それでもあたしは生きていく。


aloha :wink: BeBeです。
久しぶりにボディーブローをくらっております。

新規の鑑定依頼をお受けしようと思ったらいきなりのキャンセル :su2:
理由は私の鑑定を受ける事をご主人に相談したら、そんなヤツは怪しい、鑑定料が高すぎる、ついでに足かせになることを言われたら困るからなのだそうです。

あたしはね・・・怪しいと思われないように顔を出して鑑定業務に携わっております。
怪しいとか気持ち悪いとか幼い頃から言われ続けているからこそ、顔を出し、少しでもご相談者の方の不安が軽くなるように雑誌や媒体のお仕事も積極的に受けていますし、幸せバリアも自費出版ではなく、ブログを見て声をかけてくださった出版社の中でも一番信頼出来るすばる舎リンケージさんと御縁を結ばせて頂きました。

私の鑑定料金1万円を高いと思う方はそれでいいと思うのです。
この価格を払ってでも、なんとか現状を打破したい、なんとかこの不運から抜け出したい、どげんかしたい!と本気で考えていらっしゃる方だけと御縁を結べればそれで私は幸せです。


風水は環境学です。
ですから呪いとか霊とかそういう怪しいものではなく学問と考えてください。

それでは来年の1月に秋葉原のコンベンションホールで開催されるセミナーの内容を軽くお話し致しましょう。

「2013年の全体運」
全体運、世の中の流れを見るとき、風水を実践する者はその年のはじまりをあらわすチャートを読むところから始めます。
*情報提供・wofs.jpより
「四柱推命チャート」           

「フライングスターチャート」
 
この2つが2013年の全体運をあらわすチャートです。

2013年の「水の蛇」はどうやら私たちに新しい力をもたらしてくれそうです。
下の図が2013年のフライングスター風水というチャートで、この数字の配列は毎年変るのですが、来年は9年に1度、基本配列に戻る年です。
この基本配列の特徴は「原点回帰」です。
つまり、社会的にも私たち個人的にも本質的な性質が力を取り戻すという1年と考えられます。

上の四柱推命チャートは年全体の性質をあらわすチャートです。
これを見るとエネルギーバランスは前年から引き続き改善傾向にあります。

図中の8マスに書かれている「earth」「metal」というところだけ見てください。
Earthは土、metalは金です。
つまりこれは木、火、土、金、水の五行をあらわしているのですが、この数を数えてみると8つのうち「水が2つ、土が2つ、木が2つ、金が1つ、火が1つ」5種類の五行が揃っていますね。
単純に、これは私たちにとってバランスのとれた年になるという予測ができます。

また、五行には「水は木を育む」、「木は火を燃やす」という創造的な関係と、「水が火を消す」、「土は水に吸われる」、といった衝突の関係があります。

図中のそれぞれの列で上下の五行の関係を読んで見てください。
「Year(年)」の列では上が水、下が火なので、ここは衝突しています。
「Hour(時間)」の列では、上が土、下が水なので、ここも衝突しています。
しかし、それ以外の2つには衝突が見られません。

大災害のあった2011年はこの4つの列の五行がすべて衝突していました。
2012年は3つ衝突しています。その流れで考えると、自然災害、人工的な災害を問わず、災害は減る兆しがあると見て取れますよね。
同じように政治も経済も衝突が減る・・・そういえば今日11月16日の午後、衆議院は解散しましたね。
2013年の風水(気の流れ)はゆるやかに始まっているので「原点回帰」なのかもしれませんね。

こうやってチャートを見てみると2013年は落ち着いた1年になるのではないか・・・という予想ができます。
あくまでも大まかな予想ですが、2013年は新しい落ち着いたエネルギーが全体を支配する1年になりそうです。

セミナーでは難しい話は抜きで単純に風水を家庭、家族、お部屋に取り入れるノウハウを初心者の方にも解りやすく解説していきます。今回は10時〜16時という長丁場ですがその分皆さんには徹底的に風水をお勉強していただける良い機会になるのではないかと思っております。
普段は世界を駆けまわりかなりお忙しい(笑)田中さんもこの日ばかりはガチで風水トークを繰り広げてくださいます。
BeBeも怪しいながらも一生懸命サポート致します :smile2:
てか、怪しくないし(笑)

