BeBeのつぶやき

美魔女ってどうなのよ?

aloha 😉
一昨日の関東地区を襲った大雪の影響で東京に足止めされ・・・ふんだり蹴ったりかと思いきや、思わず降って湧いたラッキーなお休みに大興奮し、大雪の中六本木ヒルズに命がけで集結した友人4人とお馬鹿な話題で盛り上っていたら帰宅難民になりかけました・・・。

六本木ヒルズから私の宿泊していた田町のグレースリーホテルまで通常なら10分程度。
タクシー代金だって1000円くらいのはず・・・。
がしかし、これが大雪となると話は別・・・5000円かかってもホテルに到着せず。
時間も、半端無くかかった・・・しかもタクシーを待つこと数時間・・・乗ってノロノロ走ること1時間・・・。

途中でコンビニに寄ってもらったら・・・棚という棚から食料が姿を消し、私に与えられた選択肢は肉まんかどん兵衛。
当然両方です・・・ホテルへと帰り着き温かいお風呂でほっと一息。

雪をナメていたら都会ではとんでもない事になるのですね。
良い勉強になりました。

翌日羽田空港で飛行機の出発を待っていると、もう結構いい年のオバハン3人組(失礼)熟女3人組が雑誌グリッターを見ながら大はしゃぎ。
美魔女気取りで美魔女トークを繰り広げておりましたが・・・女性への査定基準が厳しいあたくしには自称美魔女の熟女連中がただのおばちゃんに見えて仕方がない・・・。

明らかに不似合いというか不自然なまつ毛エクステに寒いからなのか?80デニールの肌色タイツにミニスカ・・・。
スカルのライダースにツンツンと尖った飾りが施されたブーツ・・・風水的にそのツンツン尖ったレディーガガ風ブーツはお勧めできないぞ・・・しかもスカルも風水的にはNGだぞ :su2: ってか80デニールの肌色タイツ履いてまでミニスカブーツは痛々しいぞ。

明らかに・・・無理が祟っているファッションで美魔女を気取る。
美魔女気取りと小悪魔気取りは女の浅知恵・・・。

そもそも、美魔女って何よ?
魔女って響きがあたしはあんまり好きじゃないのよね。
小・中学校時代のあだ名が「エロガッパ」と「黒井ミサ」で高校時代のあだ名が「魔女」だったトラウマかしら?
魔女って響きに「美」を付けてもなんだか微妙よね。

あたし、オバハンになるならチャーミングなババァを目指したいわね。
美魔女とかってわけのわからないへんてこなオバハンじゃなくて40歳になったらチャーミングなババァを目指すことにします。

全然関係ないけど、このストール見てみて :heart:
真ん中にいらっしゃるのが講師の田中さん(笑)

今年のリリアンのお守りストールです。
左のキュートな彼女の阪神タイガースカラーとBeBeが着けてるタイプの物は色違い。

一昨年程前はピンクを購入しました。

今年のストールもとっても可愛い!
カジュアルにもフォーマルな感じにも使えるのでとっても使い勝手が良いのです。
セミナーでは特別にこのストールの巻き方(アレンジの仕方)なんかも御紹介しちゃいました :smile2:
風水メガモールで販売しています
着けているだけでお守り効果のあるストールは取り入れやすい風水対策ですよね。

当日セミナー講師をノンストップで頑張っていらした田中さんの記事が海外でも取り上げられています。

田中さんの記事はこちら

英語なので翻訳してみようとトライしましたが出来上がった翻訳を見てヤフー翻訳の方がまだマシだと落ち込み・・・アップするのを断念しました(苦笑)
皆さん気合で読んでください(笑)

セミナーでも産業についてのコーナーがあり、質問タイムではかなり熱い質問が飛び交いました。
経営者の方々にはとても貴重な時間でしたよね。
どんな質問にもしっかりと答えていらっしゃる田中さんの姿勢に感激しました。
さらにその質問を皆んなでシェアできた今回の風水セミナーはとっても内容が濃く、私自身もとってもお勉強になりました。

セミナーの内容をしっかりと生かし・・今年は大暴れしてやるぞ :su2: :su2: モケケピロピロ・・・意味はありません。

mahalo

皆様、応援の指先運動!ぽちっとな!を宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. ようこ❤ より:

    BeBe 様

    大変遅い&季節感が薄れてきた所ですが・・明けましておめでとうございます :shuku:
    昨年はご縁を結ばせて頂き感謝致します。
    ありがとうございました(#^.^#)

    美魔女!!私もそう思います!!
    それって誰、徳???(毒が出ました・・・)
    年齢には年齢なりの美しさや雰囲気があると思います :bikkuri:
    それを異様に若造り・・はかえってお見苦しいかと・・ :gaaan2: 私は思います((+_+))

    年相応の美しさ(見た目も心も)を大切にする方が素敵だと思っています :nikoniko:
    私もそろそろ中年おばさんの域に足を入れかけていますが、外見よりも内面の美しい中年おばさんになりたいと思います :happy:

    東京、お疲れ様でした。
    遅くなりましたがBeBeさんにとりまして今年が良き幸せな年になります様お祈り申し上げます❤

  2. Be-Be より:

    ようこ様

    こんばんは!!BeBeです。
    若作りと若々しいの違い・・・ですよね(笑)

    美魔女とか美ママとかなんとなく微女だわ・・・。

  3. ようこ❤ より:

    BeBe さま

    微女・・・・笑えます :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。