お知らせ

風水鑑定☆フライングスター風水であなたのお家を改善します!!

aloha :lol:
皆様お待たせしました、今年もやります :smile2:
フライングスターであなたのお家(お部屋)を風水鑑定致しますフェア(笑)

「対象者」 :wink:
既に、2012年の「気」が流れ込んでいるのにまだ風水のアップデートが出来ていないという方。
お引越し予定の方、家の購入を検討中の方、なぜか子供が受験に失敗するという方、受験生がいるお宅、頑張ってるのに恋人が出来ない、結婚したいという方、恋愛運を上げたい方、仕事がなかなか決まらない、お金が貯まらない、人間関係の改善、ご近所トラブル、浮気防止、夫婦関係のトラブル、とにかく不運な方。

リリアントゥーから学んだフライングスターの知識をフルに駆使してあなたのお家をBeBeが鑑定いたします。
まずはBeBeのプロフィールをご覧下さい :nikoniko:
BeBeのプロフィール

あなたのお家(お部屋)の中に飛星している幸運の星をみつけ出ししっかりと高めて幸運を呼び込み、不運を抑えてあなたの開運をガッチリとサポート致します :wink:

既に2012年の「気」は動き始めています。
あなたのお家の2024年までの飛星を把握し、毎年変わるフライングスターをしっかりと高め風水によって開運を呼び込みましょう。


鑑定の為にご準備頂く物 :lol:

1:お家の見取り図(家の図面)2枚
1枚目には何もかかず2枚目には家具の配置等を書き込んで下さい。

2:玄関の方位。
玄関の前に仁王立ちして玄関ドアを背にした状態で玄関の真ん中に立ち、家の外を向き顔が向いている方角をお知らせください。
数字でお知らせ頂けると分かりやすくまた細かく分析が可能になります。
例えば、東の90°とか北の350°とか….。
なるべく精度の良いコンパスを使用して下さい。
このコンパスはコンサルテーションの結果に基づき風水グッズを配置する際にも、ご主人や綾子さんの
吉方位を確定する際にも常に使用します。

*お持ちでない方は風水メガモールでリリアンのオリジナルの物をご購入頂けるとわかりやすいです。

3:ご家族の生年月日。
パーソナル吉方位を分析します。

4:お家の築年数
例えば2004年 建築といった感じで建物が造られた時期が必要です。
それにより気の分布を分析します。

*一戸建ての場合は玄関の前で方位を計測してください。
一戸建ての場合は家全体が見渡せるようにお家の全体写真を数枚お送りください。
(玄関の位置やベランダの場所が確認出来るように。)

注)計測する時は、全てドアを背にしてドアの中央に立って下さい。
ドアから半歩くらい前に出てけいそくしてください。

5:外から見た家の外観写真。(まわりの風水環境を判断するのに必要です)

6:お部屋の中で改善したい部分がある場合はその写真。
夫婦間の関係をより良くしたいという方は、お家の気流れが悪いと夫婦の関係に亀裂が入るだけでなくやはり何をやっても上手く行かないということに繋がります。
しっかりと風水を高め気通りの良い家にすることでご主人にとって家が最高にくつろげる場所になるようにしてあげてはいかがでしょう?

*もし手に入ればお家がしっかりと確認出来るような航空写真もお願いします。
上から物件を確認することでその家の風水環境を判断します。
無い場合は構いません。

とても面倒くさくて大変ですが風水の本格的なコンサルテーションというのはとっても細かい作業が必要なのでございます。
お家の図面だけみて….ちゃちゃっと図面に線を引いて、「はい!これで完璧♪」なんて無責任なことは出来ませんからお手数ですが頑張ってこの資料を揃えてくださいませね。

B5サイズのファイル1冊にしっかり、対策方法&改善方法&鑑定結果を詰め込んでお届けします。
今回は特別に2012年の風水傾向、対策、ご家族の干支別風水対策も一緒にお届けいたします。

本日2月22日(水)21時〜2月28日(火)まで受付致します。
「お問い合わせ」より鑑定料、ご質問など遠慮なくお訪ねください。

「風水鑑定料」
お家の広さによって若干金額が異なりますので遠慮なくお問い合わせください。
今回はキャンペーン企画なのでどんなに広いお家でも5万円以上の鑑定料は発生致しません。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。