詳しくはこちらをご覧下され :wink:
2013年風水セミナー

あ〜 :sad: 久しぶりにボディーにくらった感じですが、落ち込むというよりもいい勉強になったなぁと思っております。
どんなに頑張っても、霊能者なんて結局・・胡散臭い、怪しい、気持ち悪いetc。
大人になって一生懸命頑張っても結局子供の時と扱いは何らお変わりないのですね。

それでも、私は身体を張って生きていきます。
死ぬ時にあたしの人生満更でもなかったな・・・って思えるように。

そして、誰よりも沢山の人の開運と幸せを見届けたいな。
かなり怪しいですけど、本気で現状打破したい方は鑑定のご依頼お待ちしております。

mahalo

ちょっと凹んでるけどぽちっとお願いします :su2: :su2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

32 Responses to それでもあたしは生きていく。

  1. 私は、BeBeさんの鑑定ほんとに為になりました!
    ありがとうございました!
    変な事言う人はほっておきましょ( ´ ▽ ` )ノ

    また悩んだら鑑定お願いします!

  2. BeBeさま :mrgreen:

    お久しぶりです :niko:

    BeBeさんは、怪しくないですよ :smile3:
    私は、BeBeさんのお陰で、本当に辛い状況から脱出することができました :nikoniko:

    意地悪な人ばかりの職場から脱出もでき、彼氏がなかなかできなかった私も、来年度結婚することになりました :smile1:

    BeBeさんに鑑定を依頼しなければ、今頃もずーっと意地悪な人に囲まれてジメジメミジンコ生活であったに違いありません :sad2:

    BeBeさんのアドバイスはどれも現実的なものばかり :smile3:
    突然風水グッズを売られることもありません :smile1:
    対面鑑定にすれば、オープンカーでかわいいカフェに連れて行ってくれました:smile1:

    もし、鑑定をしてもらおうか悩んでいるひとは、ぜひ勇気を持って行動して欲しいです :smile1:

    確かに、最初は私も「1万円 :su1: 高いな :su1:
    と思いました :su1:

    けれども、1万円出したからこそ、無駄にはしたくない :su2: という根性でメモをとり、その中で自分ができることをコツコツやっていました :smile3:

    毎日ちょっとずつ、前向きに、無理をせずコツコツやって時には悩んで :sad: 辛いこともあるけれど、、BeBeさんの言葉はきっと悩んでいる人の背中を押してくれますよ :mrgreen:

    もうどこにも自分の居場所がないって思えても、大丈夫です :smile1:
    私もすごく苦しい状況から抜けられましたから :smile1:
    今も辛いことあるけれど、必ず乗り越えられると信じています :smile1:

  3. Bebe様

    こんにちは。お久しぶりです~

    1年前は無職の旦那さまに専業主婦の私…確かに鑑定してもらうのは清水ジャンプの勢いなぐらい勇気がいることでした(笑)
    でもどげんかせんといかん現状を改善したく鑑定してもらってよかったです!

    確かにスピリチュアルな世界ってに怪しい人多いですよね。
    でもBebeさんブログからは感じる人柄はとても温いし、とても楽しいです。怪しさなんて感じず素敵なお姉さまって私は思います。

    これからもブログ楽しみにしてます♪

  4. Be-Be様

    言葉や態度で伝えたくっても、皆様がそれぞれ思う様に受け取ると思いますので、精一杯やらせて頂きます!!っていう気持ちしかないって…
    最近、ワタシも仕事しながら感じる事がありました。自分が変わろう、自分から変えようって!!
    大丈夫ですよ~っ!「今」はご縁が無かっただけですって!!
    明後日にはご縁がある方かもしれない♪
    落ち込まないで下さいね!明るいBe-Be様に助けられた事がたくさんあります☆

    来年、参加しますので、お会い出来るの楽しみにしています!!
    ワタシも変わりましたよ~っ!色々とっ(笑)

  5. be-beさん頑張れ~~♪
    大勢の味方がいるじゃないっすか
    確かに死ぬ時に自分の事を褒めて死ねたら幸せですね

    私は先週から仕事を始めて、色々と叱られまくってます 
    それもえらいこっちゃな叱り方で 爆
    でもそのお蔭でいい勉強させてもらっているって感謝してます
    って事で自分で稼いだお金で今度是非鑑定をお願いします
    その時はどうぞ宜しくお願い致します!!!!

