風水

11月もフライングスターでどんとこい開運!

aloha 😛
昨日は、姉の彩とコストコへ行き今年バージョンの大きめのクリスマスリースを買いました :smile2:
これまで使っていたものは小さめだったので(笑)今年は豪快に大きめを購入 :mrgreen:
早速玄関に飾りました :smile3: ハロウィンが終わったらすぐクリスマスの準備!この時期はとにかく楽しい準備が多いです(笑)

その他にも前々から探していたグレーのムートンブーツやジャンクフードのトレーナー、冬用の暖かフリース素材のリネンなど :heart2:
つい数日前までは日中暑くて半袖で過ごしていたBeBeもそろそろ冬支度に入ります。

季節ごとのイベントに合わせてお家の飾り付けやお庭のイメージを変えるのも私の楽しみの1つです。
数日前は、気合いでお庭の芝刈りをし、伸びた植木や植物を私なりの(苦笑)感性で剪定し(笑)
今年は2階部分のベランダにイルミネーションを設置し、庭にはトナカイや雪だるまのイルミネーションも配置しました。

風水グッズの移動もぬかりありません :kirakira:

今月はNEに8番が飛星しますここは我が家は玄関のセクターなので早速南から噴水を移動しました :heart:

丸1日噴水を稼働させていたらとても嬉しいニュースが飛び込んできました!
といっても、私にではなくウキワちゃんの家来のフーに(笑)家族の運気をしっかり高めるのも私の仕事です。

それでは今月のフライングスター更新!! :smile3:

*wofs.jpから抜粋です
南東(5/4)
運が改善する1ヶ月です。全体運は良く、特に恋愛と学業の運が強いです。恋愛や結婚で幸運を求める人は結婚アクティベータをこの場所に飾ってください。
学生は頭がさえ、とても勉強がはかどるので、素晴らしい成果が期待できます。金運と仕事運も良く、願いごとの木を飾ると幸運に恵まれます。

南(1/9)
今月は特別な幸運をあらわすフライングスターの影響で金運と仕事運に恵まれます。
南西(3/2)
病とケンカの星が組み合わさり、今月は公私ともに対人トラブルに悩まされそうです。天蓋ミスティック・イヴィルアイを壁に飾って不運のフライングスターの影響を防ぎます。夫婦や家族、友達といった近い関係では争いの兆しがあります。ミスティックノットの置物を飾り、人間関係を調和させておきましょう。

東(4/3)
衝突のエネルギーがきわめて高く、それによって恋愛や結婚関係でのトラブルが起こりそうです。強すぎる「木」は深刻な心のストレスをもたらし、人間関係のトラブルを引き起こします。ファイアーボールwithロータスで不運を抑えてください。

中央(6/5)
月の五黄が病や全般的な不運をもたらし、特に女性には強く影響します。五行塔を飾ると五黄を抑え、6コインを飾ると不運を抑えつつ幸運を高めることができます。だからといってリスクの高い投資は避けておきましょう。
怒りの気持ちが争いごとをまねき、ネガティブな結果を引き起こさないようしっかりと風水対策を施しておきましょう。
西(8/7)
今月は盗みに入られる可能性が非常に高くなります。特にこの場所が玄関の家ではセキュリティを強化した方が良さそうです。不運を抑え、幸運を高めるには噴水をずっとつけておきましょう。
仕事面では競合に負け、損失する可能性があるので、玄関にフードッグと富の帆船を飾り不運を抑え、幸運を引き寄せてください。

北東(9/8)
この場所が玄関の家や家族が長い時間ここで過ごす家では。今月は経済的な繁栄の運がこの場所に移動したくさんの幸せな状況やお祝いするような出来事が起こります。
噴水を飾ってください。寝室の場合は金の延べ棒を器にたくさん入れて富の運を高めましょう。若い男性は社交的な素晴らしい時間を楽しみます。金運と仕事運は最高ですが、目上の人ともめそうですので自制してください。スピニング・クリア・クリスタルボールはこの場所のエネルギーを整えます。

北(2/1)
今月は幸運があります。良いアイディアに恵まれ、仕事で良い結果が期待できます。幸運をしっかりと受け取るにはドラゴントータスをデスクに飾ってください。学生は関公を飾ると勉強運が高まります。
健康運はひどくはありませんがひょうたんを飾って不運を抑えておきましょう。

北西(7/6)
幸運の星の影響を受けますが、仕事で競合関係にある方は一歩早く行動をしないと勝てません。デスクの後ろに山の絵を飾ると上司や目上の協力者から強いサポートが得られます。

今月もしっかりと風水を高めて幸運をガッチリと掴みましょうね!!!

毎月フライングスターを追いかけるようになって私自身の生活も随分とパワフルに変化しています。
BeBeが監修を行っている雑誌、「ひふみ」(ぶんか社)の開運メイク特集を実際にトライしてくださった方々からも驚くほどパワフルな開運報告が届いています。
嬉しいことや、いいことが起こった!というご報告のメールを頂くたびに私まで嬉しくなってしまいます(笑)

フライングスター風水!是非皆さんもお試しあれ 😉 😉 😉

mahalo

本日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願い致します。
皆さんのクリックが心の支えでございます 😳 😳
そ〜れ!ぽちっとな :happy:

POSTED COMMENT

  1. Akiko より:

    BeBeさま

    いつもありがとうございます!!
    フライングスター、すごいです(^-^)☆
    10月は『西から信じられないほどの幸運が来る!』ことを信じて、西の寝室のベッドをさらに西に寄せてみたところ、人に恵まれ、また、頂き物にも恵まれました☆
    11月は部屋の間取りが狭く、残念ながら南東(恋愛運アップ。笑)は無理でしたが南にベッドを移動しました。
    今月も楽しみです♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。