お知らせ

緊急企画!!関西出張鑑定と10月の1dayワークショップ開催のお知らせ☆

アロハ :heart:
今日は清々しい秋晴れ!!朝から大忙しでした :hare: :hare:
さてさて :ooo: 本日は関西エリアにお住まいの方へ緊急企画のお知らせです :smile2:

10月5日(火)の21時?23時の時間帯にて三宮にて人数限定の対面鑑定を行ないます。
当日三宮駅から徒歩3分の(笑)私の宿泊ホテルにて21時?23時の間でのプライベートセッションです。

以前から関西にお住まいの方々から出張鑑定のお問い合わせを頂戴致しておりましたが、なかなか泊まりがけで関西に行く機会がなくいつも強行軍の弾丸ツアーなので、今回は21時?23時というなんとも深夜帯で申し訳ございませんが、このお日にちで、しかも :ooo: この時間帯であれば、対面でのセッションが可能と判断いたしましたので関西出張鑑定を緊急に企画させて頂きました :smile2:

こんなトンチンカンなお時間でも構わないよ!!という心の広い方は(笑)『お問い合わせ』よりお気軽にお問い合わせ下さいませ。

*タイトルには『関西対面鑑定希望』とお書き下さい。
鑑定のご案内をお送りさせて頂きます。

*関西での対面鑑定は定員(2?3名)に達しましたら受付を終了とさせて頂きます。
セッション方法にご希望があればお申し込みの時にお知らせ下さい。

関西エリアの方にお目にかかれるのを楽しみに致しております。

さらに本日はもう一つお知らせでございます。
10月9日(土曜)と17日(日曜)に神様カードの1dayワークショプを開催いたします。
今回は各曜日、2?3名限定の少人数での1dayワークショップです。

大きな会場で行なわれるセミナーとは違い2?3名の少人数で行なう事により、カードセッションや解釈についての質問をその場で解決することが可能になり、聞きたい事は遠慮なく聞ける上に、プライベートな質問やご相談なんかも当日カードリーディングを学ぶ事によりその場でアドバイスを降ろし、対策が練れるというメリットがあります :onpu:  
デメリットとしては、丸1日BeBeのトークを聞かされる事かしら :su2:
わたし :ooo:喋くりますよ :ooo: :deredere:

『神様カードについて 』

   

私達は、八百万の神々が祀られている豊かな国、日本国に住んでいます。
この国の山や川、森や樹々、岩石にまでも神霊が宿っていると信じられています。

日本国内にはとても沢山の神社が存在しますが、その神社にどのような神様がお奉りされているのか?

またそのご神徳はどのようなものなのか?きちんと知った上で参拝をしている人は少ないのではないでしょうか。

あなたの願いを神様がどのようにしてお引き受け下さるかご存知ですか??

神様は実際は目には見ず、姿を持ってはいませんが、目に見えないエネルギーとして確かにそこに存在し、私達に大いなる叡智を分かち与えてくださいます。

神々には各得意分野がございます。

当然神様ですから、祈り手の祈りは届くのでしょうがせっかく祈るのであれば神様ときちんとご縁を結び、その神様がどんな神様なのか?どういった事がお得意なのか?そういう神様の特徴を知った上でご縁を結びたいものです。

私達も普段、人付き合いをする上で、その相手がどういう人なのか?気になるはずです。何も知らずにお付き合いするなんてことはあまりありませんよね?

きちんとお互いを知った上でのお付き合いを心がけるはずです。
神様との御縁結びもまた同じこと。

まずは神様のことをよく知った上で神様に自分のことを知ってもらう。
そうして結んだご縁は一生切れる事はありません。

神様カードを使う事により、一柱一柱の神意を知りその波動とつながり心から感謝の意を表し祈る事が出来れば、神々様は必ずや手を差し伸べ迷いを取り去り願いを現実のものとする手助けをして下さることでしょう。