  6. BeBeさんへこまないでください!!

    私がBeBeさんに初めて鑑定してもらった先月は正直来月の自分がどうなっているか分からなくて、とにかく動かなければ確実に無収入だし、金銭的な余裕もないし鑑定してもらおうか、また今度にしようかどうしようか迷っていました。

    ですがふと、今度にしようと思っているうちにもしBeBeさんが急に「しばらく鑑定をお休みします。」なんていいだしたらヤバイ!と思い、そんな勝手な妄想(?)により急いで鑑定を依頼しました(笑)

    今ではってまだ1ヶ月もたってないけど、新しいバイト先も見つかり、正社員に向けて不安になったらBeBeさんからの暖かい鑑定メールを何度も読み返すことが私の励みになっています♪

    こんなに今楽しく過ごせているのもBeBeさんのおかげなんです。

    次は恋愛相談をする予定(笑)なのでそのときはよろしくお願いします :heart:

  7. BeBeさま
    自分から連絡しておいて、旦那が怪しいって言ったからってそのまま伝える方がよっぽど人として怪しいです…。
    私は、私にとってそれだけ重要な事をお願いして、すごく丁寧に対応いただいてるので、今まで感謝はしても、損なんかしたこと少しもないですし、むしろこのご縁自体、プライスレスですよ!
    お金が惜しい程度の悩みなら最初から相談するなー!
    と、吠えてしまいましたが、やはり露出が増えると大変なことも多そうで、心中お察しします…。
    でも私はほんとに、BeBeさまには感謝しまくりです。そんな人は、私以外にもたくさんいると思うのです。
    もちろん私は、ポチッとだけでなく、末長く応援してます〜☆怪しくないし!!

  8. 歯医者さん

    BeBe先生ともあろう方が凹んでしまうなんて、、、
    霊的な気線の「貴い」「卑しい」の違いで 正しい結びのある方とは結縁しますし、そうでない方とは やはり 相容れないようです。 患者さんでも 一生懸命治療してヨーグルトだろうがプリンだろうが 何でもきちんと噛めるようになっても あちこちで悪いうわさを流す方はいらっしゃいます。が 良い治療をして差上げたことに満足してますし、功徳、陰徳になれば良いかな。っと思ってます。先生は読者の皆さんにも、鑑定された方々にも、自分の身を削るような思いで活動なされて頭が下がる思いです。霊格の会わない方とはいずれ何かの機会にと考えて、いつもの元気な先生になってください。ばつなんだ龍王の私も応援してます。

  9. BeBeさま

    昔、某企業に勤めていた頃、仕事のイベントで姓名判断の占い師の方に2度程来て頂いた時の話ですが、予約のお客様で少しの隙間すらない状況だったにも関わらず2度目の仕事の時に偶然にも時間が出来、鑑定して頂いた事がありました。その時に言われた事が『あなたとはご縁があったんだよ。前回から判ってたけどね。ご縁がなければ鑑定する時間もなかったはずだから』でした。
    なんだかそんな事をふと思い出しました(笑)

    怪しいと思う人もいれば怪しくないと思う人もいるわけで。

    いやしかし…BeBeさんの何処を見て怪しいと思うんだか??私には解らないなぁ。

  10. BeBe様
    皆様のおっしゃる通りBeBe様は怪しくなんてないです。
    私も鑑定を受けて良かったと思う側の一人です。
    でもただ鑑定を受けるだけじゃダメ。
    頑張って勇気を出して一歩踏み出さなけりゃね :wink:
    数センチでも立ち位置が変わると世界が変わって見える・・本当に私を取り巻く環境が激変しますし、自分自身の心も変わります。
    それってとっても素敵な事ですし、大袈裟かもしれないけれど感激しちゃいます。
    チャートの説明もありがとうございます。
    なるほど、そうやって見るのか~・・セミナーが楽しみになりました。
    最後に・・今回の方、ご縁が無くってむしろ良かったのでは?
    ご主人の意見だからといってこんな無神経な暴言をどの口から出してんだぁ!! :muki-: (失礼)
    信じられないわ。無教養丸出し。
    その考えはご主人のものではなくて、もうすでにその人の意見だから堂々とおっしゃるのね。
    でも心配りも何もない人。
    (実はこういう人って信心深い信者さんに結構いるのよ。)
    そんな人との交流はストレスを貯める原因になってしまいます。
    きっとBeBe様の幸せバリアがシャットアウトしたんですよ。
    私にとってBeBe様はホームドクターならぬホームカウンセラーですのでどうぞよろしくお願いいたします。
    近い内に私の心のインフラ整備お願いしますね。BeBe環境大臣様 :chuu:

