ネガティブエナジー放置プレーヤーは本気で怖いというお話。


aloha :wink:
中国から帰国したものの連日連夜の鑑定ラッシュ・・・週末まではブログの更新もままならないほどに不眠不休で頑張っておりました。
週末は、今度は鑑定業務ではないお仕事へ・・・ :run:

パフォーマーの仕事で入ったクラブイベントでなぜかプレイしていたゲストDJが居なくなってしまうというトラブル発生・・・。
仕方ないから急遽BeBeがDJやりました(笑)

このあと、会場に集ったヤローの皆さんのセクシーダンスコンテストのMCも担当して結構楽しく仕事しました(笑)

最近はパフォーマーの仕事が気分転換(笑)

パフォーマーは “JUNX'”チーム全員揃うと6名にもなるガールズパファーマンスチームです :mrgreen:

最近パフォーマンスの仕事もやたらと増えてきているのですが・・・これも風水での”南”の人気運が関係しているのかもしれません・・・。

風水コンサルテーション・タロットリーダー・本の執筆・雑誌の付録のプロデュースに監修・ワークショップの開催・アニマルコミニュケーション・・・最近の私の搭載エンジンは5つ(笑)

リリアントゥーに初めて会った時、彼女が風水マスターとしての顔を持つだけでなく作家や風水グッズのプロデュース・その他にも多方面で活躍していることにとても驚きました・・・エンジンを3つも4つも搭載している・・・。
エンジンは一つじゃ駄目・・・片方のエンジンが止まった時のために予備のエンジンも必要。
当時は一つのことを極めることだけが素晴らしいこと、それが当然だと思っていたのでその考え方にはちょっと驚きました・・・でも今ではその考えを持たせてくれたリリアンにとても感謝しています。

さて、本日はネガティブな人にはなるべく関わらないほうが良いというお話をお届けしましょう・・・。

ノーベル賞を受賞した神経学者のジェラルド・エデルマン博士によれば記憶は脳の一部に貯蔵されているのではなく、思い出す瞬間に毎回再構築されものなのだそうです。
脳内で起こってる事は”シナプス”と”シナプス”の結合により記憶という経路が作られ、神経回路に電気信号が伝わる事で”思い出す”ということができるそうですが・・・これって裏を返せば瞬間瞬間に新たな現実を作り出してるのと同じ意味なのではないでしょうかね・・・?

過去にあった記憶という出来事を思い出すと改めて神経回路の再構築になるわけですから・・・つまり嘘の過去が作られてしまったり・・・記憶が塗り替えられ嘘が上書きされさらに再構築されて嘘が蓄積されていく・・・。
記憶経路とは繰り返される事でより太くなるそうですが・・・自己催眠とか洗脳というものがありますよね・・・。
サブリミナル効果もこの一種なのでしょうが・・・何度も何度も同じ事を脳が記憶させられる・・・上書きされることによりいつしかそれが現実だと思い込んでしまう・・。

これをポジティブに応用するのであれば「サクセスビジョンの法則」になります。
自分が成功したイメージを思い描き、紙に書いたり、口に出したりして脳の神経回路に刷り込んでいき現実のものにできるのでは?という自己洗脳の法則・・・その結果行動力が備わったりして結果的には夢が叶うというやつです・・・。

しかし・・・この逆もしかり・・・。

あなたの周りにネガティブな事ばかり言う人はいませんか?

そういう人が放つネガティブな感情やエネルギーというのはあなたが思っているよりもずっとずっと怖いものです。
そういうネガティブなエネジーは知らないうちに”害敵”となっているということも知っておいて欲しいと思います。

実は・・・私・・・久しぶりにこのネガティブエナジーに当てられたのですが(苦笑)
鑑定直後から急に具合が悪くなり・・・意識朦朧となり倒れこむようにソファーに・・・そして、目が覚めたら7時間も経過していたんです・・・。
庭で暮らしてる猫のグレちゃんが夕方になっても灯りが付かない・・・でも気配はある・・・何かおかしいと感じたのでしょう・・・私の眠っているソファーから一番近い窓に前足をかけ立ち上がるようにして一生懸命大きな声で鳴いて起こしてくれました・・・ぐれちゃんが起こしてくれなかったらきっと眠り続けていたと思います(苦笑)でも、私にしてみればほんの数分の仮眠の感覚でした・・・。

鑑定業務というのはそんなに楽なものではありません・・・私の場合セッションの相手は、とっても前向きで幸せな人ばかりとは限りませんから・・・(笑)
とても悩んでいる・不満がある・不安・愚痴・不平・とにかく上手くいかないetc.。
そういう方たちともセッションします・・・セッション後の疲労感というのは半端ではありません・・・。
5時間ぶっ続けでパフォーマンスしている方が実は疲れないぐらい・・・セッションは体力も気力も消耗します・・・。
つまり究極の肉体労働なのです・・・でも、わかってやってます・・・当然です。

ある方のセッションをしている途中・・・強烈な耳鳴りと頭痛が・・・霊障を疑い霊視してみたものの、まったくスキャンにはひっかからない・・・家の中をスキャンしても淀んでいる・・・やっぱり霊か?
でも、どこにもひっかからない・・・やはり違う・・・これは霊じゃない、単に家が汚いのか?掃除が行き届いていないだけか?
でも・・・ご本人はきちんと毎日”完璧なお掃除”をしていると言う・・・。

