BeBeのつぶやき

干支のお守りを自作した

aloha

ここ数日、風水監修のレポート作成や2月26日(日)に開催予定の年間アップデートセミナーや、3月からスタートする風水アドバンスのクラスのテキスト作りに励んでおります、ちゃんBeBeでございます。

執筆のない時期にテキストや風水監修を行わなくては、執筆が始まると連日締め切りモードに追い込まれ、ゆったりくつろぐとかそういう気分じゃなくなるのです・・・。
今はちょうど執筆のない時期・・・この後、怒涛の締め切りが来るのでつかの間の休暇気分ですが、風水鑑定ファイルを作ったり、メール鑑定をしたり、風水の通信クラスをスカイプで行ったりと・・・気がつけばあっという間に日が暮れて・・・明け方になっている。
もう少し効率のいい人になりたいです。

干支のテキストを作っていると、携帯が鳴った・・・出てみるとクライアントさんからで、酉年のご主人と卯年の息子さんが別々の場所で、事故にあったというじゃありませんか・・・息子さんは自転車で転んで大怪我を・・・ご主人は車を運転中に追突事故を起こしたそうで・・同じ日に二人とも大惨事とはあまりにも不吉過ぎるということで、緊急でお守りを作ってください!と言われたのですが・・・そう言われても・・・と、珍しく頭でものを考えた。

そしたら閃いたのです・・・。
IMG_8671

 

 

 

 

 

 

 

必殺ピヤオちゃんブレスレット護符つき。

IMG_8672

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットには、方位を避けたり邪気を払ってくれるピヤオがぶ〜らぶら。
これはグランドデュークの影響から強烈に守護してくれるだけでなく、不運を幸運に変えてくれる優れもの。

それを赤い袋に入れて・・・。
IMG_8673

 

 

 

 

 

 

持ち歩きや運転用のお守りが出来上がったよ・・・。
構想3分(笑)

ご主人の車のダッシュボードの中に入れてもらうことにした。

この護符は私専用の鑑定用の護符なので、とても貴重なものなのですが・・・緊急だったのでお裾分けです。
困った時は助け合わなきゃね・・・。

今年の太歳(グランドデュークジュピター)の影響は、干支のねずみ、うま、とり、うさぎ年の人が強く影響を受けやすいのです。
太歳符を持つか、小さなピヤオを身に着けてしっかりと身を守りましょう。

ブレスレットを着けるのが苦手なご主人・・・車のダッシュボードなら気にならないです!ということで、めでたしめでたし。

不運の影響って受けてからじゃ遅いので(当たり前ですが・・・)受ける前に予防しておきましょう。
飲む前に飲む!ソルマックみたいなもんでして、怖いエネルギーに当たってしまってからでは手遅れです。
風邪と同じで、早めのパブロン・・・予防に勝る治療はないのでござる。

さて、旧正月のこの時期・・・フライングスターチャートは2016年から2017年へと変更されました。
2017

 

 

 

 

 

 

 

これまで、対局で意地悪三昧だった、2番(病)や3番(喧嘩)4番(浮気)5番(五黄)とここ数年、家のセンターにはろくな数字が位置していませんでしたが、そんな暗黒時代は過ぎ去り、今年は勝利の1番がど〜ん!!位置しております。

もう、何をやってもお金が入りそうなウキウキモードですよね。
おかげさまで、私もお仕事は絶好調ですが・・・最近は友人たちとの食事会や同窓会的な行事を断りすぎて・・・最近あまり誘ってもらえなくなってきてしまいました。
Face Bookで同窓会らしきものが開催されたことを知り・・・FaceBookで友人たちの忘年会や新年会の模様を見ながら・・・あぁ・・・『断ってばっかりだからもう誘ってもらえないのだね・・・』と、柄にもなく落ち込むのですが、忘年会に行く時間でメールの返信が5件は出来るし・・・新年会に行くお金があったら・・・うきわちゃんの目の治療費に使いたい。

