BeBeのつぶやき

”片思いを両想いにする”風水メイクのクラスやりたいな・・・。

aloha 😉
私、仕事が忙しすぎて・・・執筆活動やら監修やらメール鑑定やら何やらの為にとうとう自らを監禁しました :su2: :su2:

我が家から車で10分くらいの所にあるヒルトンシーホークホテルで・・・黙々と仕事に励んでおります。
売れっ子の作家さん気取りでございます・・・家にいると何かと雑用に終われ・・・つい外の猫を捕まえて遊んでみたり・・・ウキワちゃんを撫ぜたり・・・冷蔵庫の中に顔を突っ込んでみたりするので自分を追い込むためにホテル住まいしてみました(笑)

たまには気分を変えるって本当に楽しいですね!!さすがにヒルトンだけあってまるで海外のリゾートホテルに滞在してるようなラグジュアリーな気分になるのでちっとも仕事がハカドリません(苦笑)
お昼はついついホテルの中のセレクトショップを覗いてお買い物・・・。
やはり明日は家に帰ろう・・・宿泊費用の無駄遣いだ・・・。

先日、BeBeのお家で行われた風水開運メイクのワークショップ!!

3名様限定で行われたのですが、とにかく楽しかったです〜!!!

前半はかなり本格的にフライングスターや風水の基本をお勉強して午後は恒例の姉の彩のお茶タイム!!

お茶タイムは当初の30分の予定を大幅延長で1時間もガールズトークで大盛り上がり(笑)
ファッションやお化粧品の情報交換やら何やらとにかく皆で喋くり倒し笑いまくる 😆 😆 😆

風水のクラスではみなさんにこちらのセットをプレゼントしました!
アイメイク用のアイシャードは捨て色無しの鉄板風水カラー!
チークはキュートなパフ付きオレンジ :kirakira:
袋の中にもまつ毛やお化粧品・パックのサンプルなんかが詰まっています :smile3:
更に、オレンジ系のグロスにキラキラのBeBeのお気に入りのネイル :star:
極めつけはバーキンもどきちゃんBAG!!! :kirakira:

メイクをお勉強したあとは、まず実際にBeBeが各生徒さんに合ったメイクを片方の目だけ行ないます。
3名のご参加なので3種類のタイプのメイクをご紹介します。

そして残りの片方の目はBeBeがメイクしたのを真似て、ご自分でトライしていただくというスパルタレッスンですがその方が、自宅に帰ってもメイクのコツを忘れないので効率が良いのです 😆

さらに、この”バーキンもどきちゃんBag”はウォーキング・ポージングのレッスンや男性が思わず見とれる待ち合わせの時の綺麗な立ち方、男性がドキッとする正しい流し目お色気講座(笑)の時のファッション小物としても使用する小道具でもあるのです!
Bagの持ち方一つで女性は男の子をドキドキさせる事が出来る生き物です。
その魔法のトリックや男の子がついついあなたの事を好きになってしまう”彼の肩のゴミの取り方”(笑)なんかもレクチャーしちゃいました :smile1:
ここでもノリノリになっちゃって1時間延長・・・(笑)
帰りはどっぷりと日が暮れておりました・・・ :su2: :su2:

しかし・・・実際にこの風水メイクのクラスを終了した後のレディーの皆さんの艶やかかつお美しいこと!!
元々お綺麗だったのですが、更にパワーアップ!!!
正直、ちびりそうなくらい綺麗になっちゃったんですよぉ〜 :kirakira: :kirakira:
更には、帰りがけに広島駅で(遠っ!!)通りすがりのおっさんに「美人〜!!」と思わず声を出して唸らせた生徒さんもいたのですよ・・・。

片思いしている・・・好きな人に振り向いて貰いたい・・・単純に男性にモテタイわ・・・というあなた!!
年内はもう開催しませんが・・・来年またパワーアップして開催しようと思っています!!

