BeBeのつぶやき

祝!ラブスピ9周年 

aloha

あぁ・・・あの頃は若かったな・・。

ほとんどメイクをしていなくても血色はいいし・・・ご飯をたらふく食べても・・・崩れることはないウエストライン(笑)

水着のお仕事だって当たり前田のクラッカー(わからない人はググって。)
無駄に多すぎる腰下付近まである長い髪は、常に膨張し・・・バレッタで束ねると弾けるし・・・シャンプー後はドライヤーをかけるのがめんどくさいのでいつも自然乾燥・・・何度も金髪にしたけど痛み知らずの元気な髪の毛。

IMG_1791

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・ここ数年で髪の痛みが進み・・・切れ毛、抜け毛、さらにはストレスと炭水化物ダイエットと歯列矯正の栄養不足と、さらに更年期で髪がめっちゃ抜けた!!

これ去年の5月くらいのお写真かな・・・髪がかなり切れて、下の方もコシがなくなっているのが画像からでもわかるよね。
image

 

 

 

 

 

 

 

あ〜。

こうやって写真を見比べると・・・年取った分『角』が取れてますね・・・顔の雰囲気とか整形級に違うかも。

怖いよ〜もうすぐナマハゲになるよ〜。

ナマハゲになる前に皆さまにお知らせデス。(笑)

3月9日(木)〜12日(日)はBeBeのオリジナルタロットの発売記念イベントだよ〜!!

IMG_9067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビ深夜放送の『#ハイ・ポール』の動物タロット占いのコーナーでBeBeが使用しているタロットがこの度フジテレビさんより発売されることになりました。

このタロットカードを使えば、誰でも簡単にペットとコミニュケーションを取ることが出来るという、日本初?のアニマルコミュニケーション専用タロットです。

開運マーケットで、BeBeのアニマルタロットを購入してくださった方には、10分間のタロット無料レッスンやアニマルコミュニケーションを行います。

ペットを飼っていない方も、通常のライダーウエイト版と同じように22枚大アルカナとしてセッションをお楽しみ頂ける、とても便利で考え抜い作られている奇跡のタロットです。

会場ではBeBeや鮑義忠先生のフジテレビオリジナルグッズの販売や、トークショーも開催されます。

トークショーでは通常セミナーで有料でお届けしているガチな開運情報もノリでドンドン喋っているので、皆さまどうかどうか遊びに来てください。

ラブスピリチュアル読者の方は、ブログ見てるよ〜!!って必ずBeBeに声をかけてくださいね。

この度VOICE社さんよりとっても面白い干支占いの本が発売されます!!

IMG_9078

龍神召喚の書・龍神さまの開運手帖に続いて三位一体企画!第3弾は、十二神将占いの本です。

開運マーケットでは、鮑先生とこの本の内容でトークショーを繰り広げていきます。

さらに、風水を行う上で必須となる本格的な干支の知識は、私の風水セミナーアドバンスクラスにて、この本を教材にして徹底的にお勉強していただきます。

未来の風水師育成クラス『風水ベーシック』クラスの下半期の受付もそろそろスタート予定でございます。

こちらは7月〜10月に新宿で開催いたします。
興味をお持ちくださった方は遠慮なくお問い合わせからご連絡ください。
詳細のご案内をお送りいたします。

◆BeBe監修 どうぶつタロット  オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット
~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~

フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で予約受付中!」

絶賛 予約受付中!!

★フジテレビ イーショップ
http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/21396
※イーショップでご予約の場合はお守りラッキーカードプレゼント

★amazon
http://amzn.asia/j3ljaZ2

★全国書店
最寄りの書店にてご予約ください!

さらに、この発売に合わせて、先月開催されて大好評だった、開運マーケットがまたまた3月の開催が決定いたしました!!
どうぶつタロット現地即売会やステージでのトークショーなど愉快な内容盛りだくさんです!

前回は東京テレポート駅のエキシビジョンをチーム開運マーケットがジャックしました!!
IMG_8502

開運マーケット!!
日時:3月9日(木)〜12日(日)
場所:フジさんのヨコ

イベント詳細

IMG_8785

今回はさらにパワーアップしていろんな企画盛りだくさんです。

鮑先生の有料セミナーのネタ無料大放出のトークショーや、toru先生の大人しか聞けない婚活トークショーもお楽しみに〜!!(笑)

mahalo

POSTED COMMENT

  1. saisai より:

    ラブスピ9周年おめでとうございます☆彡

    私は今のBEBEさんの雰囲気や表情の方が好きですけど・・・

    それより・・・
    いや~っ(><)まだまだナマハゲにならないで~

    行きつけの美容院で髪の育成やコシには資生堂のアデノバイタルが良いと聞きました。育毛剤にしては副作用も無いのでおすすめだと、、、知り合いで50代半ばでもフサフサの人も偶然アデノ使ってましたね~。実際どうなのでしょうね(;^_^A

    女性は髪・肌・歯が本当に大事だなぁってこの年齢で実感しました(;´・ω・)
    でもBEBEさんまだまだナマハゲには早いですよっ
    お互いがんばりましょう♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。