  11. BeBe様
    鑑定を依頼する方の背景は人それぞれだし、やっぱり鑑定を受けないとの選択をするのもその方なんだけど、断るにしてももう少し配慮があってもいいのでは?と正直思いますね。
    それまでの受け答えなど丁寧に対応してもらっていて、その方のために時間も心も使っていることにも、気が付いてないのかなと思うと悲しいです。
    BeBe様のブログで元気をもらったり女子力がアップしたりと、いい方向に進んでいる読者の方はたくさんいます。私もそのうちの一人です。これからも応援してます!!

  12. みつこ様
    シンプルだけど(笑)元気が出る応援ありがとうございます。
    私に鑑定を依頼して下さる方とのご縁を大切に明日からもまた前向いて頑張ります!!

  13. まさみちゃん
    婚約したのね :sad: :sad: 嬉しい〜 :sad2: :sad2: :shuku:
    おめでとうございます。
    ここ何年か本当にいつもメモを取りながら私の厳しい指示に涙しながら鼻かみながら(笑)頑張ってきてくれて本当にありがとうございます。
    数年前より今のまさみちゃんは数百倍幸せバリアが強くなって輝いています。
    これからも応援しています :smile2:

  14. きっこ様
    お久しぶりです。
    励ましのコメントありがとうございます。
    確かにスピの世界って怪しいですよね(笑)

    少しでもメジャーになれば怪しいって言われなくなるって思っていたけど、何も変わらないどころかあまりメリットはないことにやっと気が付きました(笑)
    私の事を必要としてくれる方とだけご縁を結べれば良い。
    初心忘るるべからずですね!

  15. しの様
    励ましコメントありがとうございます。
    しの様も随分変わりましたよね・・・。
    私も変わらなきゃ〜!!!
    凹んでないで頑張ります :wink: :wink:

    来年秋葉原でお会いできるの楽しみにしています!

  16. こころ様
    励ましコメントありがとうございます。
    厳しいこと言われると私なんて未熟な人間なものでぽこっと!凹みますが(笑)それって「気づかせ」なんですよね。
    酷いこと言われた!って嘆くか・・・厳しいこと言われたことから何かを学ぶか。
    厳しい事言ってくれる人って、悪魔みたいに思えるけど本当は天使(笑)気づかせて貰えてよかったな!って思います!!

  17. mina様
    わぁ〜!!ポジティブなエネルギーありがとうございます。
    バイト見つかるの早っ!!(笑)

    1ヶ月後に笑う、1年後にはもっと笑う :smile2: :smile2:
    今は雨降りでも、雨のあとは虹がかかるんですよね :smile2:

    私の心にもいっぱい虹がかかってきました。
    本当にありがとうございます!!

  18. qaz様
    うぅ〜!あたしの代わりに毒吐いてくれてありがとう(涙)
    qazさんも私の鑑定ではかなりハードな事言われてキツイ思いしてるのに、いつも頑張って受け止めてくれて、今じゃ〜すっかり状況好転!!ホンマにあなたは強烈な開運力だわ(笑)

    でも、1万円がクソ高いって思われないようにもっともっとスキルを上げていかなければ!!と今回心に誓いました。

  19. 歯医者さん
    先生〜!!励ましのお言葉ありがとうございます(涙)
    功徳、陰徳・・・忘れていました・・・。

    私ったら「陽徳」ばかりを欲しがって「陰徳」を忘れていました・・・。
    先生から頂いたコメントを見て、改めて身が引き締まる思いです。

    今日、以前先生から送って頂いた龍の写真を見ながら、なぜ?この龍はこんな形で写真に写っているのか?本来龍神様はこんなに解りやすい形ではないはずなのに(笑)龍ってそもそも伝説の生き物じゃないか?などと考えておりました。
    私達人間にあえて理解できる解りやすい形で、お姿を見せて下さっているという事に気がつくまで10分(笑)
    一二三神示に書かれていた事をふと思い出し、それと繋がるまで10分(笑)また先生のコメントを見直して10分・・・。
    30分かけて先生から頂いたコメントに改めて涙しました。
    しかと霊格高めて気を引き締めて明日から鑑定業務に戻ります!
    ありがとうございます。