でも・・・霊障じゃないし・・・だけど家の中が淀んでいる・・・そんなはずはない・・・もしかしてここに嘘言はないか?
セッションに集中しているとその方がいつの間にか悪気なく自分の記憶を書き換えていることに気がづいてしまったんです。
当然、嘘をつくつもりなんてない・・・それは悪いことだとわかっている・・・でもやってしまう・・・。
何度か確認したら嘘を認めた・・・でも嘘とは言わない・・・”つもり”だったという・・・私が話している相手は子供ではない・・・人生の分岐点を越えた立派な大人です・・・大人が嘘を平気で言うのか?そんな事ホントにあるのか?
はい・・・あります・・・人間とはそういうものです。

罪を犯してしまった・・・その人にとっては小さな罪だった”つもり”・・・でも現実はそう甘くない・・・。
だって・・・カッとなっちゃったから・・・イケナイと思っていたけどやってしまった・・・。
「でも・・・相手が悪い・・・だって相手がこうだから・・・相手が悪いからこうなった・・・全部相手のせいで自分は悪くない自分は被害者なのだから・・・」スキャンしてみたら私の手元とその人が言っていることは明らかに真反対・・・つまり嘘なのだ・・・自制できないのだ・・・感情のコントロールを学んでいないのだから仕方ない・・・。

嘘をつく・・・でも本人はその感覚は全くない・・・記憶を自分に都合よく塗り替えて行っているからだ・・・そのせいで自分の回りの人がどれほど弊害を受けているかには・・・当然配慮できない・・・自分の思い通りにならない事が許せない・・・嘘を上書きし、物事を自分に都合よく解釈しようとし続ける間は・・・何も変わらない・・・回りが離れていくだけ。

ママ友を例に出してみよう・・・暇さえあればより集まって他のママの悪口やお友達の悪口を囁き合う・・・。
とにもかくにも全てにおいて否定的な発言ばかりしてるママ友のグループっていますよね。
ママ友に限らずネガティブな事しか口にしない不愉快な人っています・・・。

こういう人は決して幸せにはなれません・・・自分は幸せと思い込んでいるだけで他人を不幸へと引きずり込んでいるだけ・・・。
仲間が欲しいんです・・・不幸な仲間が・・・毎日否定的で悪口とか愚痴ばかり言ってる人の人生は当然”言霊”の力が働き、その通りの不幸な人生になるでしょうね・・・。
スピリチュアル以前に脳科学がそれを証明しているんですから当然のことです・・・・・

自らでネガティブな毒を吐き続け、自分の脳に邪悪な言霊を刻み込む・・・そしてそれが現実となるような状況に自らで誘導しているんですから仕方のないこと。

私がどれほどスキャンしても何も視えないはずです・・・だってそんな世界はないのだから・・・。

霊がぶっ込んでくるものとは全く異なる凄まじい生きたネガティブなエネルギーに不意をつかれてしまった私は・・・情けなくも異常な体力消耗で眠り続けるハメに・・・。
そして、目が覚めた時私の周りには恐ろしいほどの真っ黒なモヤが視えました・・・。
邪悪な霊なんかではなく単に穢れたエネルギー・・・・黒い・・・。

お友達にネガティブなエネルギーを放置する人がいる・・・そういう人には関わらないように努力する必要があります。
ネガティブなものは引きこむ力がとても強いんです・・・。
あと・・・嘘をつく人とも関わらないほうがいい・・・あなたのためです。

嘘には3種類あります・・・誰かを守るための嘘・・・自分を守るための嘘・・・誰かを攻撃するための嘘・・・。
誰かを守るための嘘は必要だと思います・・・・でもそれ以外の嘘は最低の人間がやること。

ある意味、幽霊よりも怖いかもしれません・・・生きている人の嘘言やネガティブな思念の方が・・・。
ネガティブな人、嘘つきな人、思い込みの激しい人、依存の激しい人、自分の思い通りにいかないと何かしら暴力的な行為に出る人・・・。

あなた自身が不幸に引きずり込まれてしまう前に・・・そういう方々とは関わらない勇気を持ちましょう・・・。
でも・・・とか、だって・・・とか言っていたら次はあなたの番ですよ・・・・(怖っ!)

応援のポチッとな!を、どうぞ宜しくお願いします。
下のバナーを押して下さいませ :down: :down: :down: それ!ぽちっとな :smile2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to ネガティブエナジー放置プレーヤーは本気で怖いというお話。

  1. マカロン

    BeBe様、おかえりなさいませ~。
    そして連日連夜のお仕事お疲れ様でございます~。
    DJのお姿もステキ :heart: ですが、他のガールズの方に比べて
    BeBe様の露出が少ない気が・・・。いいのでしょうか?

    私の周りもネガティブエネルギーがそこここに溢れています :twisted:
    勇気をもって、しっかり身を守りますね!
    BeBe様、ひふみのかっさが気持ちいいです~ :niko:

  2. マカロン様
    あら?露出少ない?(笑)
    彼女たちの手足の長さ・・・顔の小ささ・・・ウエストの細さに対してのバストのボリューム&ヒップラインの美しさ・・・残念ながらあたしのBODYにはそれほどのスペックが搭載されていないので・・・そういう時は潔く隠す!(笑)
    でも、彼女たち決して背は高くないんです・・・158cmとか一番高い子でも164cm・・・それでもこの手足の長さなわけですよ・・・だから・・・つまり隠すしか無いんです・・・(笑)

  3. 私、正しくこれです。
    当てはまります。
    嘘を言ったあと必ず後悔するのですが…
    それで友人も離れたのかなと思いました。
    気付かせてくれてありがとうございます。
    今後、本気で気をつけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。