ファッション

ハッピーな女になろう♪

aloha :heart:
本日12月3日は UTとガルシアマルケスのコラボTの発
売日 :heart: 雨の中大好きな先輩をお誘いしてガルシアTを購入
してきました :deredere:
どれもこれも可愛かったのですが、今月はハワイ旅行&ソ
ウルが控えているので、無駄遣いせず3枚だけ購入 :heart2:

悩みまくっての3枚(笑)早速帰宅後着用し気分ノリノリ :kirakira:
アゲアゲでブログを更新しています。
やっぱりガルシアマルケス可愛い~ :heart: しかも安いっ!!
とりあえずこのシリーズのブラックを1枚 :onpu2:

ガルシアマルケスといえば、このシリーズは外せない ❗
悩まず黒をゲット :smile2:

このシリーズはグレーがサイズ切れだったので、白をゲット :heart:
飛行機での移動着にする予定 :heart:

どれも可愛くて悩みまくりでした :gaaan3



ガルシアマルケス

鑑定ばかりで鑑定室に引きこもっているとなんとなく身体
が重たく感じる事があります :nageyari:
浄化や波動修正を心がけていたとしてもやはり、ぶっ込ま
れて来る猛烈なネガティブなエネルギーやクライアントの
ネガティブワードにいつしかひきずり込まれそうになって
しまいます :sad2:

そうなっては意味がありませんので、私は『笑う』という
行為をとても大切にそして有効活用しています。

ストレスの解消や疲れた心を癒すには自分自身を『こだわ
り』とか『思い込み』から解放してあげなくてはいけませ
ん。

私はそういう時、心を解放してあげる為に『笑う』ことに
しているんです :happy:

ケラケラ笑ってうきわちゃんを追いかけてみたり、大好
きなラブコメDVDを見たり!時には珍プレー好プレーで
の、マダムのアイドル!みのもんた様の面白ナレーション
に笑い転げ息も絶え絶えになってみたり :deredere:
とにかく笑って疲れた心に働きかけます。笑いが心にもた
らす効能はあなどれないんですよ :heart2:

だから、あんまり笑ってる場合じゃなくても気分じゃなく
てもとにかく笑う事にしているんです(苦笑)

とりあえず笑えるネタを探しまくっているうちに、笑う事
が習慣になって来ちゃいます :smile2:

忙しかったり、疲れていたり、なんだか落ち込んでしまう、
という時、漠然とした不安に押しつぶされそうな時、そん
な時こそ積極的に笑う努力をしてみてください :niko:

笑う行為って魂がハッピーになる行為です。
自分ばっかり笑ってないで、誰かを笑わしてあげてくださ
い :heart2: お笑い芸人並みの高度なノリやツッコミは出
来なくても構いませんので(笑)

そうやって笑うって事はあなた自身だけでなく側にいる誰
かも一緒に楽しくハッピーになれる行為です :heart:

笑って!笑って!笑いまくって!!心にうっかり溜め込んで
しまった目には見えないネガティブな感情を吐き出しちゃえ
ば心も身体も軽くなってすっきり開運 :heart:

ハッピーオーラ全開の愛されガールに大変身です :onpu: :onpu: :onpu:

私も今日は、久しぶりに三宮でランチ&ショッピングを楽
んでいっぱい笑いました :smile2:
明日は何かいいことありそうな予感(笑)

嬉しくなってきちゃったので、『キューティーブロンド3』
のDVDを購入して来ました :heart:
大好きなピンク!ハッピー!シリーズなので何度も何度も見
たいので、レンタルではなく購入しました :smile2:

早速今からDVD鑑賞です :onpu: う~ん幸せ~ :kirakira: :kirakira: :kirakira:

:heart: 鑑定についてのお知らせ :kirakira:
本日12月3日~12月15日まで通常のメール鑑定と電
話鑑定の受付を再開致します。
12月15日が2009年度、鑑定業務の仕事納めとなり
ますので、鑑定ご希望の方はお問い合わせよりご連絡くだ
さいませ。
折り返し、鑑定案内をお送りさせていただきます。

mahalo :heart:

みなさ?ん :heart: ぽちっと ❗ ぽちっとな ❗ ❗ ❗
ランキングアップへのご協力お願い致します :heart2:
:down: :down: :down: 押してね :cat: :down: :down: :down:

うきわちゃん相談室も更新したよ? :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    最近きちんと波動が整ってきたな~♪って思っていたのに、

    波動の悪いときに知り合った男性からお誘いがくるんですよ~(;_;)しかも何人も(笑)

    おかしいな~(;_;)なんでだろうっ(笑)
    また波動が下がりはじめたのかな~…

    落ち込んでいたけれど、ブログみたら少し元気がでましたよっ(^-^)もっと笑わなきゃ…ですね♪

  2. Alma より:

    Be-Beさんへ

    今回のエントリーから、ハッピーさが伝わってきました!