自費でお酒を飲むくらいなら、GoGoのバイトでもして、ギャラを貰って浮かれていたいのです。

私は特に娯楽のない女でして・・・お酒も飲まないし(飲めますが、あまりお酒にお金を使うことにポジティブではないんです。)
タバコも吸わない・・・漫画も読まないし、映画鑑賞もしないし・・・何が楽しくて生きているのだろうか?と時々思うのですが・・・。

生きてるだけで丸儲け・・・特に娯楽はないのですが毎日生きてるだけで幸せなんです。
一昨年前に、うっかり死にかけたので、あれからさらに命のありがたみが重たくなりました。
時々海外に行けて、可愛いものを見つけたり、小物を買ったり・・・チワワのうきわちゃんと遊んだり、時々猫のグレーちゃんに会いに行ったり・・・。
そんなことが幸せなんです・・・あとセミナーで参加者のみなさんに会えるのが、最近は一番嬉しいです。

さて、1月ももう終わりですね・・・早いな〜!!
2月の風水アップデートのセミナーは残席があと1名になりました!!

迷っている方がいたらまずは勇気を出してお問い合わせください!!
わからないことは遠慮なくご質問くださいね。
セミナーへのご参加お待ちしております。

 

2月のセミナーのお知らせです。 
追加募集ラスト1名様!!

お問い合わせ多数の為、会場を広めの所に変更いたしましたので追加募集はあと1名です!!

講師は出来る限り2名体制で行いますが、各自テーブルに図面を広げたり、風水グッズを置いたり、テキストを広げたりするため、テーブルを広く使用しなければなりません。
また、今回は初心者の方を対象としておりますので、講師が個人的な質問にもじっくりと対応出来るように少人数で行います。
なので、あと2名様のみ追加募集させていただきます。

今回のセミナーは初の試みで、ご自宅・オフィスの図面を各自持参し、実際に風水鑑定を行いながら、BeBeがあなたのお家を2017年仕様にアップデートする『風水アップデート』セミナーを行います。

実際に図面をお持ちいただいて(手書きでもOK!)年間チャートを家の間取り図に当てはめ、一体、どの部屋にどんな運気があるか?どの場所が不運か?という気の分布を把握し、良い所は高めて、悪い所はしっかりと抑える!という所までサポートする、スペシャルな企画です。

2017

お勉強が苦手な子供の集中力を上げるためには?浮気がちな彼やご主人の浮気防止、なんで浮気するのか?理由も突き止めますよ〜。略奪を狙う方は徹底的に恋愛を高めますよ〜。さらに、金運アップの星はどこか?仕事運を高めるためにはどうすべきか?人間関係がうまくいかない理由は?など、家の中にある気の流れを細かく分析して、風水で対策をしていきます。

今回の企画では、とりあえず”置くだけ風水セット”も受講料に含まれています。↓

風水スターターセット

六帝銭(シックスコイン)は6番の幸運を高めるだけでなく、あの怖〜いエネルギーもしっかりと抑えられる万能風水グッズです。

貔貅(ピヤオ)は主食がお金です(笑)大好きなご主人様の為にお金をしっかりと掴んできてくれます。そして肛門がないのでお金は家の中でしっかりと蓄えられていくのです。一般的にオスがお金をくわえてきて、メスがそれをキープすると言われています。

貔貅は(ピヤオ)玄関の内側に飾るのが一般的ですが、貔貅は龍神としても非常にパワフルな活躍が期待できます。
正統派玄空飛星派の風水と併用し龍神風水対策としても、とても頼りになるのです。

太歳は干支の酉の方位から入ってきますので、この方位の凶作用を抑える時にも使用します。
吉祥風鈴は、幸運を高める場合にも不運を抑える場合にもどちらにも使える便利アイテムです。
ご自宅の図面を見ながら、欲しい運気や抑えたい運気に合わせて風水グッズを置くだけです。これならば初心者の方でもすぐに風水がはじめられます!!

