人間関係とお洋服の関係。


aloha :lol:
庭の草がボウボウになってきて芝も伸びまくっております :ooo: しかしまだ日中は35度とか平気である九州の夏。
夕方になっても正直暑さは和らがない :ooo: しかも丸腰の私を蚊が襲う :ooo: チクって!お前何処刺しとんねんっ!!って関西人でもないのにツッコミだけ関西弁になります。

庭の掃除で開運活動したいけど、暑くてお庭のお手入れができないのでやはり物を捨てるしか無い(笑)
今日は2年袖を通していないお洋服を処分することにしました。

2年使わないならもう使わないだろう :ooo: 私の物を捨てる目安です。

ここ最近モノを豪快に捨てていますが、そうすると人間関係にもよい影響が出ているような気がします。
そういえば、風水では「モノを捨てられない人」とうには、「人間関係が滞りやすい人」だと考えられています。

人間関係の気は、ご縁という「風」の気から生じるとされています。
ガラクタが多い家は気が滞りがちなので、「風」が流れず気が通りません。
すると結果的に「縁」が生じない「ご縁が入らない」家ということになってしまうのですね :su2:

最近、色々あって人間関係に滞りを感じていた私にとってはまさにガラクタを捨てる良いチャンスです :nikoniko:
こういう時こそ、自分の身のまわりの物を見渡して、もう要らないよなぁ :ooo: というものは潔く処分してしまいましょう。

中でも衣類の処分は結構即効性があるんですよ。
私の場合は2年間着なかった服は基本的にはもう旬を通り過ぎた服、要らない服と認識しさっさと処分することにしています。

ついつい、まだ新しいし、とか一度も着てないしとか、タグ付きだしねと :ooo: もったいない根性を丸出しにして不必要なものを取っておいても結局は来年も着ないということが多いのですよ。
それならば潔く処分して運気を滞らせない様にしたいものですね :wink:

お洋服を整理したら今度は庭を整えようと思っているBeBeなのでした :nikoniko:
いつまで蚊はいるのだろうか :ooo:

mahalo :smile2:

本日もお手数ですがぽちっと応援のクリックを宜しくお願いいたします。
皆さんの小さな1回のポチッとな!が私の毎日の支えです :smile2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

7 Responses to 人間関係とお洋服の関係。

  1. はじめまして。いつも楽しみに拝見させて戴いておりました。お庭のお掃除 蚊と格闘しますよね。私も 今頃になり 沢山の蚊の襲撃に 酷い身体になっておりました。多分車の中に潜んでた蚊に 襲撃されたようです…。私、開運アクション 大好きで…棄て魔です。 棄てた事も忘れてしまって 困ったりします。 開運の為 又もや 何かを棄てたい今日この頃 一番棄てれば楽チンなのは 悩みかなぁ…

  2. 不要なお洋服頂きたいくらいです :mrgreen:
    ニットとかコートとか、防寒にはしっかりとした生地のほうが良いので頑張ってお金を出しますが
    夏のワンピースやワンシーズンの流行のお洋服は
    ついつい安物を買ってしまい、季節が終わる頃には
    ゴミ箱行きです :angry:
    ブログ読んでから即行、シーツを洗い、雑誌を捨て庭のお手入れをしました :heart:
    そしたら、素敵だと思っていた男性からメールが :onpu2:
    このご縁が続くように、お風呂掃除も張り切っちゃいました :happy:

  3. BeBe様
    おはようございます。
    つい物を溜め込みがちですが今週、来週末で不要な物を
    整理しようと思います。
    秋祭りが近いので雑草も抜かなければ…
    よい気が入って来ますように :kirakira:

  4. けいこ様
    はじめまして :wink: BeBeです :kirakira:
    開運アクションといいつつ気前よく捨てすぎて時々後悔すること
    ありあせんか?(笑)私はよくあります :su2:
    とはいえ物がなくなってすっきりすると気持ちが良いですよね :smile2:

  5. ゆか様
    最近私の不要なお洋服は友人の友人の友人(笑)がヤフオクに出品しているそうです :mrgreen:
    しかも結構売れるらしくお子さんの塾や習い事の費用が捻出出来るとか!!捨てる神あればお金を出して拾ってくれる神がいてそれでお子さんが習い事出来るなんて!!なんとなく嬉しいBeBeなのです :smile3:

  6. りか 様
    私もお庭の雑草が気になります….。
    週末でなんとか時間を作って草むしりをしなければ :sad:

  7. BeBe様 ありとあらゆる物を棄て 後悔する事が恐くて、 元々無かった事にしょうと 逃避します(笑) 昔新婚の頃(かれこれ20年前にさかのぼり) 旦那と喧嘩する度 旦那の大事な趣味の収集物を棄てまくってた頃を思い出しましたぁ… 今も根に持たれてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。