ファッション

痩せるよ・・・。

aloha :smile2:
ハワイに来て確実に体重が日本のJIS規格からオーバーしはじめています。
このままでは二重あごの三段腹生活は避けられない :ooo: :su2:

そこであの魔法のお茶に頼る事にしました。

名前は『Herbal Super Slimming Tea』といいまして :su2:
どうしても一気に2キロ程度の体重をコントロールしたいとき私が頼るげっそりくるお茶です :su2:

3段階あるのですがこの赤い箱がとにかくストロング :deredere:
私の場合は若干の腹痛も伴いますがそんなこと言ってられませんから :ooo:

ワイキキのA/Xのお隣のPLAZAというお店で購入することが出来ます。
とっても安いので私は買いだめしていますが、なくなると不安なのでまた買いに行きます。

このお茶を飲むと3日で2キロくらい落ちちゃいます :ooo:
あくまでも私の場合なのでもっと落ちちゃう人もいればドスコイのままの方もいらっしゃるかもしれませんが、少なくとも私がこれまで試したことがある痩せるお茶系の中では郡を抜く即効性。

そして10年前の私のスタイルに戻るようにイメトレします :su2:
イメトレその1 :ooo: 爽やかな風とBeBeちゃん。

イメトレその2 :ooo: アイドル業のバイトをやっていた頃、歌って踊るBeBeちゃんは真ん中 :ooo: 細い :su2:

そして当時のコンポジ(宣伝用写真)

いかん :ooo: やはり痩せよう :ooo: :su2: :su2: :su2:
痩せたいあなた :ooo: 痩せる為なら腹痛とも闘えるあなた :ooo: とにかくお腹のぼよんぼよんをどげんかせないかん!あなた :ooo: この強烈なお茶をお試しください。
ただし、痩せ過ぎて後悔しても責任は持ちませんよ :ooo: :su2:
そして :ooo: 当然ですが食べれば体重は半日で戻りますよ :smile2:

POSTED COMMENT

  1. ひと美 より:

    ビビ様

    すごいお茶があるのですね

    セミナーで拝見したビビさまは…可愛くて…女性らしくてグラマーで、幼児体型の私は、羨ましかったです~

  2. れん より:

    BeBe様、こんばんは♪

    春…薄着の季節ですね~。しっかりお肉が透けて見える季節になるというのに…ストレスという名のせいにしてドカ食い…私の肉は厚いまま(泣)おしりが特にひどい(T_T)
    私はげっそり系は苦手なので、寒さに負けてやめていたウォーキングを再開します(T_T)
    お肉が重い…。

  3. しの より:

    Be-Be様

    日本のJIS規格って…ワタシも取り締まり対象かも…(ノд<。)゜。
    飲んで痩せるなら腹痛くらい!!構わないっ!!

    昨日、友人の経営するエステサロンでデトックスセラピー受けたら、一回りしぼみました~♪心もウエストにも余裕が出来ましたよ!!
    あとは、同僚に骨盤整えて貰って♪デトックスは効果高いですね~!!

    「ハワイの海岸で爽やかなBe-Be様」
    写真、お願いします!!

  4. Be-Be より:

    ひと美様
    セミナーにお越し頂きありがとうございました。
    そしてとっても嬉しい褒め言葉もありがとうございます。

    ひとみさまはとっても艶があって幼児体型ではありませんでしたよ☆またお目にかかれるのを楽しみにいたしております。

  5. Be-Be より:

    れん様
    歩く事ってとても身体に良いそうですね!
    毎日一定の距離を歩いていたらお肉も落ちちゃいますよ。

    私も毎日のワークアウトをさぼらないようにします・・・。

  6. Be-Be より:

    しの様
    あら!やだ!しのさまも規格違反??
    一緒に腹痛と闘う?(笑)

  7. れん より:

    あ、言い忘れました。
    私…大きくJIS規格からはずれてます(笑)
    余計な情報ですね(笑)

  8. メイ☆ より:

    BeBeサマ

    あら♪懐かしい写真(笑)
    でもあんまり変わってないよね。。。

    私なんか倍増しすぎて。。。(笑)
    体、重すぎ。。お腹が。。。規格違反してます(笑)

