パワーストーン

パワーストーンセッションスタート♪

aloha :heart:

本日7月1日よりブログからのお申し込みの方もパワーストーンセッションスタート致しました :onpu:

もう今年が半分終わっちゃったんですね :ooo:
早いですね~

仙台は微妙にまだ寒いよ・・・ :uuuum:

今日は午前中に予約があったので、午後にちょっとだけ時間が出来ました♪
なので、恒例のショッピング~ :onpu: に行って来ました :heart:

仙台も本日より夏のバーゲンスタート ❗

神社参りを早々に済ませて勢い込んで行った割には…..

これだけ :asease:
0701.jpg

5月に行ったハワイで大量に夏物を購入していたからなのか,仙台の気候が寒くて夏物を買いあさる気が失せたのか・・・私にしては珍しくちょっとしかお買い物してません :asease:

しかも、サマーニットのワンピが2枚にニットのカーディガンに七部丈のワンピと、ワンピースばかり3枚も….

あとは、Tシャツワンピからチラットのぞかせるキャミワンピとひらひらパンツ :heart: ・・・と靴 :heart2:

買い物のものさしは人それぞれなので、そんなに買ったの ❓
って思う方もいらっしゃるかもしれませんが,,,

私をよくご存知の方々はきっとバーゲンなのにそれだけ ❓ って思ってらっしゃるでしょう。

ついでに言うと、私はお買い物をした後に、殿方からそんなに買ったの :ase: と、嫌み満載に言われるのがあまり好きではありません。

そういうのって男性の懐の狭さが露見しますよね…..。

そういう男性と結婚でもしようものなら、うっかり買い物でうさばらしも出来ません :gaaan3

だって、私が早朝から新幹線で東京までえっさほいさ移動して現場で汗水たらして働いて、時と場合によっては車のボンネットで女豹のポーズまで命がけで披露して、またえっさほいさと移動してやっとこ頂いたギャランティーで購入した愛しいお洋服ですから・・・・しかも、クリアエアンスでお得に買ってるわけですから ❗

楽しい :onpu: 嬉しい :heart2: 気分に水をささないで頂きたいのでございます。

では、どのような回答がパーフェクトかと申しますと、『わぁ~可愛いね :heart2: きっと似合うよ ❗ 』

これだけで結構でございます :su2:

このブログの数少ない男性読者にはこんな空気の読めない、ビンボリ君はいないとは思いますが、もしいたら :ooo:

こういう外見ばかりを気にして内容のない無駄使いの甚だしい女とは結婚しないのが懸命でしょう :asease:

これは先日ネットで見つけた、ジューシークチュールのフリンジバッグ :love:

0701,1

以前ハワイで買おうと思ったのですが、値段にひるんで断念したの :ase: でも、もうすっかりクリアランスになってました :onpu:

仙台は寒いから、先日購入したニットのピンクのブーツにあわせて使うつもりです。お隣の袋には本日お買い上げの下着が入ってます :heart:

一つ買ったら一つ捨てる!使わない古い下着をワンセット捨てます。

下着は肌に一番近いので開運効果もあらわれやすいのです!
古いものは捨てて新しいパワーのあるものを身につけましょう。

下着が新しいとなんだか気分があがります :heart:
こういう小さな幸せを感じること…..大切にしましょうね :onpu:

本日は、Be-Beのとてつもなくくだらない :gaaan2: お買い物ブログにお付き合い頂きましてありがとうございました :heart:

明日は、『こんな男はやめておけ』シリーズ第2弾をお送り致します。

ぽちっとご協力お願いいたします :onpu:
押して下さった皆様感謝 :heart:

mahalo

POSTED COMMENT

  1. りか より:

    Be-Be様、こんばんは~!
    早速戦利品のご紹介ありがとうございます。
    かわいい服いっぱいGET!ですね。楽しかったでしょう~?私も昨年から(!?)フリフリレースやキラキラが大好きになりました。女はいつまでも乙女でなくっちゃ…☆

    しか~し!Be-Be様に言われた通り新しい下着を購入しようと思っていたのに、何故か貧乏性が出てしまい、今古い下着に「底上げウルトラパット」を入れて使っています…!
    確かにボリュームはアップしましたが、このブログ見て「しまった!ばれたか…?」と思ってしまいました。

    まだ寒いみたいですね~風邪引かないようにね~
    (…と言ってコメントを無理やり終わります。)
    …あ、明日の「ヤな男シリーズ」楽しみ♪

  2. Be-Be より:

    下着の購入って究極の贅沢ですよ。
    だってなけりゃ~ないで生きてけますもんね。
    しかも、見せびらかすと捕まるし…..でも可愛いから見せたい。

    そんな欲求を捕まらずに満たせる場所があるんです。
    そこは・・・THE!銭湯!! 私は見せびらかしたい欲求を銭湯で満たします。

    同世代の女子が脱衣しているその周りを下着姿でウォーキングーッ!
    意味も無く歩きまわり、お腹のたるんだ、下着の伸びきった同年代の
    女子を威嚇してまわるのが、ストレス発散です。

    この一瞬の脱衣所ウォーキングでの羨望のまなざしの為だけに、
    私はダイエットを怠りません。

    そして!!私はレースクィーン時代に!!カメラ小僧に伝説のFカップRQと
    もてはやされた女♪

    でもそんな私も撮影会の時はパットトリプルで男子の目をごまかしていたのでした。
    ついたあだなは『パットトリック』ですが…何か?

  3. りか より:

    …Be-Be様、おはようございます~!
    朝っぱらから何ちゅう話題やねん…って、下着姿で威嚇しまくるBe-Be様の姿が、何故か想像できて笑えます…!

    そっか~Be-Be様もパット仲間か…(遠い目)
    525円でこの仕事は感心いたしますよ!

    …銭湯といえば、すっぽんぽんの状態で主人のお知り合いの方にお会いし、とても丁寧に挨拶されたことを思い出します…。見ればあちらもすっぽんぽんにタオルターバン。いい思い出です…。(これまた遠い目)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。