お知らせ

種子島の魂依シャーマンPC版リリース!!

aloha:kirakira:

今年の上半期の大プロジェクト!!
ガラケー版・スマホ版が予想以上の大反響だったことを受けて、新たにBeBeの”魂依シャーマン”がパワーアップして、PC版でリリースされました :shuku:

=====================================
■nifty
http://www.nifty.com/bebe/

■So-net
http://www.so-net.ne.jp/mkb/bebe/

■OCN
http://payon.svc.ocn.ne.jp/bebe/

■goo
http://fortune.goo.ne.jp/bebe/

■biglobe
http://pc-bebe.uranai-gogo.com/big/

■楽天
http://pc-bebe.uranai-gogo.com/rak/

早速、的中率の高さに、感動と驚きの”おメール”なんかも頂戴したもんだから、私とっても嬉しくて・・・自分へのお祝いにルブタンの靴を買ってあげちゃったりなんかしちゃってます 😆

種子島の歴史やスピリチュアルなお話に詳しい方は、私たち姉妹がどの家系の末裔かピン!と来た方も、いらっしゃるようですが・・・あえて公開しません(笑)
ミステリアスな種子島の魅力が詰まった魂依シャーマンの的中率を、どうぞお楽しみください :smile2:

3月のラブスピ7周年企画
”マナカード・ワークショップ”ご参加の受付を開始いたしております。

日程:2015年3月21日(土)
場所:五反田 ゆうぽうと 「会場名 サワラビ」
時間:18時〜20時
受講費:22,000円(消費税込み)
(BeBeのテキスト・過去に参加経験をお持ちの方は2,0000円です)

まだまだお席にゆとりがありま〜す :heart:
初心者の方大歓迎です〜♪
プロ志望の方は、お申し込みの際にプロ志望とご記入ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております :heart:

mahalo

本日も、ぽちっと応援の指先をどうぞ宜しく御願い致します :heart:

POSTED COMMENT

  1. mica より:

    BeBe様

    ブログ楽しく読ませていただいております。
    実は、種子島から昨日帰ってきたところです。
    子供の頃から毎年1年に1回種子島に帰省&遊びに行っていますがスピリチュアルな話があるということ全然知りませんでした。パワースポットに行ってくれば良かったと…今更ですが(^^;

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。