ハワイ

ただいま?☆

aloha :heart:
ハワイはいつ行っても最高 :onpu2:
でも今回は日本のクライアントからの執拗な追跡で真夜中に携帯の音
に何度も叩き起され :gaaan3 電源を切って寝ると朝、無数のメール
が溜まりまくり :gaaan3 あげくの果てにはショッピングの最中にも
着信がなり続けるというなんともせわしないハワイでした 🙁
国際電話の請求が怖いよ?(涙)

それでも前向きなBe-Beちゃんは連日貪欲にハワイの良い『気』を吸
い込みパワーストーンを抱えて大地をかけまわり(笑)おいしい食事
もショッピングも満喫 :heart:



ここはステイしていた『プリンセスカイウラニホテル』のお隣にある
タイ料理のお店 :onpu: ここの春巻きは絶品です :heart:

左手に着けているのは当然パワーストーンブレスレットですが、常夏の
ハワイ仕様のブレスがこの度仲間入りして3本の重ね付け ❗

シェルのモチーフがとっても夏っぽいでしょ :heart:

3本重ね付けしてもお念珠着けてるんですか ❓
って(苦笑)ならないとってもお洒落なパワーストーンブレス ❗
改めて姉の彩のセンスに脱帽です :smile2:

ハワイでも最近パワーストーンが流行っているそうで、現地の方にど
こで買ったの?って聞かれる度にオリジナルなの :heart: って自慢して
まわっちゃいました(笑)大人げないわ? :deredere:

到着した日の夕方からは私達姉妹がとても楽しみにしているロミロミ
に行きました :heart:

ALOHA HANDS
http://www.alohahands.net/

アロハ・ハンズさんのロミロミは最高 :heart:
中でもラニさんとカズエさんのロミロミは神業です ❗
ロミロミついでに指圧で凝った身体をモミモミとほぐしてくださるの
で気持ち良すぎてつい寝てしまいました(笑)

3月29日のところにBe-Beと彩のお写真アップしてもらっちゃいま
した :heart:
http://alohahands.blog.mo-hawaii.com/?p=2

オアフ滞在の際は是非ロミロミ体験に行ってみて下さい :heart:
ワイキキのルイ・ヴィトンの後ろのビルです :onpu2:

ハワイでたくさんパワーチャージして来たのでそろそろブログからの
鑑定依頼の再開も検討しております。
再開の日程が決まりましたらまた追ってご連絡いたしますね ❗

mahalo :heart:

しばらく日本にいない間にとんでもない所までランキングが下がって
しまいました 🙁 どうか皆様金のカップ奪還にご協力下さい。
あなたの指先が ❗ Be-Beを自己満足へと導いて下さるのです ❗

POSTED COMMENT

  1. パピヨン より:

    Be-Beさん、お帰りなさい。
    やっぱハワイは良い所なんでしょうね、写真からも楽しそうな雰囲気伝わってきますよ~春巻きも美味しそう!いつかハワイに行ったら食べようと決意です。
    ナイスバディまで披露していただいちゃって、おっちゃんたまらんがな~~って誰?私?
    ともあれ、パワーチャージしたBe-Beさん、これからも私をふくめ迷える子羊ちゃん達に愛のブログをお願いします!(*^_^*)

  2. Be-Be より:

    パピヨン様
    ただいま?♪
    いってらっしゃいコメントもありがとうございました!!
    っていうか….おっちゃんたまらんがな?って!
    おもろいやんけ?(笑)

    かつての自慢のナイスバディーは今では飽満なバディーへと
    進化しております(涙)

  3. みみ より:

    Be-Beさま、お帰りなさいませ :heart2:
    悩殺ナイスBODYで鼻血ブーやばいっす ❗
    つーか私もコメントが親父化してますなっ(笑)
    ハワイにいても着信が鳴りやまない・・・
    そんだけ悩める子羊ちゃんが多いって事なんでしょうか??
    かつては私もその中の一人だったんですよね~(遠い眼・・)
    いや今でもそうですがっ ❗
    ハワイに行く前に御報告させて頂きましたが(メールありがとうございました :happy: )
    わたし、お式まであと二か月となりましたー :nageyari:
    どーしよーってな感じですが頑張ります。。。
    わたしもハゲそうです・・・ :sad2:

    でわでわ、のんびり鑑定のお仕事頑張って下さい :star:

  4. qaz より:

    Be-Beさま
    お帰りなさいまし :heart: 相変わらず素敵なBe-Beさま in ハワイ :star: という癒しパワー最強の写真ですっかりポジティブに癒されてしまいました :smile2: ブレスもカワイイ~ :kirakira:
    電話は・・・ほんとにお疲れ様です :uuuum: それでもパワーチャージできたようでよかったです ❗
    ロミロミいつか行きたいな :onpu:

  5. Be-Be より:

    みみ様
    もうすぐ花嫁♪
    昨日も一組9年越しの想いを結ぶお手伝いをさせていただいた
    ばかり♪鑑定士になって本当に嬉しいのは開運報告と結婚式の
    お写真を送って頂く事?
    6月の花嫁写真!!送ってね??

    でもハゲに気を付けてね(笑)

  6. Be-Be より:

    qaz様
    お久しぶり?♪
    そちらはまだまだ寒いのよね(苦笑)
    東北の寒さを思い出すわ?。

    福岡は桜満開で散り始めてます。
    ブレス可愛いでしょでしょ♪

    今度の夏の帰省の時に見せてあげる(笑)

  7. […] 米国ニューズウィーク誌に「ホノルルで一番行きたいレストラン」と評された、タイ料理の「ケオス」 ニューヨークやハリウッドスターにも常連客が多い、インテリアもとてもステキなお店なのです。   こちらのお店も私達の大のお気に入りなのですが、姉妹店の『ケオニズ』は私達のステイしたホテルのお隣なので、今回も姉妹店のほうにお邪魔することにしました。 妹のBe-Beはここの春巻きが大好きなんです […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。