  20. Yoshibay☆様
    励ましのコメントありがとうございます。
    ご縁って不思議ですよね。
    だって、私とYoshibay☆様はミュージックスタジオで最初は知り合ったのでしたね(笑)Yoshibay☆様の曲を私が唄うというそんな内容のお仕事でした。
    あの時はこんなに親しくさせていただけるとは思ってもみませんでした。一期一会・・・・。
    Yoshibay☆さんの家の猫と遊びたいです(笑)

  21. りこ様
    りこ様〜 :sad: 励ましのコメントありがとうございます。

    「その考えはご主人のものではなくて、もうすでにその人の意見だから堂々とおっしゃるのね。」
    というコメントを見てハットしました。

    だって、主人がこういうから、とか彼氏がダメっていうから・・・とか。でもそれってもうすでにその人の意見になっているってことなんですね。

    今回私は、誰かにこう言われたから出来ないという「言い訳」はしてはいけないんだという事を学びました。
    何事も自己責任、お受けするのも断るのもすべて自己責任。
    私の人生自給自足と自己責任(笑)

    当たり前のようなこんな事が時々出来なくなってしまっているのですね・・。
    だって、仕事が忙しいから出来なかった。
    仕事が溜まってるから受けられない・・・。
    私が一番軽蔑する、「だって主人の夕飯の支度があるから」という難解な主婦の言い訳がまかり通るわけないのに、主婦は当たり前のようにそれを社会で言い放つ。働くからにはそんなのただの言い訳。
    ふとこんな事を考えて「あ!私も誰かのせいにして仕事を断ったりしてたな。」と人のふり見て我が振り直すです(苦笑)

  22. carbuncle様
    断るって確かに難しいですよね・・・。
    そんなつもりじゃなかったのに・・・そう受け止められてしまった。
    とかって結構ありますよね。

    解釈って人それぞれだから相手の解釈次第ではややこしい事になるってことあります。
    つくずく今回言葉は刃だと思い知らされました。
    きっと私も同じ事しているからこんな想いをするのだと。

    もっともっと私が言葉を配慮出来る人間にならなきゃいけないなぁって反省です。

  23. BeBe 様、

    また変な人が登場したんですね。主人がこう言ったからって、どこの小学生だ?と思いますが。。それにしてもいろんな人がいるなぁ。。霊能者よりも、私は大手企業の方が怪しいと思うし、ましてや政治家なんてお金の為ならプライドも捨てちゃう怪しさ満開なのに。。

    それでも「教訓だ!」って言って大きな美乳を更に大きく張って生きていらっしゃる姿勢が素敵です(あ、エロ親父みたい。。)どんどんと成功して、「あの時は直接予約も取れて1万円だったのに。。」と言わせてしまいましょう〜!

  24. 明様
    おお!LAからも励ましのコメントありがとうございます :smile3: :smile2:
    確かにお母さんがダメっていったから游ばないみたいな感じですね(笑)しかし、あたしも怪しいけど最近の大手企業って怪しいですよね・・・。日本の政治家なんか怪しさ番長ですもんね。
    とはいえ、久しぶりのボディーブロー!いいお勉強になりました。
    やっぱ、スピって怪しいんですよ(笑)
    もっともっと頑張って、皆に愛されるセクシーな美乳鑑定士になるんだぁ〜!(なんかコンセプトが変だね)

  25. ようこ❤

    BeBe 様

    お久しぶりです。
    いつもブログは拝見していたのですが今日拝見して私も悲しくなりました。

    スピリチュアルな世界を信じない人は悲しいですがどんなお値段だろうがきっと高く思うのではないでしょうか・・ :sad:

    視て頂くのにお値段がかかるのは当たり前の事だと思います :smile3:
    能力をお持ちの方にお願いするのですから当然の事だと思います☆
    (・・と言いつつペンデュラムの無料鑑定をお願いした私ですが・・) :gaaan2:

    私は最近ホ・オポノポノに出会ったのです(*^_^*)
    前にも本屋さんで見かけましたが気にも止まらなかったのですが最近何かを検索している時にオポノポノに辿りつき本を買いに行きました❤
    そして何故かマナカードが異常に欲しくなりこれまた名古屋まで買いに行ってしまいました :heart2:
    毎日、オポノポノの本とマナカードの解説本を読みあさってます :onpu:

    考えてみましたら飛行機に乗れない私がハワイを感じた出逢いは以前お願いしましたBeBe様と彩様のパワーストーンのパワーチャージをして下さった場所がハワイだったのです :onpu:

    ご縁を結ばせて頂いたのだと本当に感謝しています。
    目に見えない世界だからこそ高いだの怪しいだの言う方も見えると思いますがBeBe様や彩様に出逢わせて頂きたくさん幸せを頂いた方がみえます❤

    どうか明るい楽しい今までのBeBe様に1日も早く戻られますことお祈り申し上げます。
    ❤ ごめんなさい
    ❤ 許して下さい
    ❤ ありがとう
    ❤ 愛しています

    長々と申し訳ありませんでした。

  26. BeBeさま

    昨夜は鑑定でお世話になりました :smile1:
    BeBeさんがお辛い状況なのに、
    消えちゃいたい位:down: な私に、明るい声でいっぱい×100励まして下さってありがとうございました :heart2:
    お陰様でまた笑顔で歩いてます♪♪
    私だけじゃなく、BeBeさんに助けられてる方って沢山いらっしゃると思います :kirakira:
    これからもためになるblog、セミナー、出版、益々のご活躍等々楽しみにしております :love:

  27. お金の都合は人それぞれだし、お断りや依頼もそれぞれだと思うけど、人が言ったと言えば何を言っても良い、そのまま伝えて良い訳では
    ないと思いますよ。仕事をしていると厳しい事は色々言われるけど、お金を払うからといっても職業や人格を否定する事は言ってはならない事だと思います。お金を貰う立場でもやっぱりがっくりきますよ…。それに頼んだのは自分なのだから自分の言葉で説明するべきなのでは?「スピLove♪」な私ではないけどBeBeさんの鑑定を受けてとても良かったし、わかってもらえる人がいたと思っています。今回お断りされた方も次回に御縁があるといいですね。

  28. ようこ❤様
    こんばんは、BeBeです。
    励ましのコメントありがとうございます。
    私もマナカードを始めた頃ホ・オポノポノを学びました。
    ❤ ごめんなさい
    ❤ 許して下さい
    ❤ ありがとう
    ❤ 愛しています

    マナカードのホ・オポノポノにはグループトークの意味があって「他の人の意見も参考にしてみたら?」って意味もあるんです。
    今回、沢山の方に励まされて色々な意見を貰ったことでホ・オポノポノでした。
    そしてやっぱり
    ❤ ごめんなさい❤ 許して下さい❤ ありがとう❤ 愛しています
    って大切な言葉ですね。
    また今日からはじめようかな!

  29. sora様
    消えちゃ駄目よ〜(笑)
    人間界って本当に色んな人がいますよね(苦笑)

    皆と上手くはいかなくていいと思うんです。
    だって人生の主役は自分自身だから皆主役だと肩がこって仕方ないし、
    どんな時も笑顔返しでお互いがんばりましょうね!

  30. かおり様
    コメントありがとうございます。
    今回は本当にいい勉強になりました。
    スピが当たり前ってどこかで思ってたんですね。
    あと、雑誌や媒体に出てるんだから怪しくないでしょ?ってどこかに過信があったから「怪しい」って言葉にこんなに反応してしまった。
    過信って良くないな〜。反省です。
    でもまたご縁があるといいな!(笑)

  31. BeBeさま

    遅ればせながら、、、つらいお気持ち、お察しいたします。

    結局、この方は本気で「どげんかせんといかん!」状況ではなかったのでしょう。
    足かせになるようなことを言われたくないなんて、自分の都合の悪いことは受け入れられないでしょうし、結局親身になってアドバイスしても、この方自身ががんばって現状打破する気はなさそうに感じます。

    世の中にはBeBeさまのお力が必要な方が、まだまだいらっしゃいます。
    きっと良いご縁がたくさん待ってますよ :wink:
    そういう私も、BeBeさま&Ayaさまとご縁を結ばせていただいて、感謝しております :heart:

  32. 麻衣子様
    遠くから応援のコメントをありがとうございます。
    そうですよね・・・私がどれほど必死になっても本人に現状打破の意思がなければ何も始まらないんですよね。
    結局、最終的に決断するのは当事者だから・・・。

    これもご縁というものですよね。

    遠く離れた麻衣子様とのご縁は大切にさせて戴きたく存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。