BeBeのつぶやき

旧正月の準備 ピーショウ(PIYAO)の護符を取り替えよう!

aloha

さて、旧正月がやってきます。

今日は玄関のピヤオのお口に咥えさせる護符を新しいものと交換しました。

IMG_8538

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8539

 

 

 

 

 

 

 

このピヤオをお招きしてからというもの、出版やタロットの監修、テレビのレギュラーコーナーの続投だけでなく、海外からのオファーや風水監修のお仕事も昨年の数倍に増えました。

恩恵は私だけでなく、うきわちゃんの家来のフーにもしっかりと降り注ぎ、昨年暮れ頃から、不可能なことが可能になったり、絶対にあるはずないことが現実になったり・・・嬉しいお知らせが沢山舞いこんでいます。

そして、お正月ということで、うきわちゃんも新しいお洋服を新調いたしました。可愛いラッピングで届いたのは、大好きな原宿にあるDogウエアのお店『パリエロチカ』のものです。

IMG_8626

 

 

 

 

 

 

 

これからが寒さ本番なので、パジャマ用のロンパースとくつろぎ用の起毛のトレーナーです。
パリエロのお洋服は袖が長いデザインが充実しているので、寒がりなスムースチワワも暖かく過ごせます。
IMG_8643

1月28日は”北東、北、東”玄関の方は要注意。
この方位から不運が入るのでドアは閉め切っておきましょう。
特にこの方位が玄関にあたる人は、神様の使役(ピヤオなど)を配置して、不運を幸運に変換しましょう。
ピヤオを飾る時は、顔は玄関の外を向くように置いてください。

使役を持たない人は、明日は玄関扉は閉めたまま別のドアを使用するなどの工夫をしましょう。

”南東・北西・西南”のドアからは幸運がやってきます。
この方位の窓やドアは寒くても最低でも30分程度開け放ちましょう。

今日は、エコバックを買いました。
仕事用の書類などいっぱい入って、肩にかけやすいサイズのサブバックを探していたのですが、ちょうどH&Mで見つけました。
IMG_8655

 

 

 

 

 

 

 

このエコバック、肩紐が長めなのでコートの季節でも肩にかけやすいのです。

横にも広めの作りなので、バインダーもペンケースも入ります。
最近、新しい部屋用にポケットwifiを導入したことにより、仕事の効率がよくなりました。
いつでも仕事ができるようにMacはリュックに入れて持ち歩き、バインダーや資料は、軽い素材のサブバックに入れるようにしています。
これすごく安いです・・・確か199円とかそのくらいでした。

IMG_8654

 

 

 

 

 

 

 

安物買いの銭失いという言葉がありますが、便利なエコバックはいくつあっても重宝します。何か贈り物をする時も使えるし。
このH&Mのエコバックは安くて便利でいいお買い物でした。

 

2月のセミナーのお知らせです。 追加募集2名様!!

お問い合わせ多数の為、会場を広めの所に変更いたしましたので追加募集はあと2名です!!

講師は2名体制で行いますが、各自テーブルに図面を広げたり、風水グッズを置いたり、テキストを広げたりするため、テーブルを広く使用しなければなりません。
また、今回は初心者の方を対象としておりますので、講師が個人的な質問にもじっくりと対応出来るように少人数で行います。
なので、あと2名様のみ追加募集させていただきます。

今回のセミナーは初の試みで、ご自宅・オフィスの図面を各自持参し、実際に風水鑑定を行いながら、BeBeがあなたのお家を2017年仕様にアップデートする『風水アップデート』セミナーを行います。

実際に図面をお持ちいただいて(手書きでもOK!)年間チャートを家の間取り図に当てはめ、一体、どの部屋にどんな運気があるか?どの場所が不運か?という気の分布を把握し、良い所は高めて、悪い所はしっかりと抑える!という所までサポートする、スペシャルな企画です。

2017

お勉強が苦手な子供の集中力を上げるためには?浮気がちな彼やご主人の浮気防止、なんで浮気するのか?理由も突き止めますよ〜。略奪を狙う方は徹底的に恋愛を高めますよ〜。さらに、金運アップの星はどこか?仕事運を高めるためにはどうすべきか?人間関係がうまくいかない理由は?など、家の中にある気の流れを細かく分析して、風水で対策をしていきます。

