お知らせ

ありえへん!ちわわとフライングスター風水のワークショップのお知らせ。

aloha:heart:
ハワイに旅立つ日に寝室の窓から裏庭を見るとれんげの花とたんぽぽが咲いていました。
可愛いお花だから嬉しくてそのまま放置していたら :ooo:
今日の朝、裏庭がたんぽぽとれんげ畑になっていた :ooo: :su2:

お庭の芝生も寒い事を理由に冬の間放置していたので雑草が生えているし :ooo:
春になって青くなっていた芝生が伸びはじめた :ooo:

我が家のお庭は子猫の額程とはいえ一人で手入れするとなると結構大変です :su2:
芝刈り機で芝を刈る前に雑草をなんとかしなくてはいけない :ooo: 落ち葉もすごい :ooo:
冬の間怠けたツケはでかいのだ :ooo: :gaaan3

まず前庭と裏庭の草を抜き、大きくなって植木鉢じゃ可哀相になってきたサボテンの『アミーゴ』を植木鉢から引っこ抜き、西南の『緑が多いと風水が高まるポイント』に地植えすることにした。
去年は五黄だったから穴を掘れなかったが今年は問題ないのでとにかく掘りまくり『アミーゴ』を植える。

去年から可愛がっていたソテツの『コテツ』も可愛くサボテンの横に配置し、昨日買い込んで来た『シダ』を植え南国風のミニチュアガーデンを作りました :smile2:
サボテンがあるとなんとなくメキシコ風にもなるけどハワイのお庭でもよくサボテンとソテツのコンビネーションは見かけるのでテイストの違和感は気にしないことにする :su2:

12時にスタートし18時までひたすら作業を行っていたらさすがに30歳をとうにすぎたおばちゃんの腰に響く :deredere:
30を過ぎてから感じるのですが :ooo: 体力は年々落ちていく :ooo: しかも年を取ると何故か足の指がツル(笑)
ちょっと重い物を持ち上げようと変な体勢で足に力をいれると中指あたりがツルのですよ。
年を取るってのは本当に不便でございます :ooo:

そうこうしてると近所の主婦の皆様の井戸端会議が始まりました :ooo: 韓流のドラマは泣けるという内容から、40歳を過ぎると涙もろくなるという話題で盛り上がっていましたが、それってただの『更年期』・・・ :su2:
無駄に敵を作りたくないので黙っていることにしました :smile3:

お庭のお掃除が終わり、ついでにベランダで枯れてしまった大型観葉植物も潔く御礼を言って撤去し、新しい観葉植物に入れ替ると、セッションルームからの展望も緑が増えてとても良い感じ :smile2:

お庭の『気』の流れもとても良くなり家中に良い気が流れ込んで来るようです :smile2:
家の気の流れを整えたので皆様をお招きする準備が整いました :smile2:

震災後、自粛をしていたのですが自粛も二次災害との意見もあるようですので、そろそろBeBeもワークショップを開催しようかと思います。

しかも前代未聞のレジェンド企画!!(笑)
『自分でやろう!玄空飛星:フライングスター風水のワークショップ』を開催しようと思います :smile2:

*ご自分のお家の図面を実際に鑑定しながらフライングスター風水を学ぶというとっても開運力のあるクラスです。
リリアントゥーのMPCの修了書を持つ風水コンサルテーションの方々の風水鑑定というのは非常にスキルが高い為、高額な鑑定料が設定されています。
(現在日本国内には15名程しか存在しません :ooo: その中の2人が私と姉の彩でございます :smile2: )

過去に私自身が2名のコンサルテーションに見積もりをお願いした時に予算の30万円ではまったく足りなかった経験があり(苦笑)その苦い経験が私をマレーシアまで単身留学させる結果となったのですが(笑)

今回のBeBeのワークショップは、風水鑑定にそんなに高額なお金は払えないけど、風水を高めて開運したい :ooo:
なんとか現状を打破し結婚(恋愛)したい!幸せになりたい!子供が言う事を聞かない!(笑)家族の風水を高めたい!!そう思っている方にはぴったりのワークショップではないかと思います :smile2:

ただ、何故リリアンの生徒さん達のコンサルテーション料が高額であることが多いのか?
(*個人によりコンサルテーション料金は異なります)

それは彼女、彼らが日本国内に15名程度しか存在しないということと、リリアン本人から直々に風水を学んでいることによりかなり高度なスキルを持っているから :ooo: :su2:
それに何よりも、彼らがそのスキルの取得に費やした学費と時間は莫大かつ高額であるということ。
更には彼ら、彼女達自身がそのパワフルさを身を以て体感しているという事があげられます。
一般的には彼ら、彼女達のコンサルテーション料金は高額と判断されがちですが、その価値は充分過ぎるほどですので実際は高いわけではないのです :smile2:

でも :ooo: 庶民のBeBeには高かった(笑)

フライングスター風水が一般的な家相や風水鑑定と異なる点はただ1枚の図面に線を引き、ここが大吉!
この辺りは凶だから駄目?!ここのあたりは最大吉!!というような曖昧な鑑定ではなく時間の流れと共に変化する『気』の流れまでも分析し、悪い星は潰し、良い星はがっちりと穫りに行く!!というようなスタイルなので、非常に効果は高く即効性もあるのです。

私のクラスではこのフライングスターの基礎をみっちり学び、更にご自分のお家の図面を見ながら実際に風水鑑定を行なって頂き更にはがっちりと大開運して頂こうと思います :smile2:

第一回目は5月7日の土曜日を予定しています :smile2:
『スケジュール』
13:00?16:00(フライングスター風水クラス)
16:00?17時:00(姉の彩の風水ジュエリーのクラス)

場所:福岡県(福岡市内)BeBeの自宅

:heart: ご用意頂くもの :heart:
*精度の良いコンパス
(コンパスをまだお持ちでない方や、購入を検討している方はWOFJのサイトからリリアンのオリジナルのコンパスを購入することをお勧めします :smile2: )

*お家の図面(2枚)
*1枚は何も書かれていないもの。
*もう1枚は家具の配置やご家族のベッドの方向、お子さんのデスクの向きなどを書き込んで頂きます。

*お家の外観と風水を高めたい部分、気になる部分の写真数枚。

*あと改善したいお悩みを沢山考えておいてくださいね。

開催日時:5月7日(土曜)
時間:13:00?17:00
場所:福岡市内(BeBeの自宅)
お茶&お菓子
LOVEスピリチュアルオリジナルのお土産プレゼント

初心者の方大歓迎!!風水の知識のある方にもリリアン直伝の裏技を伝授致しますよ?(笑)
参加ご希望の方、参加料のお問い合わせはお気軽に『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。
ニコニコ安心のBeBeちゃん価格を設定致しております :deredere:
定員は3名です :smile2:

*ワークショップの参加料の一部は東日本大震災で被災したペットの救済ボランティア機関へ寄付させて頂きます。

勇気ある皆様のご参加をお待ちいたしております :smile2:
mahalo

そして本日はこのおもろ映像をお届けします :ukiwa:

ありえへんチワワ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。