ファッション

旬の情報公開で☆必殺開運!!

aloha :heart: 献血に行ったら血液の比重が足りず断られた
見かけに寄らずひ弱なBe-Beです :su2:

私は1年に1回の献血をノルマにしているのですが、だいたい5回
に3回は比重が足りずお断りされてしまいます。

今日も、彼と三宮におでかけしたついでに何か人の為になる事をし
ようと :onpu: 献血サロンへ参りました所見事に撃沈 :nageyari:

仕方が無いので、セラピードッグの募金コーナーへ行きセラビード
ッグへささやかな寄付をして自己満足して家路につきました :smile1:

帰宅すると昨日、マナカードの生徒さんから頂いたバラのお花の香
りが家中に漂いなんだかとても嬉しくなって参りましたので(笑)

先日、チワワノウキワでご紹介したら、お問い合わせを数件頂きま
した :onpu2: レジェンド オブ 美容液!
もったいぶらずに魔法の美容液情報を公開しちゃいます :onpu2:

旬の情報を公開するのは、開運アクションですからね :heart:

ネットで注文すると可愛いラッピングで届きます♪

美容液はJFエッセンスといって、医療の最先端技術『再生医療』か
ら生まれた、お肌の細胞の生まれ変わりを促進する成分がたっぷり :heart:
しみ、シワ、ほうれい線、ニキビ跡に効果抜群 ❗

マスクの名前はジュエルフェクターマスク :onpu:
ジュエルって響きがたまりません :kirakira:
1枚1000円とちょっとBe-Beには高級なので(笑)私
はスペシャルケアに使ってます :heart:

普段は韓国コスメでお安くケア ❗ パックもデイリーは韓国ブラン
ドですが、オーディション前やイベント前夜はこちらでリッチにお
肌をいたわります。

アスファルトの原料になってるパラペンが入っていないのでお肌に
安心して使えるの :smile2:

今から10年くらい前に、某ネットワークビジネスにはまっていた
友人からファミレスに呼び出され、このパラペンの怖さをこんこん
と説明された事があります。

私が当時も今も愛して止まない某ラグジュアリーブランドのコスメ
ラインのリキッドファンデをいきなり、取り上げられコップの水の
中に大量投入されたあげく、ぐるぐるとかき回され :ooo: :gaaan1:

『ほら!全然水に溶けない!水性じゃないって事は怖いのよ!10
年後には絶対肌が腐る!って脅かされた記憶が :ooo: :deredere:

お肌が腐るのよ!!って言われるとさすがに『ええっ!!マジッ!
!』と :ooo: ちょっとびびりました :nageyari: が :ooo:

あれから10年 :ooo: やはりあのマークのファンデを愛用し続け :smile1:
パラペンが含まれている口紅を使うと毒を飲み込んでいるようなも
の、早死にするんだと脅されたあのマークの口紅も愛用し続けましたが :ooo:

私の肌は腐っていませんし、毒を飲み込み続けた割には元気です :onpu:

良いものを進めてくれるのは確かに嬉しいのですが、押しつけられる
とちょっとね?(苦笑)

どれほど脅されても、ブランド魂を貫き通して来たBe-Beも最近は
ちょっと弱気になって来て(笑)せめて基礎化粧品くらいは天然素
材や肌に良いものをセレクトしようと、漢方が含まれている韓流コ
スメやノンパラペンとか無香料とか、そういうなんか肌に良さそう
なヤツに(笑)心がときめきます(笑)

お肌のケアにお金をかけるのってちょっともったいない!って思う
方もいらっしゃるかもしれませんが、お肌のコンディションは本人
のエネルギーにも影響して来るものなんですよ….。

エネルギーが落ちてネガティブなことばかり考えていると、なぜだ
かお肌も荒れちゃいます :iyaiya:

とはいえ、私自身もそんなにお化粧品にばかりお金をかけられませ
んので高級コスメとチープな韓流コスメを上手に使い分け、1年に
一度はハリウッドセレブの御用達obagiでケアをして、とにかく美
肌を心がけるようにしています。

今年の夏?秋口にかけて、美肌命の私の肌が最悪なダメージを受け
てしまいました :deredere:
ハワイで焼きまくってしまったせいもあったのでしょうが、信じら
れない程の吹き出物で本当に落ち込みました :gaaan3

皮膚科に通うにあたって、メイクをしちゃいけません!と言われて
いるのにもかかわらず、吹き出物を隠したいのでついつい厚化粧 :hehehe:

通りすぎる人が私のお肌を見て汚いな?なんて思ってるんじゃない
のか?と変な被害妄想を抱いてみたり、大好きなブティックの前も
素通り、カフェも本屋さんも素通り :ooo:
セレブ風サングラスに帽子をかぶり怪しいったらありゃしない :deredere:

そんなに、人は私の肌のコンディションなんて気にしてないのに(笑)
とにかく気になるし落ち込むし :nageyari:

あれから数ヶ月しか経っていませんが、きちんとケアしてあげる事
とストレスフリーを心がける事でBe-Beのお肌のコンディションは
絶好調 :heart:

お肌は女の子の開運バロメーターです :heart:
高価な化粧品ばかりに頼れば、当然綺麗になるのでしょうが(笑)
お値段に惑わされず、ご自分のお肌が喜ぶお化粧品を選んで毎日ケ
アしてあげましょうね :smile2:

ネットで無料サンプルも貰えるよ? :heart:
http://www.jf1.jp/about_jf/index.html

mahalo :heart:

ランキングが上がりません :gaaan3 金のカップも失いました 🙁
どうか金のカップ奪還にご協力下さいませ :iyaiya:
下のランキングボタンをぽちっと!宜しくお願いします :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま :heart:

    お肌は開運バロメーターですか :smile2: ふむふむ :onpu2:

    Be-Beさま愛用の美容液、私も特別なときの前に使わせて頂きます :deredere: :onpu:

  2. ゆう より:

    初めまして。ゆうと言います。いつも楽しく読ませて頂いております。Be-Be様の言うとおり押しつけって困ります。先日も実の父からネガティブな念を受け取ってしまった様で一気に調子が悪くなりました。こういう時はどうすればいいんでしょうか。初コメなのに質問ですみません。

  3. kantsuki より:

    Be-Beさん、アロ~ハ~ です :onpu:
    私も最近肌荒れに悩んでおります 🙁
    誰も気にも留めてないんでしょうけど、外出したくなくなりますよね~。
    あのBe-Beさんの美肌を拝めた私としては、やはりこの美容液使ってみたい・・・ :love:
    あ、ところでアラモアナにVictoria’s Secretとうとう参上致しました :chuu:
    あとワイキキのナイキタウンとバーバリーは姿を消しました・・・ :sitsuren:

  4. Be-Be より:

    まさみ様
    マスクが半額になってるらしい!!

  5. Be-Be より:

    ゆう様
    はじめまして!ご相談についてはうきわちゃん相談室にて
    回答させて頂きますね!!

  6. Be-Be より:

    kantsuki様
    こんにちは?♪ビクシー☆openしましたか!!!
    楽しみです♪この間はまだ工事中でした(笑)
    でもフーのお気に入りワイキキのナイキはクローズですか…..。
    隣のバナリパもクローズよね…。バーバリーも消えたのか….。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。