金運

風水で開運!!☆金運をお家の中に呼び込む方法☆

aloha :heart:
今夜は夜が鑑定ラッシュ ❗ ❗
深夜になるとオーストリアやLAといった時差がある国の方々ともセッションします :smile2:
海外のクライアントとセッションする時は無料通話のスカイプを利用します。
海外に住んでいてもクライアントの顔を見ながらセッション出来るので本当に便利 :onpu:

8月31日までは一般の鑑定業務はお休みさせて頂いております。
*現在ご予約をお持ちの方と緊急の方のみセッションをお受けいたしております。
9月からはご紹介者をお持ちでない方(新規)のセッションもお受けしていく予定です :smile2:


さて :smile2: 本日は金運を家庭に呼び込む風水で最もパワフルな方法をご紹介致しましょう。
私と姉の、風水の師匠であるリリアンもとても気に入っている方法です :deredere:

リリアンは金運を家に呼び込む方法として玄関の風水はとても重要だと言います。
彼女は金運を呼び込む方法として自宅の玄関ドアの取手に3つの中国のコインをつるしたそうです。
これを行なった結果、家に住む人だけでなく庭師やメイドさんまでもが恩恵を得ることが出来たそうです。

コインは幸運の本質をより高めてくれる赤い糸で一緒に結びつけたものをお勧めします。
これを玄関の内側に吊るすだけでも幸運が舞い込むそうですよ :smile2:

もう一つ金運を呼び込む方法としては、ドアノブに小さなベルを吊るす事。
ベルはドアの外に吊るしましょう。

ベルはコインとは使い勝手がちょいと違います :heart:
ベルの音は家の中に『幸運』が入って来るのを誘うアイテム。
コインはすでに家の中に入って来た『富』を表します。

ドアの内側はコイン :OK:

ドアの外側にはベル :onpu:

玄関の横には神様をお招きする『ひもろぎ』

ソテツの下に鎮座しているお猿のお面は今年の1月に『猿田彦神社』で早朝5時からひたすら並んでゲットした ❗ ❗ 災いは猿(去る)のお面 :smile2:

ちなみに、コインや風水エネルギーを高めるシンボルは裏玄関には吊るしてはいけません。
風水での裏玄関は『出口』を表します。
風水の効果を高めるには『表玄関』だけで充分です。
さらにあなたのお家の玄関が『西』や『北西』にある場合はこの方法は更にパワフルに稼動します。
なぜならコインもベルの『金』のシンボルなのでこの2つの方位の元素に合っているからなんです :heart:

mahalo :heart:

お知らせ
BeBeの風水セミナーが9月18日に東京で開催されます。
風水術だけでなくスピリチュアルなお話や邪気祓いなどブログでは公開出来ない本格的なネタもお届けしちゃいます :smile2:

Be-Beの風水セミナー詳細
参加のお申し込みは上記で受け付けております :onpu:

お金貯まるといいね :heart:
今日のポチットもどうぞよろしく :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    よっしゃあ~っ!!(失礼…)ウチの玄関「西向き」でっす☆早速、コインとベルとカエルで金運完璧ですね!!
    ひもろぎで更に…貪欲(笑)

  2. ジュン より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます!歯に衣着せない軽快なお言葉、本当に素敵です!いつもは読み逃げしてて初コメです。(ポチッはモチロンしてますよ♪)

    今回の記事、うちの玄関は北西なので早速実践してみます!(これは九星気学の六白金星、七赤金星と関係があるのですか!?)
    あと、コインは中国のものでないとダメなのでしょうか?
    では、暑い日が続きますがどうぞ体に気をつけて開運、セッション、ブログ更新頑張って下さいね!

  3. なおちゃん より:

    早速、ドアノブに日本の5円玉でチャレンジしてみよう!!

    中国のコインはもってないので、、、、

    いいですよね☆☆☆

  4. ゆか より:

    9月から上海に母が仕入れに行くので
    買ってきてもらいます :nikoniko:
    小銭は浄化しないでOKでしょうか ❓
    それと、お店と自宅2つドアがある場合は
    2つ飾るのでしょうか ❓
    どんだけお金が欲しいのか・・・質問ばっかりでごめんなさい :reef:

  5. Be-Be より:

    しの様
    ちなみに玄関背にしての左側の大木はひもろぎだけど、
    右に生えている樹木(大木)は病気や怪我、告訴問題を
    引き起こすと言われているので気を付けて配置しましょうね。

  6. Be-Be より:

    ジュン様
    私がご紹介しているのは伝統風水のことですが、九星気学においての六白金星、七赤金星と性質(金)という部分は同じです。
    ですから北西は6の数字が回座する六白金星。
    すなわち金の性質を持つという事です。

    西は7番が回座するということで七赤金星。
    すなわち『金』の性質です。

  7. Be-Be より:

    なおちゃん
    可能であれば、真ん中に四角の穴があいたコインを使用して下さい。チャイナタウンで安価で手に入ります。

  8. Be-Be より:

    ゆか様
    お店と自宅が別々の場所であれば両方のドアに風水対策をして
    OKです。
    ドアの内側がコイン。
    外側はベルです。

  9. るぅ より:

    Be-Beさま

    ウチの玄関 左側 むかって右にシマトネリコを植えてどんどん大きくなってるわ~ :onpu2:
    偶然にもそちらの位置に配置してよかった
    逆だったら・・・ :gaaan1: :sad2:  
    コインとベル 近々実践してみます :smile2:

  10. Be-Be より:

    るぅ様
    あら?!!すてきな『ひもろぎ』ですね!!
    私も玄関左手にオリーブを植えてるのですが、近所の不法侵入
    の子供に虐められてヨロヨロになっています(苦笑)

  11. きょん より:

    BEBEさま
    こんにちは☆いつも素敵な情報を惜しみなく公開してくださって、ありがとうございます!
    先日横浜へ旅行へ行った際に、中華街で古銭3枚を買ってきました!お店ですでに赤紐でつないだ6枚と10枚バージョンはあったのですが「3枚!」とのことでしたので古銭だけを買って、赤い紐で自分で作りました。早速、玄関の内側につるしました。我が家は南向きの玄関ですが、幸運と金運が舞い込むことをワクワクしながら楽しみにしてます。(笑)玄関外のベルはお写真では2つですが、1つでもいいのでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。