今回の企画では、とりあえず”置くだけ風水セット”も受講料に含まれています。↓

風水スターターセット

六帝銭(シックスコイン)は6番の幸運を高めるだけでなく、あの怖〜いエネルギーもしっかりと抑えられる万能風水グッズです。

貔貅(ピヤオ)は主食がお金です(笑)大好きなご主人様の為にお金をしっかりと掴んできてくれます。そして肛門がないのでお金は家の中でしっかりと蓄えられていくのです。一般的にオスがお金をくわえてきて、メスがそれをキープすると言われています。

貔貅は(ピヤオ)玄関の内側に飾るのが一般的ですが、貔貅は龍神としても非常にパワフルな活躍が期待できます。
正統派玄空飛星派の風水と併用し龍神風水対策としても、とても頼りになるのです。

太歳は干支の酉の方位から入ってきますので、この方位の凶作用を抑える時にも使用します。
吉祥風鈴は、幸運を高める場合にも不運を抑える場合にもどちらにも使える便利アイテムです。
ご自宅の図面を見ながら、欲しい運気や抑えたい運気に合わせて風水グッズを置くだけです。これならば初心者の方でもすぐに風水がはじめられます!!

今回は、2017年の風水アップデートのテキスト、BeBeの図面監修、鮑義忠セレクトの風水スターターセット(3点6万円相当)を全てセットにして・・・。56,000円でございます・・・在庫処分じゃありませんよ・・・BeBeが今回特別に考えた切腹企画です。

[2017風水 アップデートセミナー]

日時:2017年2月26日(日)
時間:14時〜17時(お茶タイム有り)
受講料:56,000円  (オリジナルテキスト・風水スターターセット(3点セット)・ルノワールのお茶・消費税込)
会場:新宿3丁目VICSビル7号室 (定員8〜10名程度)

住所:東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグスビル地下2階

アクセス方法↓
会場詳細
http://pkg.navitime.co.jp/renoir/spot/detail?code=103&bc=eNqLVnq2ZM7zLYseN3c8bm5%2B3DxdSUcJiB43T33cvOpx857HzevBZCdEGVAqrSg1tTy%2FKMW%2BODWxKDlDtySxKD21JKbUwMA4JS8xN1UvMSWlKLW4OB7MgSiKB2kAKTEyg7GMU1RdzVQtzVSdDFRdTVUdXVWd3FRd3VSdnFUtjVVdTVSdLFQtDFVdzVUtnYCySrEAQtZBvg%3D%3D
お申し込み・お問い合わせは下記からお気軽にどうぞ〜!!
お申し込み・お問い合わせ

参加資格は何もありませんが、初心者の方も大歓迎です〜!!あと、運が悪すぎて、切羽詰まってる方も大歓迎です。
風水は正しく施すと、非常にパワフルです、トライしてみたいけど難しくてよく分からない・・・という方や、なんとなく自己流でやってます・・という方。この機会に本格的に風水の基礎をお勉強してみませんか?

とりあえず、ご質問も遠慮なくどうぞ!!
質問はこちら→https://love-spiritual.net/mail

◆BeBe監修 どうぶつタロット  オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~

フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!

「アマゾン、全国書店で予約受付中!」絶賛 予約受付中!!

★フジテレビ イーショップ

http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/21396

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント

★amazon

http://amzn.asia/j3ljaZ2

★全国書店

最寄りの書店にてご予約ください!
mahalo

では、良い旧正月をお迎えください!

IMG_8645

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    風水で、そんな思い通りに開運できるんでしょうか。みんな風水を勉強してたらそうなるということですかね?!
    努力ありきの結果もあるんじゃないかと思いました。

  2. BeBe より:

    匿名様
    そうですね〜。
    おっしゃる通り、風水やっときゃ何でも思い通り!とはいかないでしょうね。当然ですが・・・。

    やはり基本的な事ですが、日頃の行いとか、他人への誹謗中傷、妬み、嫌がらせのような事をしないとか、そういう人としての努力も必要だと思います。
    隠匿や陽徳を含め風水って、基本的に自分なりに努力をしているけど、なかなか結果が出ない人や、努力だけではどうしようもないことであったり、環境学問として、日常生活に風水を取り入れるような柔軟な方向けなので、努力で何でも可能な人には最初から風水とか必要ないと思います。
    何でも努力をすれば結果がついてくるのであれば、こんなまじないめいたことをする必要ないですからね。

    それに、みんな風水を勉強してたらそうなるということもありませんよね?
    やはり、お掃除を心がけることだったり、日常生活で人としてやってはいけないこと、厄を作らないことであったり、人が嫌がることはしないことであったり、当たり前の心がけではないでしょうか?
    と思いました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。