このカードを使用する上でただ一つ大切な事。
それは、自分の真心からの望みを知る事。
そしてそれを願いとして伝える事です。

神道では私達は神様の分け御霊であるといわれています。
神を知るという事は即ち自分自身を知るという事。

神社にご神体として祀られている鏡。

このカガミという語の『我』を取ると『神』となります。このカードを日常に活用する事により日本の神々のことを知り、神様と通じている真の自己を知る事。

このカードは自分の直感に従って自由にリーディングが出来るスピリチュアルカードです。日本の神々とつながることをイメージしシンプルに質問をするだけで自ずと答えは表れます。

日本の神様カード

このカードからはアドバイスを得るだけでなく今年一年や今日一日の事。

あるいは何か大きな転機の訪れや、プロジェクトに携わるとき、どんな神様とご縁を強く結ぶ事が出来れば自分自身が一番力を発揮できるのか?といったことまで尋ねる事が出来ます。

今回のワークショップを通じて、神社参りのお作法や神様のお話を交えながら、このカードと神様とのご縁の結び方を私、BeBeが皆様にご紹介させて頂きます。

*日本の神様カードワークショップ*
会場:BeBeの自宅セッションルーム(福岡県の私の自宅にて行ないます)

:heart: 10月9日(土曜)
10:00?17:00

:heart: 10月17日(日曜)
10:00?17:00

当日はBeBeのオリジナルランチ &お土産付きです ❗
高級フレンチレストランからBeBeだけのオリジナルメニューのランチをお取り寄せしちゃいます :onpu: :onpu: :onpu:

BeBeの1dayワークショップの特典 :heart:
*姉の彩のクリスタル&ジュエリーワークショップ(60分)をご希望の方は無料で受講が可能です。
姉の彩のクラスをご希望の方はお申し込み時にお知らせください。

現在、ayaのサイトでは猛烈に可愛いパワーストーンブレスレットが限定販売されてます :heart:
私の風水セミナーにご参加下さった方は、このブレスの配列を見るとこれがどれだけ私達の即戦力になるか!!
一目瞭然 ❗ ❗ ファッション性の高いブレスに本格的な五行の要素が組み込まれた伝説の1本です :smile2:

伝説の1本はこちらをご覧下され :smile2:
Ayaのラブスピ!スペシャルリリース

神様カード1dayワークショップをご希望の方は『お問い合わせ』からご連絡ください。
タイトルには『神様カード1dayワークショップ希望』と書いてお送りください。
受講料のご案内をお送りさせて頂きます。
(定員は2?3名です。)

それでは本日はお知らせのみにて失礼いたします :smile2:

mahalo :heart:

今日もぽちっと :heart: :heart: 応援よろちくわ :su2: :ukiwa:


お知らせ

関西出張鑑定
5日(火曜)21:?21:40分枠ご予約完了。

現在空いているお時間は :smile2:
*21:45?22:25
*21:30?23:10の枠です。

先着順にご予約が埋まり次第受付を終了いたします。

POSTED COMMENT

  1. smile より:

    Be-Beさん、おはようございます。そしてお久しぶりです(笑)

    関西出張の文字を見て思わずテンションMAXになりましたが。。ちょうど5日は予定が入ってました。。しかも三宮で。。。悔しいですが仕方がない(と自分に言い聞かせてます)
    また是非関西出張して下さい。お願いしますm(__)m

    いつかお会いできることを楽しみにしております☆

  2. しの より:

    Be-Be様

    スゴイ!!毎月、出張でお仕事なさってますね。お身体、大事になさって下さい☆

    神様カードのワークショップをご自宅で…ランチ付き♪を、Be-Be様の手料理!?と思ったのですが…違うのですね~(笑)

  3. Be-Be より:

    smile様
    お目にかかれないのですね・・・残念です。
    関西にはなかなか最近いく機会がないのでお目にかかりたかった
    です。
    また関西企画しますね!!

  4. Be-Be より:

    しの様
    次回のさいたま市でもやはり神様カードのワークショップを
    開催する事になりましたよ!!

    11月5日と6日はセミナー三昧(苦笑)
    しのさんお休み取れるのかしら??心配だわ。

    それにランチは手作りなわけないじゃな?い!!(笑)
    フレンチは永遠の輝き。(なんでやねん!)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。