BeBeのつぶやき

洗脳

aloha :kirakira:
関西出張から戻り、仕事がバタツイてばたばたしてました・・・今月は出張ばっかりでしたが、とっても充実した1ヶ月でした・・・ってまだ終わってないけど7月・・・。てか、凄くバタバタした1ヶ月だった・・・。

8月からは一旦お休みしていた一般鑑定の再開もして行きます。
姉とのコラボイベントもなかなか開催する事が出来ず・・・ふと思えば・・・もう1年コラボイベントを行なっていないのですね。

ウエサク満月チャージのSPECIALコラボブレスレットを企画しておりますので、皆様今しばらくお待ちくださいませ :su2:

最近、私の仕事・・・「洗脳解除」の仕事が凄く多いんですよ。
それもね、霊能者がかけた”洗脳”を解く仕事・・・これって凄く大変なんです。
真実を暴いていくと、恨まれるし、キレられるし、嫌われる上に、お前がインチキだ!嘘つきだ!とこちらが罵られますし・・・正直、私の最も大嫌いな作業(苦笑)
でも、洗脳を解かなきゃどんどんお金や当たり前の幸せを奪われ、その人が不幸せになっていってしまいます。
だけど・・・霊能者の洗脳を受けている間は”自分は特別に守られている”という、錯覚に陥るため自分がカモにされていることにはなかなか気が付かないものなんです。


ここ1〜2ヶ月の間に数名の洗脳解除を行なっているのですが、洗脳する側の霊能者って圧倒的に「男性の霊能者」が多いんです。
まぁ、占いって男性よりも女性のほうが好きだし、男性霊能者の方がなんか説得力ありそうですよね・・・。

70代の霊能者と茶髪のアタシが言うことじゃ・・・言葉の重みも違うし経験値もなんでもかんでも違いすぎるし・・・そりゃそうだ・・・ :su2: でもね・・・霊能が高いというのと霊格が高いというのとついでに人格者は全く別物です。

霊能が高いから、人格者なわけ・・・ナイナイナイナイ・・・・な〜い。
霊能と人格は全く別もので、霊能が高いから良い人とか、霊能が高いからこの人を信頼しても良いとか、そんなわけね〜だろ・・・。

本当にこればっかりは、3流霊能者のアタシが言っちゃ〜おしまいなのですが(苦笑)・・・世の中には嘘つき霊能者の多いこと(笑)
お前が言うな!って所でしょうが・・・言いますよ・・・あたくし・・・言わせて貰いますよ・・・「クソ霊能者最低!!」

ご高齢の妻子持ちの男性霊能者がお客さんの女性と何十年も不倫関係にあるうえに、そのお客さんのご子息をも洗脳し車を買わせたり、お気持ちで良いとかいいながら見料を数百万レベルで巻き上げる。

更に、他のお客さんの女性とも男女関係を持ち、鑑定ルームにお布団敷いてイチャイチャ・・・それを別の愛人関係のお客さんに見られて地獄絵図・・・。

他にも書ききれないほどの男性霊能者が、女性のお客さんと肉体関係を持ちたいばかりにかけまくった洗脳を、一生懸命あたくし解いて回っております。
しかも、人気の霊能者になってくると年齢に関わらずホスト状態で、相談者の女性が霊能者にお支払いする「お気持ち」の価格を競い合ってしまったりするんですよ。
あの人は10万くらいしか包んでいないけど私は30万も包んでるだから私が本命・・・なんでやねん!

それにしても、男性の霊能者と肉体関係を持った女性相談者の多いこと・・・多いこと・・・本当・・・呆れる程多い・・・。
男性の霊能者とそういう関係になったところで神様から貴女だけが特別に守られるわけないじゃん?

霊能者ってただの「ご用聞き」ですよ(笑)通訳してるだけなので、ありがたくも何ともないのにさ・・・その人自体が神様(ご神体)みたいな扱いになっちゃったりしてる人もいますしね・・・。

霊能者って姑息な手段を使います・・・自分と肉体関係を持つと「運が良くなる」とか、「君にとって良い事につながる」とか適当なこと言うんだよね・・・。
相談者の女性も、霊能者に嫌われて不運になりたくないし、親身に相談に乗ってもらっているうちに、心開いてお股も開くわけですよ・・・・バカタレ :su2: :su2: :su2:

誰とは言わないけど、私自身も似たような経験したことあるからわかるんだ・・・。
「わたしとそういう関係になったら直接エネルギーを渡せるからすごく運が良くなるよ」って霊能者のオヤジに言われたことあるもん。
「嫌です!」って言ったら、何かすごく怖いこと言われた記憶があるよ。

