お知らせ

恋の応援☆魔法のプレーンローズクオーツブレス発表☆

aloha 😉
皆様大変ながらくお待んたせ致しました〜 😆
本当はハロウィン企画にしようと密かにチャージをしていた石達だったのですが、私の海外出張とハロウィンの時期が見事に重なってしまい、とてもじゃないけどイベントを出来る状況ではなかったので、今月改めて大発表なのでございます :nikoniko:

【魔法のプレーンローズクオーツブレス】
価格:¥22,500(鑑定×ストーンセッション×ブレスレット制作)

※サンプルブレスは、手首サイズが15cmの方用です。


荒削りな大ぶりローズクオーツをセンターに配したブレスです。

女性の心も体も美しくしてくれる、優しく深い愛情を内側にしっかりと秘めた大粒のローズクオーツが、あなた自身をより魅力的に輝かせてくれるサポートをしてくれます。

素敵な出会いが欲しい方、彼との幸せな恋愛を高めて、素敵な結婚へ導くパワーが欲しい方、愛情一杯のご主人さまとの素敵な毎日を幸せに過ごしたい方女性の恋愛運と愛情運をしっかりとサポートしてくれるますよ 😳

もっともっと魅力的になりたいと願うあなたに 😉
人前で緊張してしまい、素直に内面の魅力を表現することが苦手なあなたに・・・

最近忙しくて、イライラ、キリキリしがちのあなたにも・・・
あなた本来のの優しさと、思いやりを意識させてくれて、落ち着いた柔らかさとたおやかさを、たっぷりと表現させてくれます。
ローズクオーツには、ホルモンバランスを整えてくれる作用があり、気持ちを落ち着け、更に美肌効果もあるといわれています。

☆中心のローズクオーツ以外のストーン達は、鑑定結果に基づきBeBeが特別にパワーストーンセッションを行い、世界に1つだけのあなただけのオリジナルのブレスレットを導き出します。

そしてBeBeから今度は姉の彩にクライアントの波動を伝えその回答に合わせ、姉のAyaが心を込めてブレスをお作りいたします。

今回はあまり沢山のご用意がありませんのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ :smile3:
応募受付期間は2011年11月10日(木)21時〜11月13日(日)23時55分まで。

価格はBeBeの通常鑑定(メールor電話鑑定)&スペシャルパワーストーンエナジーセッション&ブレスレットのセットで、
22,000円(送料別途500円頂戴致します)でございます。

*セッションスタイルは大人気の神様カードもしくはマナカードの二種類からお選び下さい。

*ストーンセッションはセッションを通し更にあなたのスピリッツとのセッションを重ねながらBeBeが世界に1つだけのあなただけのオリジナルのストーンたちを選んで行きます (ストーンセッションの通常価格は8,000円です)

鑑定結果とストーンセッションと更にクライアントさんの願いを取り入れた世界に1つのオリジナルブレスを姉が夜なべして(笑)一つ一つ真心込めてお作りして行きます

「カードの簡単なご説明」
神様カードはスピリチュアルなメッセージを受け取るのに優れたカードです。
マナカードは現在のお悩みの解決だけでなく過去の事柄を参考に未来を読むことに優れたカードです。

お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『お問い合わせ』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、コラボブレス希望とご入力頂きご連絡ください

今年も残り少なくなって来ました :ooo: イベントが目白押しの年末に向けてエネルギーのリセット&チャージ!!
パワーストーンのサポートで開運街道を猛進しましょう(笑)

皆様からのご応募お待ち致しております 😆

BeBe

:kinoko: お知らせ :kinoko:
来年の傾向と対策をお伝えする風水のセミナー12月17日は既に満席となりました。
追加日程として1月7日(土)、同じ秋葉原の会場での募集が始まりました。
BeBeもゲスト出演の予定です。
参加のご検討をどうぞよろしくお願いします。
風水2012年セミナー参加受付
会場でお目にかかれるのを楽しみに致しております。
質問にもいっぱいお答え出来るように喉の調子を整えて行きます(笑)

mahalo

POSTED COMMENT

  1. ゆき より:

    かわゆいローズクオーツです(*^^*)

    最近、ブレスも欲しい思っていたので考えちゃう(>_<)

  2. しの より:

    Be-Be様

    でかっ☆…って思っちゃいました(笑)
    頼りがいありそう…でも、努力を怠っちゃダメですよね~(;^_^A

    セミナー12月組なんですよ~(>_<)残念です~…もぅ少し待てば良かった(笑)
    他のお勉強会があるのを期待してます☆あっ、プレッシャー??(笑)

  3. Be-Be より:

    ゆき様
    カワユイでしょっでしょっ!!
    BeBeも新しいのはそろそろ欲しいな :smile2:

  4. Be-Be より:

    しの様
    確かにデカイ(笑)
    でもこのインパクトが可愛いのよね :smile3: お守りっぽくなくて :happy:
    セミナーは12月組なんだよね〜。
    その時期私ハワイだから…..お目にかかれなくて残念。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。