ハワイ

ハワイ☆ショッピング情報♪

aloha :heart2:
本日は昨日に引き続きハワイ情報盛りだくさんでお届けします :heart:
今日夕方からブログの打ち合わせに出かけようとしたら服が無い :sad2:
ハワイであれだけ買い込んだのに着ていく服が無い :ooo:

どうやら私は真夏のワンピースやサンダルを中心に買い込んだようで :nageyari:
春先のお洋服が全く無い事に気が付きました :gaaan3

なぜかBETSEY JOHNSONのバックは8個も買い込んでいるのに春先
のお洋服はホリスターのカーディガン1枚のみ :ooo:

一体私は何を考えていたのでしょうか?


まぁ :ooo:今年は Gジャン羽織ればばなんとかなるのでちっちゃい事は
気にしません :happy: ワカチコワカチコ? :onpu2:

今回はリーズナブルな価格でBETSEY JOHNSONのバックやDKNYや
マイケルコースやNINE WESTその他いろいろなブランドのお洋服や
靴やバックを始め食品以外の日用品がなんでもそろっちゃうBe-Beの
お気に入りのお店をご紹介しちゃいます。

アラモアナSCから徒歩3?4分くらいの所にあるウォルマートのお向
かいにあるアウトレットのお店。

ROSS DRESS

ここはとにかくリーズナブルな価格でブランドのお品物が手に入ること
で有名なお店。

お洋服もすさまじい数が並んでます :love:

1階がレディースで2階はメンズや子供服や雑貨が所狭しと並んでいま
す。

こちらはセッションの必需品のキャンドル :onpu2:

たくさん買い込んでインテリアにも使っちゃいます :heart:

こちらはフォトアルバム :kirakira:

最近はなかなか写真を撮ってもプリントしなくなっちゃいましたが、思
い出は大切にしたいのであえて大きめのフォトアルバムを購入して写真
の整理もします :onpu:

ペット用のお皿も充実 :smile2:

犬用ベッドもいろいろ揃ってます :ukiwa:
アメリカ ❗ って感じ :nageyari: やたらでかい ❗

小さいのも見つけたのでウキワにお土産 :ukiwa:

よく見たら猫ちゃん用でした(笑)

とにかく安いので買いまくり ❗
夜ひさしぶりにJJごっこやってみました :onpu:
(注)JJごっことは雑誌JJのモデルさんが海外ロケなんかで買ったものを
ホテルのベッドに広げてにっこり写真を撮る遊びのこと。

これはほんの序の口で帰りはトランク4個をぎゅ?ぎゅ?にして帰りま
した :nageyari:

インテリア用の造花の置物まで買っちゃったので帰りの飛行機は座席を
一席造花用にキープしてしまうというなんとも迷惑な乗客になってしま
いました。

こんなに買い物したのに服がない :ooo: :nageyari:
お買い物をするときは後先の事をよく考えましょう :hehehe:

mahalo :heart:

ランキングが上がらない :ooo:
チワワのウキワのランキングなんて36位まで下がってしまいました :gaaan3
どうか皆様 ❗ ぽちっと一押し運動にご協力ください 🙁

POSTED COMMENT

  1. 礼子 より:

    Be-Beさま

     お帰りなさい :onpu2:
    ハッピーな《ハワイ便り》楽しんで読んでます :onpu2:
    もし自分が行ったら何を買おうかなぁ~って想像しながら・・ :smile2:
    あのぅ 💡 ベットの上に並んだバックがやたらと可愛いんですが :ooo: アップでアップしていただけませんか? :up: :up:
    それと以前なくしたお財布にかわる可愛いがま口はゲッツできましたか?
    (所々オヤジギャグらしきものがありますが、スルーして下さい :uuuum: )

  2. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんばんは :star:
    そして、遅ればせながらおかえりなさい :smile2:
    AyaさんBe-Beさんお二人のブログ読んでたら、
    本当に「ゆっくりと」ハワイステイしたくなりました :heart2:
    何気にロスドレスも一回も行ったことないので(!)今度行って参りま~す :run:
    パワーアップしたBe-Beさんのブログをこれからも楽しみにしております :onpu:

  3. yuka-u より:

    Be-Be様

    お帰りなさい :onpu:
    すっごくステキ笑顔 :heart: なので、とっても充実したハワイだったんだな~ :onpu2: ってこちらまで幸せな気分になりました :heart:

    Be-Be様に年末にお願いしたブレスちゃんのおかげで、なんと ❗ 昨日『結婚を前提のお付き合いしてほしい :onpu: 』といわれました :kirakira:
    Be-Be様彩様ブレスちゃんにいろいろサポートしていただき、やっとやっと彼ができました :hare:
    本当に感謝してます :heart: :heart: :heart:
    めっちゃ幸せです :heart2:
    ありがとうございます :kirakira:

    もっともっと仲良くなれるようにBe-Be様ブログでいろいろお勉強させていただきます ❗
    ご報告まで :heart:

  4. Be-Be より:

    礼子様
    バッグ可愛いでしょでしょ?♪
    さすが可愛い物は見逃さない礼子さん(笑)
    このバッグBETSEY JOHNSONっていうブランドで可愛いんですよ?♪仕事用に移動用キャリーバッグも買っちゃった♪

    ラグジュアリーなブランドバッグは当然必要ですが、
    たまには100?300ドルクラスのブランドバッグもいいですよ?♪バッグは基本的に毎日お洋服に合わせて持ち替えるものなので沢山必要ですから?♪

    新しいお財布は先日友人がLAから同じものを取り寄せて
    送ってくれたんです(笑)

  5. Be-Be より:

    kantsuki様
    kantsukiさん達はどこにステイしてるのかしら?
    ホテル情報下さい♪

    ロスドレスはハワイカイにもダウンタウンにもパールリッジSC
    にもあるけどどこも微妙に品揃えが違うんですよ(笑)
    安くて楽しいですよ?♪

  6. 礼子 より:

    Be-Beさま

     Be-Beさまのお家は、きっと女子が、
    悶絶しちゃう位の :star: 宝物の宝庫 :star: なんでしょうね :happy: :heart2:
    お陰様で母親世代の私もいろんなブランドの品々をお勉強させて頂いています :niko: :kirakira:
    年下のお友達に自慢できるわ :onpu2:

  7. Be-Be より:

    yuka-u 様
    必殺!かいう?ん(開運)おめでとうございま?す♪
    ブレスレットの不思議な魔法炸裂!!

    もう今月に入って何人目の開運報告でしょう!!
    嬉しい?感激よ?(涙)
    結婚式の日取りは是非私に決めさて?(笑)

    これでyuka-u さんも開運街道をアホの坂田歩きでまっしぐら!
    私も嬉し?!!感激で今夜眠れないかも(笑)
    嬉しい報告ありがとうございます。

    yuka-u さんにもっともっと開運の風が吹きますように!!
    yuka-u さんのお幸せを心からお祈りいたしております。

  8. yuka-u より:

    Be-Be様

    本当にありがとうございます :heart:
    坂田歩きでまっしぐらに突き進みます :smile2: :onpu: (笑)

    結婚の日取りを決めるときはBe-Be様に絶対相談します ❗ ❗ ❗ :onpu: :heart2:
    その時は宜しくお願いいたします :heart:

    Be-Be様本当にありがとうございます :kirakira:

    Be-Be様、あや様に一生ついてきま~す :heart: :kirakira: :heart:

  9. より:

    ハワイから無事戻られたようですね。
    楽しかったご様子、わくわく感が画面を通して伝わって来ました。でも、バケーションなのにいろいろと忙しかったみたいで。。。

    ROSSはいいですよねぇ。私もよく行きます。

    ところで、DVDはどうでしたか?

  10. Be-Be より:

    明様♪
    ROSSはいいですよね?(笑)いつもついでに母や父の洋服
    も物色してくるのですがお安いものですからとんでもない量
    になってしまい帰りの荷物詰めの時後悔しまくりです(苦笑)

    そして!DVDは見事ゲットしました?♪
    我が家で鑑賞も出来ました!
    しかも19ドルくらいだったのでお安くてびっくり!!
    もう20回くらい見ちゃいました(笑)
    5月1日に日本上陸だそうなので今度はグッズを買い占めに
    映画館へ行きます♪

  11. より:

    そうなんですか!よかった?!って、20回!凄い!
    日本でも見れるんですね。ってか、日本の電気製品だったらさすが優秀だから平気なのかな。。。

    日本では5月にもう上映するんですね。グッズ買い占め、頑張って下さい。:)

    風邪等ひかれないでくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。