いですよ。

    スピリチュアルにはまっている人には、自身に仮想の有能感・特別感を持ち、他人を低く見る傾向のある人が多いと聞きましたが、あなたのような典型的な具体例が見られてよく分かりました。
    こんな人がたくさんいるスピリチュアルの世界って、恐ろしいですね。
    自ら望んで今の状況に甘んじているあなたには、全く恐ろしくないのかもしれませんけれども。

    今のあなたの自業自得な状況を哀れむとともに、少しでもあなたが大人に近づけるようにお祈りいたします。

  5. Be-Be より:

    あやっち様
    フライパン殺人・・・ :gaaan3
    いい女と都合の良い女・・・似てるけどちょっと違いますよね。
    でも、好きだとついつい『うんうん』って言ってしまう気持ちもわからなくはないね(笑)

  6. Be-Be より:

    しおん様
    フライパンで人が殺せるんだね・・・。
    でもさ、限度ってあるよね・・・何事も限度が(苦笑)

  7. Be-Be より:

    綾様
    こういう経験って、結局自分で何度も失敗して転んで立ち上がって(笑)ってしながら学習していくものなのかもしれませんね。

    でも、浮気はやっぱりふダメよ〜ダメダメ〜(笑)って言いたいよね。

  8. Be-Be より:

    岡崎 様
    初コメントありがとうございます。

    岡崎様のおっしゃる通り、いい大人なんですから私もこの上から目線の毒舌は良くありませんよね。
    これはあくまでも、私個人のブログ上の演出ではございますが、人目に触れるネット上ですから、閲覧した方が不愉快になることに対し、私の言葉の配慮が足りなかったこと、深くお詫び申し上げます。

    ただ、私のことを個人攻撃なさるのは構いませんが。
    下記のように

    スピリチュアルにはまっている人には、自身に仮想の有能感・特別感を持ち、他人を低く見る傾向のある人が多いと聞きましたが、あなたのような典型的な具体例が見られてよく分かりました。
    こんな人がたくさんいるスピリチュアルの世界って、恐ろしいですね。
    自ら望んで今の状況に甘んじているあなたには、全く恐ろしくないのかもしれませんけれども。

    おっしゃる通り、私のような人間がいるスピリチュアルの世界は非常に恐ろしく、気持ち悪く、嘘つきだらけの世界でございます。

    ただ、私のような身の程知らずの仮想人間ばかりが、この仕事をしているわけではありません。
    中には一握りではございますが、一生懸命やっている方もいらっしゃるということを、お心にお留めおき頂けると有難く存じます。

  9. 礼子 より:

    BeBeさま
    大事なのは、ミステリアス&PLAY力!!
    PLAY力ですね :star: PLAY力 :bikkuri:

    魅力的な女性になるには、学びと行動が必須ですね :pen:
    わたしの場合、まずビジュアルを良くするために…
    ダイエットとジム通いが必要だわ :asease:

    今度は、『彼女にしたい女には隙があるってところ』を
    ブログで教えてくださいな :heart:

  10. Be-Be より:

    礼子様
    ビジュアルって・・・相手の方の美的センスだと思うのですわたし(笑)
    自分のこと凄く綺麗だと思ってる女性っているけど、はたからみたらそうでもないんじゃない?って思うこと多いし(笑)反対に自分の事をあまり肯定してない人っているけど、私からみたら凄く魅力的だったりする(笑)もっというなら、女性のぽっちゃりと男性目線のぽっちゃりはかなりの誤差があるし。
    でも、ダイエットやジム通いは自己管理だからやるべき(笑)

  11. あやっち より:

    BeBeさま、フライ…過激な釘刺し表現を許してください。末路の熱湯エピソードは存じませんでした。
    一瞬、たびごとに煮え湯を飲まされた私の過去が記憶に蘇りましたが いまはただ丸ごと抱きしめ見守るより術なく、わんこのように慕いつつ七転八倒の哀しみを秘めてよく仕えております。もはや天のみこころのままです、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。