動物のささやき。


aloha :smile2:
ハワイでは一切時差ぼけをしないBeBeは早朝からマナワーク :onpu:

マナワークを終えるとお散歩中のワンコが私の所にやって来ました。
こんどはワンコとも世間話をします(笑)

普通に犬と会話している私を見て飼い主さんはびっくり!!
Can you by any chance talk to a dog?

Yes. I can talk to a dog.
Even a dead dog does not have any problem in the living dogs either.

と答えるあたし。しかも満面の笑顔で :su2:
飼い主ドン引き :ooo: :deredere:

ワンコとお話って『お前は阿呆か?それとも天然のバカか?』って思われるかも知れませんね :su2:
あえてどっちも否定はしませんが :ooo: (苦笑)

ワンコとお話って実は誰にでも出来るのことなんですよ :onpu:
これを一般的には『アニマルコミュニケーション』といいます :ukiwa: :ukiwa:

私はこれをAnimal whisperと呼んでいます。

『アニマルコミュニケーション』とは?
動物達の波長にあわせて交信するもので、その方法は色々あります。
別に会話するのに霊感が必要とかそういうのではなく(笑)科学的根拠に基づいている方法にのっとれば誰にでも出来る動物との会話手段です。

長い年月をかけて適応進化してきた人間が忘れてしまっている感覚を活性化し、犬や猫とハート(魂)で交流します。
BeBeは小さな頃からこれが得意でした(笑)いかんせん幼少の頃から霊感少女だった私は霊と話すのと同じで動物と話すのも普通だったのです :smile3:
ただし :ooo: 私の場合は死んだ動物と話すのが普通だったみたい :ooo: :su2:

大人になって気が付いたのですが :ooo: 私がお話していた犬や猫はどうやら死んだ子達だった :ooo: :deredere:
なんとまぁ :!: 低級霊との交信だったのですね(苦笑)
大人になってこの能力が眠っていることを思い出させてくれたのはLAに住んでいたレオとお話した時でした。
彼が飼い主さんと一緒に暮らしているフレディへ残して行くメッセージを伝言する係を私に与えてくれました。

私にとっては何も特別な事ではなく普通に霊と会話するのと何ら変らないことだったのですが :ooo:
その時、はじめて動物が飼い主に向ける深い深い愛情と想いを知りました。
彼のその最後の言葉を伝える役割を与えられたことが最初は不思議でした。
そして今では彼に感謝しています。

それから数ヶ月後、次はマーブルが私の所にやってきました。
彼も猫 :cat: 彼もまた同じように飼い主へ伝えたい言葉と注意して欲しいことを私に託しました。

意地悪な人に言わせれば低級霊とばかり喋ってる低級な霊能者って言われるのでしょうが(笑)
少なくとも犬や猫の方がくだらない見栄張って、ぶくぶく見栄張り太りした霊能者よりよっぽどおりこうさんです :deredere:

そして最後に猫と喋ったのが去年の12月 :ooo:
真っ白な19歳の猫のさくらちゃん :deredere:
彼女は自分が死ぬ事とその後のお葬儀の方法の指示を出し(苦笑)飼い主へとてもとても深いスピリチュアルなメッセージを残して行きました。
私が彼女と会ったその日のよる彼女は魂の古里へ里帰りをしました。

翌日その事を知らされた私達姉妹は、さくらちゃんからの遺言をどうやって飼い主さんへ伝えようか :ooo: と。
まさか、猫が『私を桜の木の下で眠らせてね』って言ってましたから :ooo: って言っても絶対信じてもらえない :iyaiya:
もたもたしている間に彼女の葬儀が終わってしまいました。

しかし、さすがに19年連れ添ったパートナーですね。
彼女は私が伝えなくてもちゃんと飼い主さんの判断で、真っ白な布にくるまれて鮮やかに咲き乱れる桜の木の下で眠っています :ooo: といっても魂は天国に。
桜の木の下にあるのは彼女がこの世で身につけていた白い毛皮のボディースーツ。

実は、このさくらという猫に私はとても大切な事を教えられました。
それを確かめたかったので今ハワイにいます。

そして今日再確認しました :smile2:

午前中、姉の彩はパワーストーンのエネルギーチャージへ出かけていたので午後から合流 :smile2:
ランチはワードウエアハウスでKOREAN BBQ食べました :smile3:

明日からはホノルルでのセッションスタートです。
ホノルルの皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしています :smile2:

mahalo

お知らせ
ただ今ホノルル滞在中の為、メール鑑定のみセッションのご予約をお受けいたしております。
ご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ。
鑑定案内をお送りさせて頂きます。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

9 Responses to 動物のささやき。

  1. Yoshibay☆

    BeBe様

    アニマルコミュニケーション!?誰にでも!!!??
    ほ・ホントですか!?凄いっ!私も習得したいーー(笑)
    最近よくふ?がミャゴミャゴ言ってるし、そして何故か最近ま?の写真をじーーーーーっと凝視するので何を話しかけてるんだかその能力を習得して聞いてみたいです(笑)♪