今回は、2017年の風水アップデートのテキスト、BeBeの図面監修、鮑義忠セレクトの風水スターターセット(3点6万円相当)を全てセットにして・・・。56,000円でございます・・・在庫処分じゃありませんよ・・・BeBeが今回特別に考えた切腹企画です。

[2017風水 アップデートセミナー]

日時:2017年2月26日(日)
時間:14時〜17時(お茶タイム有り)
受講料:56,000円  (オリジナルテキスト・風水スターターセット(3点セット)・ルノワールのお茶・消費税込)
会場:新宿3丁目VICSビル7号室 (定員8〜10名程度)

住所:東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグスビル地下2階

アクセス方法↓
会場詳細
http://pkg.navitime.co.jp/renoir/spot/detail?code=103&bc=eNqLVnq2ZM7zLYseN3c8bm5%2B3DxdSUcJiB43T33cvOpx857HzevBZCdEGVAqrSg1tTy%2FKMW%2BODWxKDlDtySxKD21JKbUwMA4JS8xN1UvMSWlKLW4OB7MgSiKB2kAKTEyg7GMU1RdzVQtzVSdDFRdTVUdXVWd3FRd3VSdnFUtjVVdTVSdLFQtDFVdzVUtnYCySrEAQtZBvg%3D%3D
お申し込み・お問い合わせは下記からお気軽にどうぞ〜!!
お申し込み・お問い合わせ

参加資格は何もありませんが、初心者の方も大歓迎です〜!!あと、運が悪すぎて、切羽詰まってる方も大歓迎です。
風水は正しく施すと、非常にパワフルです、トライしてみたいけど難しくてよく分からない・・・という方や、なんとなく自己流でやってます・・という方。この機会に本格的に風水の基礎をお勉強してみませんか?

とりあえず、ご質問も遠慮なくどうぞ!!
質問はこちら→https://love-spiritual.net/mail

◆BeBe監修 どうぶつタロット  オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~

フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!

「アマゾン、全国書店で予約受付中!」絶賛 予約受付中!!

★フジテレビ イーショップ

http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/21396

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント

★amazon

http://amzn.asia/j3ljaZ2

★全国書店

最寄りの書店にてご予約ください!
mahalo

では股!!

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    bebeさま

    ご無沙汰しています、まさみです。
    bebeさんにお家の風水鑑定をしてもらってから、2年経ちました。
    金運、子宝、あと夫婦円満でお願いしたのですが、きがついたら全て叶っておりました。

    昨年の9月に無事息子が産まれ、(あのわたしがついに母親に、、、!)この度マンションへ引っ越すことが決まりました。(あのふるいお家から出られることに、、、!)

    旦那には結婚当初「こどもいらない!」と言われて辛かったのに、少しずつ前向きに考えてくれるようになり、同意の上での妊娠ができ、子どもを可愛がる父親になりました。

    あのとき、bebeさんにお願いしてよかったです。風水は、言われたこと全部実行できなかったけれど、それでも恩恵は受けられました。

    2月に新宿でセミナーが56000円!!風水グッズつきでこのお値段は、ニトリ以上ですね(o^^o)本当はわたしも、すごくすごく参加したいのですが、、、;_;

    今迷われている方は、絶対申込んで損はないですよ!!払ったお金以上の幸せがやってきます!私がそうでしたから。

    bebeさんありがとうございました!
    引越しの際、次の入居者のためにトイレの蓋は残していこうと思います 笑

    追伸
    とってもお忙しいとは存じますが、、、また風水図面鑑定イベントの企画を待っています!無理を承知の上でお願いしています、、、!

  2. BeBe より:

    まさみちゃん
    お久しぶりです!!
    もう2年も連絡とってなかったのですね〜。
    その間に、ママになってあのボロ(失礼)便器の蓋のない部屋から(笑)夢のマンションライフとは!!
    よく頑張ったね〜!!これは風水だけではなく当然二人の努力の賜物ですよね。
    あのご主人が子供を可愛がるマイホームパパになるとは・・・。
    いや〜世の中どんなどんでん返しがあるかわからないものです。

    夫婦で寝室も別々だったのに今じゃ・・・ママだ〜!!
    おめでたいね〜。

    あ・・お値段以上ニトリの風水鑑定、ブログでは告知していないけど、シークレット企画があるので、メールください(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。