    それからこちらからご報告。
    妹の子供が12日無事生まれました♪
    39時間と長時間でしたが、母子とも元気です。
    あらためて、命のありがたさ、尊さに感激しています♪
    BeBeサマ姉妹に感謝です!!いつもありがとう。

  9. ゆか より:

    BeBeさん。腹痛で水分排出過ぎには御注意下さい!!
    中国のプーアル茶飲んで痩せたってお客様が多いけど
    カビ菌と汚れが落ちて無い状態で飲むとお腹が痛くなります、それで出ただけで痩せただけじゃないですから!!
    脱水症状ですからぁ~(←こんなギャグありましたね・・・

    個人的に、2週間くらいで痩せた方法があります。
    玄米ご飯と野菜とウエストを捻る方法だけです。
    玄米のプチプチで噛む回数が増えて、野菜で腸内が綺麗に毒素が排出されて、ウエストを右左と空き時間に50~100回捻るだけで…クビレました。
    お腹と二の腕と足は、リンパマッサージで細く引き締まりますよ。あとお顔もね♪
    ハワイは香りの良いボディークリームがありそうですね♪

  10. いちご。 より:

    わたし
    こっそり
    ジムに通いだしました。

    目標は
    体育座りしてもぺしゃんこなおなか!
    です。

  11. Be-Be より:

    メイ☆さま
    おめでとう!!
    39時間とは・・・かなりの難産だったね(涙)
    それでも元気な赤ちゃんが産まれてくれるだけで感謝!!
    これからさらに賑やかになるね(笑)

    赤ちゃんに逢いたいので帰国したら遊びにいきます。

    そして・・・あたしたちあの頃同じくらい細かったわよね・・・(苦笑)あたし38キロしかなかったわよ・・体重。

  12. Be-Be より:

    いちご。さま
    あら!自分だけずるいわ(笑)
    今年の夏もビキニでBBQやろうね!!

    あたしもまた痩せるわ。

  13. Be-Be より:

    ゆかさま
    玄米ご飯と野菜とウエストを捻る方法だけって頑張れば私でも
    出来るかも!!!
    それにお肉とフレンチフライとジャンクフード全般食べて良いならもっと嬉しい(苦笑)

    こっちでとってもオーガニックなココナッツとピカケのBODY OILを見つけましたよ?!!
    次回ご紹介しますね。

  14. 匿名 より:

    ハワイからもUPされてるのですねぇ お休みかと思ってました :ase:
    お綺麗ですわBeBeさま :heart:
    頑張って腹痛と戦ってくださいませ(笑)

    前記事のわんことおしゃべり、羨ましいです。
    私には「なんかくれ」「これで遊べ」「散歩行こけー」位しか解りませぇん :sad2:
    私の思いはある程度伝わってるみたいですが :onpu2:

    前の記事を必死で見てまして(笑)、九字のとこ見ましたです。
    いつも怖いとこでこれを使っていたのですが、
    来年からはお雛様しまう時に実行します~ :reef:
    ちなみにうちのお雛様、閉まった後はいつも電気消したり、
    物落としたりと何かとお礼らしき事してくれるので、
    毎年それを見るのが楽しみなんですの :nikoniko:

  15. Amie より:

    BeBe sama
    私もLAに住んでいた時に友人から進められ
    Herbal Super Slimmingを飲んでみたのですが
    と~にかく飲んだ直後にお腹が痛くて、痛くて
    私には長続き出来ませんでした。哀。。
    でも確かに体重は減りましたよ!

  16. Be-Be より:

    匿名さま
    お雛様ってけっこう自己主張しますよね(苦笑)

    わんこと暮らしているとなんとなくの会話は成り立ってきますよね。『なんかくれ』とか『だっこ?』とか(笑)

  17. Be-Be より:

    Amieさま
    あのお茶!早いときはすぐに痛くなりますよね(苦笑)
    私、昨晩腹痛と闘いました。
    御陰さまで今日はお気に入りのワイキキのセレクトショップで買ったばかりのデニムのボディコンワンピースがお腹ぺったんこで着用できました!!!
    痛みと闘ったあとの至福のひととき・・ぺったんこのお腹。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。