お知らせ

楽しく風水対策をする方法と風水ワークショップのお知らせ☆

aloha 😉
夕方から降りだした雪が :yuki: 積もってきました・・・。

お庭のネコ達にホッカイロを配給 :cat: :chou: 寒いだろうなぁ・・・。
野良猫達が過酷な環境に耐えそれでもなお生き続ける事に何の意味があるのだろう・・・。
雪が積もり、気温は下がる一方、こんなに寒い夜を耐えて生き延びた所で・・・きっと明日もまた彼女たちは近所の奥さんから「うわっ!野良猫!!」なんて罵声を浴びせられる日々が待っているだけなのに・・・追いかけられて追い払われて・・・。

最近、彼女たち(猫)から私は1日を大切に生きるということを教えられました。
彼女達は気ままに生きているように見えるけれど、とても過酷な環境で生きています。
飼い猫と違って寿命が極端に短いからこそ彼女たちは生きることに前向きです。
毎日が忙しくて、ついつい1日をやっつけ仕事で過ごしていると、ふと思います。
生きる事に感謝していないなぁ・・・と。
明日が来ることがまるで当たり前のように生活していると、明日が来る事や今日を無事に過ごせたことに”ありがたい”という気持ちが無くなって、代わりに”当たり前”になってしまっています。

今日という日は人生で1度だけ、一日をもっと大切に過ごせるようになろう・・・。
動物たちみたいに前向きに生きていこう。

今日は15日に行けなかったので神社参拝に行きました。
ついでに2013年の風水対策用グッズも買いに行きました!

2013年は東に3殺がやってきます・・・東は兎の方位・・・。
我が家のチワワのうきわちゃんの家来のフーはうさぎ年。
ウサギ対策をしなければ・・・3殺って結構怖いんですよね。

五黄やグランドデュークが怖いと思われがちですが3殺だって相当怖い・・・。
ここには私が勝手に付けた通称レッツゴー三匹(笑)3種の守護神を飾って・・・
更に、東の3対策にイルミネーションを導入することにしました(笑)
当然3殺対策の3種の守護神はきっちり飾った上での保険の対策です。
この方位は「木」のエネルギーなので「火」で抑えようという作戦です。

X’masシーズンにはあれほど出まわっていたイルミネーション・・・
この時期に探すとなると結構難しい・・・と思いきや・・・。
近所のニトリのお買い得品カートの中にXmasグッズの大安売りコーナーが :smile2:

なんと!半額でイルミネーションゲットに成功しました(笑)
日頃から金運を高めているからでしょうか・・・風水って素敵だわ :smile2:

家の前面にイルミネーションを飾る・・・風水対策とはいえ1年中やるわけですからご近所さんからはきっと「何してんの?」って思われるのでしょうけど(苦笑)あたしはそんなこと気にしませんよ・・・だって失う物の方が大きいもんね :su2:

まるでラブホテルみたいになっても気にしないも〜ん :su2:
更に南に9番がやってくるから南に「火」という風水対策にも力が入るわぁ・・・。
だって人気運は大事よね :smile3:

ということで、南側の2階部分のベランダ手すりには遠慮なくイルミネーション設置 :heart:
更に、庭の南側にもイルミネーション設置・・・ここはメキシコか?みたいになってますが気にしませんよ :su2:

よくあるご質問なのですが、「風水対策用に変な置物を置くと旦那に宗教みたいで気持ち悪いって言われて撤去されました。
変な置物を置かずになんとか風水対策出来ませんか?」という感じのご質問。

確かに、気持ち分からなくもないが・・・風水って基本的に宗教じゃないから(笑)置物だけが全てじゃないんですよ。
私みたいに、イルミネーションを使って対策することだって出来ます。

風水対策って慣れてくるとゲームみたいに楽しくなってきます。
旦那様に気持ち悪がられる方は(笑)風水対策と悟られないようにファッショナブルに取り入れてみてはいかがでしょう?

おうちのインテリアをぶち壊さずに(笑)しっかりと風水対策をするセミナーを開催します :smile2:

フライングスター風水クラス受付終了致しました。
:ukiwa: ご準備頂くもの
*ご自宅の図面 2枚

実際にご自宅の図面を見ながらフライングスター風水をお勉強していただきます。
それと同時に2013年の1年間の風水アップデートや月間チャート、年間チャートの読み方、来年のフライングスターチャートの作成方法、現在抱えているお悩みをはじめ、風水で改善したい部分なども細かく見ていきます。

一般的に難しいと思われがちなフライングスター風水ですが、基礎をしっかりと学び正しく風水を高めるとその効果は非常にパワフルです。
風水を高める行為がまるでゲームのように楽しくなってきますよ!

ピリオド8でのご自宅の鑑定、古い物件にお住まいの方はピリオド8にアップデートする方法、インテリアを壊さず身近にあるものを使って風水対策をする方法etc・・・。
あなた自身だけでなくご家族やご主人を開運に導く風水の必殺技・・・お教えします :smile2:

当日は、お勉強の合間にちょっと一息 :smile2:
大好評の姉の彩の「スペシャル・ハイティー」も予定致しております :smile2:

更に大人気の[受講料を取り返そう!非売品のBeBe&Aya秘密のお土産]もご期待ください(笑)この非売品の秘密のお土産が大人気でして(笑)
毎回姉の彩がセミナーの為だけに特別仕様で制作してくれるのです :smile2:
今回もご期待くださいね 😆

定員は3名を予定しています。
参加ご希望の方は「風水セミナー参加希望」というタイトルで「お問い合わせ」よりご連絡ください:smile3:

雑誌では紹介しきれない金運アップ術や恋愛アップ術!旦那さんの仕事運を上げる方法、人間関係改善方等など。
参加者の方が本当に必要とする情報と風水対策をお届けします。

(受付終了)

mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しくお願いします。
そ〜れ!ぽちっとな!!!!!

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBe 様、

    ラブホテルの様なおうち、楽しそうでいいと思います。私もぱか〜っとやってみよう。

    ところで風水質問なのですが、もし不適格であればお手数ですが気持ちよく消去してください。 :nikoniko: 南に馬を飾って人気運をあげるんですよね。でも馬さんって寝室に飾ってはいけないのでしょうか。

    来週ですね。土曜日に中華街へ行って飲茶を食べて、風水のお店に行って来たら殺気に包まれていて、巻き込まれそうになりました。。。 😯

  2. Be-Be より:

    明様
    寝室には馬の場合は絵の方がいいのではないでしょうか?

    リリアンは馬はリビングやダイニング、玄関のような家族の共有スペースの南にあたる場所に飾ると理想的で、家族は皆人気、評価、名声が得られやすくなります。ですが、寝室にはあまりふさわしくありません。特に跳ね馬のように4本足が着地していないシンボルを寝室に飾ると身体的なトラブルが起きやすくなります。南が寝室なら馬の置物ではなく絵を飾る方が良いです。

    と言ってます。
    ・wofs.jpの情報によると…
    http://www.wofs.jp/archives/561

  3. より:

    BeBe 様、

    ありがとうございます!
    そうかぁ、リビングに飾った方がいいのか。。
    そして最初に自分で調べればよかった。。。 🙄
    いつもありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。