おまじない

不幸は伝染するよ…

アロハ~Be-Beです :heart:

今日は午後からせっかく鑑定がお休みだったのに、友人からの電話ラッシュに捕まってかなりへとへとです。

みなさん愚痴ば~っかり・・・とついでに相談 :gaaan2:

別に友人だし、鑑定してお金もらってるわけではないものだから私もかなり主観でものを言っていたら、いきなり・・・『ね~!!それちゃんと占ってくれてから言ってるんだよね??』とお怒りの言葉を頂戴しちゃいました。

『いいえ、主観でものを言ってますが…何か?』だって今日お休みだもん。

じゃあ何かい?私は友人と電話で楽しくおしゃべりをしているその時も常に、マナカードをリーディングしてなくちゃ~いけないのかい?(にしおか すみこ風に読んで下さい。)

NO!WAY!!!!
(ルー大柴風にお願いします)

そんなにいつもいつも霊能開いていられません(苦笑)

そしてある事をふと思い出しました。

「不幸は伝染するお話」

例えば誰もいないお店に入った途端にやたらとお客さんが増える客寄せパンダちゃんエネルギーの人っていますよね!!これは良い例ですが・・・・

反対にその人が入店した途端にぱたりと客足が途絶えるタイプの人とか。お店にとっては迷惑なお客さんです。

いつも不倫とか2号さんばっかりやってて,なかなか本命にはなれない女って・・・それが癖になって、次に恋愛してもいつも不倫か2号さん。

もしくは手に入らない彼に『どうして~私じゃいけないのぉ~っ』て、自分勝手に苦しむヒロイン系。

その友達も不倫の彼の友達紹介してもらったけどやっぱりそいつも妻子持ち。なんかいい人だし都合もいいし,いつも褒めてくれるから付き合ってるんです。

はい!またまた不倫ちゃん ❗
(妻子持ちの男って余裕があるからやたらと女を褒めますから)

『俺の奥さんは本当にデブでおばちゃんだよ~女じゃないねあれはもう』

っていつも女の子を騙してる。

私の友人H君の奥さんは藤原紀香様ばりのルックスと完璧なプロポーションのバイリンガル ❗

奥さんが本気になった方がH君なんかより収入もいいのに・・・・
何故奥さんはH君と離婚しないのか?

私は世界7不思議の1つだと思ってましたが、H君って実は無敵の愛妻家 :heart2:

奥様命なんです ❗ 離婚とかされたら生きていけないらしい。誰よりも何よりも愛しているんだそうな・・・奥さんが美人っていうのが、実はH君の自慢であり、それが彼の自信につながってるだけなのでした。

奥さんが奇麗なだけで自信につながるって…男って….. :poke-:

ああやっぱり7不思議 :confuse:

借金する癖のある人のまわりって借金してる人だらけだし。いつも愚痴とか人の悪口とか口汚い事ばかり言ってる人って、それが癖になってそういうエネルギーの人しか寄ってこなくなる。

素直に人を褒められない人っていうのも考えものです。女の子に多いよね。

彼 『わ~あの子胸大きいね!!』

女 『豊胸手術ってまるわかりじゃん!!』

彼 『わ~あの女の人奇麗だったね』

女 『あれは間違いなく整形だね!!』

ぎゃははは :onpu: このブログを読んでくれてる皆さんだけはこんなみじめなミジンコ女にならないで下さい :onpu:

毎日、不幸(不愉快)なエネルギーを自らふりまいている人と一緒にいると、あなたもそうなってしまいます。

ね :heart: 不幸って伝染するんです~。

仕事や学校で疲れて帰って来た時にせめて体を休めるお部屋くらいは奇麗なエネルギーにしといてあげたいもんですね :onpu:

ということで、前置きでブログ1日分出来ますが、本日のスペースクリアリング実践編に参りましょう。

<エネルギー感知の方法>

家に名前を付けてあげるくらい家と仲良くなったら次はエネルギーの感知の練習です。

まずあなたの家のエネルギーを体で感じる事。
玄関から始めましょう。
リラックスした状態でまず両手を伸ばします。

この時手首は90度(おおまかでいいですよ)に曲げるイメージです。

自分がお世話になっている家を清めたいという思いを大切にして下さい。

まず玄関から好きな方向に時計周りでも、半時計まわりでも、ゆっくり呼吸を整えながら歩きはじめてください。

はじめのうちは、全く何も感じないかもしれませんが、何度も繰り返すうちに、暖かい場所だったり、冷たく感じたり、心地よく感じたり、違和感を感じたりといろいろなエネルギーを感知出来るようになる事でしょう。

嫌なエネルギーを感じた時もそうでない時も基本的にクリアリングの後はきちんと手を洗っていろいろなエネルギーを洗い流す事を忘れないでくださいね。

自分の家の中を歩きまわっているうちにエネルギーの流れが理解できるようになります。風水とはエネルギーの流れの調和を取る事です。

あなた自信がガラクタを避けながらでないとすすめないようならば、エネルギーにとってもまったく同じ状況なんです。

だからこそお掃除が大事になってきますよね :onpu:

私の氏神様のお隣は陸国分寺です。
桜満開 :nikoniko:

桜

神社とお寺が同じ敷地内にあるんです。
神仏混合の名残ですね。

明日は呼びかけの練習をお届けします。

今日もポチット応援宜しくお願いします :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。