ファッション

どんとこい!☆金運シリーズ☆

aloha :heart:
いや?気が付いたら明日でもう8月も終わりですね :ooo: :su2:
しかし暑い :ooo: :gaaan3
暑くったって9月になったらブーツを履かねばと :ooo:
:ooo: 何かに取り憑かれたように昨日、今日は秋のお洋服&ブーツを探しまくりました :smile2:

9月だからといっていきなりファーベストが着れる程九州の秋は甘くない :ooo: 。
タンクトップは昼間なら10月半ばまでTシャツなら11月の頭まで着れる九州の暑さ。

とりあえず秋でも使えそうな秋色ブーツをネットで見つけて即ゲット ❗ ❗
ネットでブーツを買うのって試着が出来ないのでとても勇気がいるのよね :ooo: :su2:
更にブーツと相性が良い感じのトップスとワンピを数枚購入してきたので、これで9月はなんとか乗り切れるだろう :kirakira:

色ち買いする程可愛い最近のBeBeの鉄板!!
『ROYAL PARTY MUSE』のカットソー :onpu:

あまりに可愛かったので姉にもピンクをプレゼントしちゃう程の可愛さ :onpu:
9月からはショート丈のパンツとニーハイブーツにあわせます :smile2:


こちらも『ROYAL PARTY MUSE』のロンパース :onpu:

お袖が七部丈なのと画像では見にくいのですがウエストにリボンが付いてるので大人でも可愛い :heart2:
こちらは暑くても辛くてもUGGのムートンブーツに合わせる予定です :onpu:

こちらはこの時期だからこそ買いまくれちゃう水着 :heart:

左が『アルバローザ』で右が『ROXY』の水着です :onpu: 冬でも常夏の島へ行くBeBeにとって水着はとても大切なアイテムです :heart: この時期だとSALEになっていてハワイで買うよりお得かも :heart:

これはBeBeの鉄板ブランド『ビラボン』のもの :smile2:

これも『ビラボン 』 :heart: :heart:

クリスマスのハワイ用に :smile2: 水着の上に着ておでかけ出来るサーフブランドのお洋服は乾きが早いのでとても重宝するのです :heart: :heart:
斜め上にはおなじみのPJのショッパー :onpu: :onpu:
下着がうじゃうじゃ入ってます(笑)

これは、出張や旅行が多い私達姉妹のお揃いホテル用ルームシューズ :onpu:

平子 理沙ちゃんのデザインです :heart: FREE’S SHOPで購入出来ますよ :onpu:

さて :ooo: そろそろ本題のどんとこい金運のお話 :smile2:

こちらBeBeのお家の玄関マット :smile2:

ぴらっとはがすと :ooo:

赤い紐付きのコインがわんさか ❗ ❗ ❗

これ :ooo: どんとこい!金運の風水術です(笑)
このマットを毎日毎日踏み踏みして金運を呼び込んでいるBeBeなのです(笑)
お買い物し過ぎた今日のような日はいつもより多めに踏み踏みします :deredere:

さぁ ❗ あなたもLet’s踏み踏み ❗ ❗ ❗ (すまん :ooo: たいしたネタがなかったのよ今日 :su2: )

mahalo :heart:

お知らせ
BeBeの風水セミナーが9月18日に東京で開催されます。
風水術だけでなくスピリチュアルなお話や邪気祓いなどブログでは公開出来ない本格的なネタもお届けしちゃいます :smile2:

Be-Beの風水セミナー詳細
参加のお申し込みは上記で受け付けております :onpu:

さぁ!!Let’sぽちっと ❗
よろしくちゃ?ん :smile2: :smile2: :smile2: :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. tomomi より:

    玄関マットの裏の写真。。
    びっくりしました\(◎o◎)/!

    はじめ、よくわからず、、笑。

    これぐらい根性が必要なのですね!
    私も見習います!!笑(*^。^*)

  2. Be-Be より:

    tomomi様
    そうです!!金運アップを企てる場合なりふりかまっちゃ?
    いられないのです(笑)
    今日も一生懸命踏み踏みしてます。

  3. しの より:

    Be-Be様!

    驚き( ̄□ ̄;)!まさか、あんなにコインがみっしり!!

    「踏む」って行為は日本じゃ失礼に当たるのに、風水では構わないンですね!
    やっぱり、素足で踏むのはNGなのでしょうか…ってか「痛っ!!」ですよね(笑)

  4. ゆか より:

    わっ!!一瞬ムシかと思っちゃいました 🙁
    すごい!!!

    日本の5円ではダメですか??
    ご縁を踏みつけるなんて縁起が悪いですかねぇ??

    そして、玄関から見える階段前の観葉植物 :reef:
    ワサワサで、良い気が流れてるんですね :hare:
    我が家も階段が丸見えなので、大きめの観葉植物
    まねさせていただきます :peke: :kirakira:

  5. より:

    私も虫かと思ってしまいました。。。笑
    私もやろ?♪
    お金もっと欲しい?♪

    ちなみに、コインを一列に結ぶのと、三角に結ぶのがありますが、あれって違いがあるんでしょうか。

  6. Be-Be より:

    ゆか様
    玄関から階段が丸見えの時はこうやって観葉植物を
    使って、『気』の流れをゆるやかにすることで化殺できますよ。
    あと日本の5円ではなく四角の穴が空いている中国のコイン
    でトライしてください。

  7. Be-Be より:

    明様
    確かに虫っぽい(笑)
    リリアンはこのタイプのコインを使うので、私もこっちのタイプ
    を使っていますよ。

  8. YASUNORI HIEDA より:

    スゴい‼スゴい‼物凄くスゴい‼
    虫ですよね!?
    見えちゃうんですね!
    僕もおうちで少しやってみました!
    自分のところも家族が使うところも‼
    いざしかし、家族が使うとこにシラーっと置いたところ、
    バレちゃって怒られちゃって、そういうのはしなくていいのって言われちゃいました!
    めげずに僕は対抗するのでありました。

    中国のもので今度はトライするようにします!
    インパクトはとてつもない効果を生むですね!gゝ
    圧倒的、勉強になります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。