ファッション

キラキラ♪セルフ開運グッズ創作中♪

アロハ :heart:
ただ今キラキラ開運グッズ制作中です :kirakira: 出来上がったらブログで皆さんにプレゼントしちゃいます ❗ 今の所、いつも身につけられるので開運に即効性がありそうな時計で制作しようと企画中 :onpu:

試しに自分用を1個制作してますが、なかなか大変なんです :sad2:
上手に出来たら公開しますね :happy:

夏ってお洋服から腕が出てるから、時計にも気を使いますよね :nikoniko:
特に時計のストラップの色ってファッションで最も気を使う部分です。

でも1番簡単にラッキーカラーを取り入れられるのも時計 :heart2:

今夜もよなべしてキラキラ開運時計制作に精を出すBe-Beです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。