    ま?の時は本当にお世話になりました。
    BeBeさんにご相談して何ヶ月か経った頃でしたが
    家族として一緒に暮らしたわんちゃんや猫ちゃん達はどの子も飼い主に対して『もっとこうしてほしかった』とは決して思っていない。それどころか飼い主の幸せを一心に願っている。と、とある著書でも拝見した事があります。
    まだふ?が家にくる前の事で、本屋でたまたまその本を手にしてこらえきれずにその場で涙を流してしまいました。

    本当に動物達の愛情はとてもとても深いものなんですね。。。

    『さくらちゃんに教えられた大切な事』と言うのがちょっぴり気になりますが(笑)再確認出来てよかったですね!

    ではお体にお気を付けられてホノルルでのお仕事頑張って下さい。

  2. いいですね~、アニマルコミュニケーション。
    まぁ、飼い主を長くやってるとある程度のことは読めてきますけど、どうせなら動物の言葉で語りかけて欲しい!

    「お母さん、その服似合ってないよ」とか、「ちょっと痩せた方がいいと思うよ」なんて、飼い主主観では聞かない振りしそうなことも言われちゃうんでしょうけど、それでもいいなー。そこで「そうなのよ、最近太っちゃって・・・」なんて会話が成り立つわけで・・・。やっぱ、出来る様になりたいですね~、2ウェイアニマルコミュニケーション!

  3. のりこさま
    確かに!一緒に暮らしているとあらう程度の会話は可能ですよね。
    でもアニマルコミュニケーションで大切な事はそういうペットの
    感情をまず理解してあげることなんです。
    お腹すいたとか楽しいとかつまんないとか(笑)
    この感情をきちんと理解してあげることが最初の一歩!!
    誰にでも出来ますよ!ペットが好きな人たちなら。

  4. Yoshibay☆さま
    そんな本があるのですか?素敵な本ですね!!
    ペット達は飼い主に対してあ?して欲しいとかこうしてほしかったなんて事は思ってないしそんな事いいませんよ(笑)

    ただ、老犬とお話した時、最近目が見ずらくなって来たから床の上にイレギュラーにおかれた障害物をどけて欲しいと伝えたことはありますよ(苦笑)
    ようするに飼い主さんがお掃除嫌いで買って来たスーパーの袋やちょっとした荷物なんかを床に置きっぱなしにするせいで物
    にぶつかるって(笑)

  5. BeBe様、

    何から話していいか分からない程動揺してしまってますが、丁度昨日 BeBe 様から頂いたメールをみて2800回目の号泣をしてたんです。。一瞬でも「もしかしてどっかにカメラがあるのかな?」と思った程。。。えへへ(喜んでるし。)

    私もお話ししたい。。。素人判断ですが、天国で元気にしてるかしら、おいしいご飯食べてお水飲んで、お腹出して寝てるのかな、寂しく無いかなぁ、せめて時々フレディに逢いに来てくれるかな、と思ってます。私も会話できるようになりたい!頑張ってみます。

    マーブルちゃん、さくらちゃん、ルイス君、皆ふわふわの雲の上で仲良くしているでしょうね。

    また号泣してしまいました。
    そして韓国BBQうらやましい。。。

  6. 明様
    レオのお陰で私は今日もホノルルのセッションで、まるちゃんというチワワとポメラニアンのダブルの男の子とお話しました(笑)
    進歩したのはまるちゃんが生きているワンコということ。
    生きてる子と話せることに気が付いたのも、最初のきっかけはレオです。
    レオと明さんとそしてフレディには感謝しています。
    レオから貰う情報はとても細かく正確でした。

    彼は今でもフレディや明さんが会いたいと思えばいつでもやってきます。
    特にフレディはその存在をしっかり感じています。

    レオはレオの故郷で楽しく暮らしていますよ。
    お水もあるし太るから駄目とかいわれないので好きな物食べて
    お腹出して寝て、時々フレディと魂で会話して、明さんの横で眠って(笑)相変わらずのレオです。

  7. Be-Be様

    「動物のささやき」って素敵な表現☆
    ワタシの飼ってた猫のシャンプーも、名前の割にはシャンプー大嫌いな猫でしたね(笑)
    穏やかで美人な猫でしたよ♪

    亡くなった時には椿の木の下に埋めました。
    …お花や緑が常にある場所にしたかったので…
    動物は愛らしいですね☆

  8. しのさま
    猫のシャンプーって可愛い名前ですね。
    とっても美人ちゃんだったのでしょうね。

    動物を飼うのは魂のボランティア。
    とっても良い事です。

  9. チャールズ様
    はじめまして、BeBeです。
    ブログでの個人的な内容のコメントや、ご質問には誠に申し訳ございませんが、
    お答えできかねますことを何卒ご理解くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。