お知らせ

東京でフライングスター風水のスペシャルクラス開催します。

aloha :smile2:
今日の物件も・・・井戸が・・・最近、風水の現場監修に行くと・・・風水監修そっちのけで霊視ばかりしているBeBeです。

井戸、樹齢数百年・・・大木の伐採・・・無惨な切り株、祠をぶっ壊して家建てた・・・無茶にもほどがある :su2:
私の風水鑑定をお受けする時のコンセプトは、「決して見逃すものか・・・にやり。」です(笑)

私の風水鑑定には2種類あるのですが、一つは図面のみで鑑定を行う『オフプリント』と、もう一つは、実際に現地に行って私自身が方位を取り、家中くまなく見回りをして、風水だけでは対策が困難な『何か』を探す霊視を同時に行う、痒い所に手が届く現場検証付きの風水鑑定を行う事です。

先日も、熊本方面に姉の彩と車を走らせていたら・・・降りる場所を見落としてしまった・・・ :su2:
現地では霊視を行うので、出来るだけ体力を温存していたい私は、遠方への出張鑑定の際は、基本的に車の運転は姉にお願いする事にしている。
姉の彩は、プライベートでカートのレースに出る程・・・運転が上手いのだ :su2:
それに比べて・・・あたしちゃんの運転センスのナンセンスな事・・・ :nageyari:

熊本インターはかなりメジャーなインターだし、熊本方面へは最近何度も物件監修や出張鑑定で足を運んでいるので、まず間違うはずがない・・・でも・・・インターチャンジの降り口が急に無くなるのがこの商売の不思議な所(笑)
結局二つ先のインターで二人とも我に返り・・・慌てて高速を降りて目的地に引き返した。
遅刻する事1時間・・・近所に着いてからもなかなか現場には行けず・・・やっとこさたどり着いた。

私の経験上なかなか現地に行けないときは何かある事が多い・・・。
案の定、一人じゃ手に負えないかも・・・。
月末にお師匠さんと祀り事セットを持って出直す事になった :su2:

風水って本当に不思議なもので・・・きちんと高めるとちゃんと結果が出てくる。
ちゃんとやってるつもりでも・・・的外れな場所を対策していると・・・当然結果なんかついてこない。
霊と風水って別物って思っている方が一般的だと思うのですが、リリアンが教えてくれた風水対策は、霊が引き起こすネガティブな現象も時には抑える効果があるんですよ。

いつも思うのですが・・・風水って自分でやれると本当に素敵 :smile2:
学問として学ぶというよりも、スキルとして学ぶ方がベストです。
私が学んだ風水は”フライングスター風水”ですが、フライングスター単体では使いこなせないので、八宅と併用して風水対策を行います。
ピリオド8・年間チャート・月間チャートの3層からなるフライングスターの基礎を全てマスターするのは決して簡単ではありませんが、本当にあなたが風水を日常に取り入れたい!と思うのであれば、実は簡単にマスター出来るんですよ。

そこで本格的な風水を学びたい方 大募集!!でございます :smile2:

BeBeのプライベートレッスン 
「スーパーセレブリッチ風水ワークショップ」

日時:7月23日~25日  17時~22時
費用:1人 15万円+消費税(テキスト代金込み)
場所:豊洲駅徒歩4分

*講師プロフィール BeBe(ビビ)
開運アドバイザー(サイキックリーダー・フライングスター風水コンサルタント)

2010年  世界最高峰風水マスターリリアントゥーより風水を学び、国内には20人程度しかいない正規のMPC修了者。
年に数回、東京・関西で開催されるワークショップでは毎回キャンセル待ちが出る程。
風水コンサルタントの傍ら、数種類のタロットとオートマティックライトを連動させる特殊な占術のサイキックリーダーとしても活動中。

活動の経歴
☆Lillian Too Institute of Feng Shui  リリアン・トゥー 風水 MPC(マスタープラクティショナーコース) 修了

WOFJ セミナー講師
☆WOFJ セミナー(講師)     
2010年 9月 BeBeの幸運おしゃれ術セミナー (講師)
2010年 11月 
 
BeBeの風水幸運メイク&おまじないセミナー (講師)
2011年 1月   風水傾向と対策セミナー(講師)

2012年 1月   風水傾向と対策セミナー(講師)

2013年 1月   2013年風水傾向と対策セミナー(特別講師)
2013年 12月   2014年風水傾向と対策セミナー(ゲスト講師)

2014年 5月  アジア最大級の豪華客船 ボイジャー オブ ザ シーズ 占いクルーズ セミナー講師

著書:2012年  不運をはじく幸せバリアで人生が変わる!(すばる舎リンケージ)
   2013年  モテる彼のオンリー1になれる本 (すばる舎リンケージ)

【カリキュラム】
★23日
ランドスケープ風水
八宅風水

★24日
フライングスター風水
3つのチャート
ピリオドチャート・年間チャート・月間チャート

★25日
ケーススタディー(物件間取り・現地監修)
ミニテスト

ケーススタディでは実際に銀座のコルギ専門店「ウソンコルギ」さんのサロンで方位を取り、フライングスターチャートを作成し、各セクターの風水対策のディスカッションを行い、最低限の風水コンサルテーションが出来るスキルを目標にしています。

参加ご希望の方、ご質問はどんどん「お問い合わせ」からご連絡ください :smile2:
BeBeの風水プライベートワークショップはこの3日間の東京(豊洲)での開催のみです。
年内はプライベートワークの予定はありません。

スーパーセレブリッチ風水の底力をあなたに :smile2:

mahalo

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しくお願い致します。
頑張って更新中です〜 :smile2: :down: :down: :down: ぽちっ!

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    タイトルが…豪勢すぎますが(笑)、スーパーセレブになりたいんで、参加し~ます!

    てか、7月は素っぴん仲間で出張てのが恒例行化してるよね、アタシたち。

  2. Be-Be より:

    しおん様
    スーパーセレブリッチ風水素敵な名前でしょ :smile2:
    スーパービンボリッチ風水じゃ・・・なんかねぇ :su2:

    お金ってすごく大切だと思うんです。
    お金は天下の回りもの、回り回って私の所へおいで〜ってな感じで、スーパーセレブリッチ目指しましょ〜 :smile2:

    てか、7月のセミナー!フル参加・・・あざ〜す 😆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。