    笑う事って、一番の良薬なんでしょうね♪

    これからもブログ更新、がんばってください!

  3. Be-Be より:

    まさみ様
    誘われないよりも誘われる女の方がひっぱりだこっぽくて
    よくない?(笑)
    とりあえずお洒落しておでかけするべし?♪

  4. Be-Be より:

    Alma様
    なんだか今日は小さなハッピーが一つ舞い込み
    ました♪
    やっぱり笑う角には福来るですね?♪
    ぎゃはははは!!!

  5. mariko より:

    こんにちはBe-Beさん♪

    ・・・・Be-Beさん可愛い。゚+.(≧∇≦)゚+.。!!
    文章がキラキラしてます~:*:♪・°’☆

    笑う事でサッと波動が変わりますね~♪♪

    私はあえて笑に行きたい時は、たまに
    「星のお兄さん」の漫談星座解説を聞きにいきます♪
    何度聞いても悶絶です(ノ∇≦*) ♪

    今年もあと少しですね~お仕事頑張って下さいね♪

  6. Be-Be より:

    mariko 様
    笑うって大切ですよね♪。
    「星のお兄さん」の漫談星座解説というものはそんなに
    悶絶なのですか???
    聞きたいっ是非!

  7. mariko より:

    Be-Be様

    ラフォーレ琵琶湖というリゾートホテルに併設され
    ているプラネタリウムで聞く事ができますよo(*^▽^*)o~♪

    そこのサイトでスケジュールを確認できるのですが
    基本的に土曜日の決まった時間に50分解説という事で
    【♪】マークが付いているのがお兄さんの漫談です(笑)

    眠たくなることなんて一瞬もありません(笑)
    最初聞きに行った時、腹筋がおかしくなるかと・・・。
    春の星座解説は絶品です!(まぁお兄さん本人いわく
    この季節の星座に突っ込みどころが多いと(笑))
    これで800円はお得すぎます~♪♪

    関西ではちょっと名の知れたお人なんです(o^∇^o)ノ

    めちゃくちゃ笑って京都に寄って美味しいものを
    食べて帰ります~☆

    ぜひ、関西にいらっしゃる間にb(^^)d☆
    見に行って下さい~♪
    (※星のお兄さんのサイトもあります☆★☆)

  8. アネモネ より:

    Be-Beさま

    はじめまして♪
    最近ある特定の人からのマイナスの念みたいなものを
    感じるなーと思っていて
    対処法を探しているときにこちらのブログをみつけました

    過去のエントリーをいろいろ見させてもらいましたが
    参考になるものが多くてためになります!
    今後も拝見させていただきますねー

  9. kirara より:

    笑うってほんとにいいですよね~。
    忙しい仕事中でも、ちょっとのきっかけで笑う瞬間があると、疲れが飛ぶ気がします!
    私も今日お買い物してきて、とってもハッピーです♪

  10. 礼子 より:

    Be-Beさま

    こんにちは :heart:
    先日のメール鑑定ありがとうございました :onpu:
    Be-Beさまの鑑定は、良いですねぇ~ :onpu2:
    大袈裟に言うと、生きる勇気や恋する勇気が湧いてきます :heart:
    自分で自分の行動を制限していたのは、世間でも
    何でもなく、自分だったんだ・・と痛感しました :happy:

    Ayaさまが作ってくださったブレスレットも届き、
    早速身に付けているのですが、少し体温が上がり
    ほんわりと良い気持ちになっています :onpu2:

    昨日早速良い事が・・ ❗
    タクシーに乗ったら、運転手のおじ様がメーター
    倒し忘れて、かなりの距離を乗ったのですが
    初乗りの¥580で済んでしまいました :kirakira: :kirakira:

    Tシャツ実際見ると、とっても可愛かったので
    私も買うことにしました :heart2:

  11. Be-Be より:

    アネモネ様
    初コメントありがとうございます。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します(笑)
    リクエストもお受けしてますので、どんどんコメント
    下さいね♪

  12. Be-Be より:

    kirara様
    笑うとなんだかゲンキが出ますよね(笑)
    笑うっていう行為は立派な『術』なんですよ♪

  13. Be-Be より:

    礼子様
    お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております♪
    Tシャツどれ買いました??

    今度お揃いでお茶しましょうよ?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。