恋に貪欲な方は是非、来年開催予定の”片思いを両想いにする風水メイククラス”にご参加くださ〜い!!
というか、参加希望の方メールください・・・。
来年2月にブログ告知無しの”シークレット”開催を本気で予定しています。

うひょひょ〜 😆

mahalo

本日もぽちっと!応援宜しくお願い致します!!
頑張って更新しますよ〜 😆

POSTED COMMENT

  1. こころ より:

    良かったぁ~~
    BeBeさんがめちゃくちゃ楽しかったんだなぁ~
    って言う気持ちがとても伝わる記事でした
    私は参加出来なくても会の空気感、そして達成感が伝わって来ます
    参加者の方はBeBeさんから沢山の元気をもらい
    BeBeさんも参加者さん達からの
    気持ちを受け取り満足が出来た会となったんでしょうね
    これからももっともっとBeBeさんに幸せの出来事がやって来ますように
    素敵な週末をお過ごしください

  2. kantsuki より:

    BeBeさん、こんばんは(^-^)/
    きゃ〜ニアミス!!??
    私は今晩こちらにおります。
    写真の部屋とは違う小さめの部屋ですが^^;
    来年は私もワークショップにお邪魔したい!!です〜。

  3. 礼子 より:

    BeBeさま :heart:

    先日は『風水開運メイク』のワークショップに参加させていただき
    大変お世話になりました :smile3:
    半日で習得するハードな内容でしたが、だからこそ1分1秒を無駄には
    できないと思い、全身を海綿体にして(笑)何でも吸収しちゃえとばかりに
    貪欲に学べました :nikoniko: :pen:
    本当に楽しくってとっても充実した、満足度の高いワークショップでした :onpu2:
    学んだものは、期間限定で通用するというものではなく、
    女性として生きていく間は一生使える最強の技でございました :kirakira:
    ありがとうございます :smile3: 使わせていただきます :heart:

    Ayaさまのハイティ―も美味しく、心癒され、お二人のお話に笑わせていただき(本当におもしろい 😆 )クラスメートさんとも和気あいあいと過ごすことが
    でき、しかもたっくさんのお土産までいただいて幸せな一日でした :heart2:

  4. mina より:

    開運メイクのワークショップ素敵すぎですね!!
    盛りだくさんで楽しそう :heart:

    男の人がドキッとするお色気講座も、とっても気になります(笑)
    私もいるだけでオーラと色気を醸し出せるような女になりたいです!

    あと執筆活動や監修ということはまた雑誌などにBeBeさんが掲載されるのでしょうか?
    そうでしたら楽しみです :heart:
    買っちゃいます(笑)

  5. Be-Be より:

    こころ様
    そうなんです〜!すっごく!すっごく!楽しかったんです〜 😆 😆
    私の趣味と生き甲斐が詰まった(笑)
    クラスだったのでとにかく楽しくて(笑)
    いつの日か女性の恋を叶えるプロジェクトに参加するようなお仕事したいなぁ!

  6. Be-Be より:

    kantsuki様
    マジ??ニアミス 🙁
    私のステイしていたお部屋はツインなんですよ。
    シングルを指定したらアップグレードしてもらえました :smile2:

    ホテル内のセレクトショップでシー・バイ・クロエの可愛いエコバッグのセールをやってたのチェックしましたか?
    ホノルルとどっちが安いかなぁ・・・。

    今度ホノルル線はいつですか?
    私は18日〜25です!

  7. Be-Be より:

    礼子様
    きゃ〜!嬉しい〜っ!!
    私の自慢の礼子姫 :heart: :heart: :heart:

    女性は歩く姿も座る姿も全て男性を虜にする武器になります。
    ちょっとしたコツという小細工一つで(笑)面白いほどに男性にモテモテになるから不思議ですよね(苦笑)

    次回はシークレットクラス 波動修正&サイキックのコースでお会いしましょう :smile2:

  8. Be-Be より:

    mina様
    BeBeのクラスではとりあえず誰でも実践出来る可愛い仕草や色っぽい動作なんかもレクチャーしてます(笑)
    いつか雑誌で特集させて欲しいな・・・。

    女の子が確実にモテる方法レクチャーの記事監修させてくれる雑誌社の方ご連絡お待ちしています(笑)

    次回もまた凄い企画で雑誌に登場しちゃいますよ!
    もうすぐ発売だから待っててくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。