こういう最低な霊能者を私はそのままの呼び名で「クソ霊能者」と呼んでおりますが、このクソ霊能者って見料が「お気持ち」ですって言う人多いんだよね。
「お気持ち」って事はお気持ちなんだから100円でも3000円でも5万円でも相談者のお気持ちにお任せなわけなのです。

本当に真心で「お気持ちで鑑定」している人たちまで大きな誤解と被害を及ぼすこのお”気持ち詐欺”
「お気持ち」だからお金は要らないけど、この手のエロ霊能者のカモにされる女性の相談者は身体でチョメチョメしながら見料をきちんとお返ししているわけです。

更には、「お気持ち」という現金(鑑定料)を受け取りつつも「SEX」という ”OH!気持ちいぃ〜” (卑猥ですみません)も、ちゃっかり受け取っている輩も存在するのでございます・・・この・・・クソエロ霊能者・・・。

じゃぁ・・・BeBeちゃん・・・お前はクソ霊能者じゃないのかい?と、意地悪な奴らと心当たりのあるクソ霊能者からの反撃を食らうでしょうが、あたしは三流へっぽこ霊能者だけど、肉体関係を強要したり、あたしが言うことを聞かなかったら不幸になるとか、祟が防げないとか・・・そんな脅迫めいたことはしません。

しかも、あたくしの鑑定は明朗会計がウリでございますので、時間でおいくら・風水鑑定でおいくら・1日拘束おいくらetc・・・全て価格設定があります。
お気持ちというような親切な人間ではありませんが・・・なんと言っても明朗会計ですから、鑑定の後に「それでは〜♪」と胡散臭い健康食品を売りつけたり、浄水器販売したり・・・なぜだか炭酸水のネットワークビジネス薦めたり・・・しないぞ。

最近、洗脳解きで関わったクソ霊能者・・・「家相判断した家」まで売ってたんだよ・・・家相判断して某住宅メーカーからトンデモナイ金額のバックマージンはねてたの(苦笑)

しかも、その家を無理やり買わせるわけよ・・・この家じゃないと駄目!とか言って。
そいつの売り文句が「この家ほど家相がいい物件はそうはお目にかかれない」なんですよ。
それで適当な事言ってお家買わせてドロン・・・最低・・・。

一生懸命やってる人間が馬鹿を見る・・・不思議だよね・・・・。
でもね・・・因果応報って絶対ありますよ・・・・そんな事やってる人間は必ずお天道様は見てるもん。

この世で償えなかった大厄はあの世で償う事になる・・・この世は時間の観念があるから終わりがあるけど、あの世は時間の観念がないからいつ終わるのかも分からない厄を償い続けるんだ・・・悪い事するやつは必ず自分もそういう目に合うという事・・・忘れてはいけませんね。

ぶんか社の「きんとうん」今年はもっともっとパワーアップして「きんとうん Vol.2」が25日に発売されました :shuku:

今回の「きんとうん」は、BeBeのアニマルコミニュケーションの特集です :ukiwa: :ukiwa: :ukiwa:

更に、今回はLove spiritual AyaからのSPECIAL読者プレゼント!!
ワンコ・ニャンコ・わんにゃん兼用ペットチャームを限定3個で読者プレゼントなんです :kirakira:

しかも、このチャーム、ハワイでBeBeが直接買い付けたレアなチャームに”ハワイウエサク満月チャージ”のパワフルなパワーストーンが着いているので、ペットだけでなく飼い主さんも開運のおすそわけが貰える、嬉しさ2倍の贅沢なペットチャームです。

このペットチャームは、非売品なので是非「きんとうんVOL2」から読者プレゼントにご応募くださいませ :smile2: :smile2: :smile2:

mahalo
本日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    いや~ん、クソ霊能者、キモすぎる~~ :gaaan3
    生きてるうちに罰が当たらないと、被害者はなんで?って思うだろうけど…あの世に行ってからの償いは、めっちゃキツいからね~。
    自分で蒔た種の成長具合にもよるが、たいがいドドスコ育ってるから、刈り取るの、大変だよ~。

    謝罪と償いができるシャバで精算することを、オススメするわ~…と、如来が申してます(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    先ほど・・・ありがたいご法話を頂戴しといて・・・いささか恐縮でございますが・・・如来様が”シャバ”なんて下世話なトークするかぁ〜っ!!(笑)
    でも、仏罰・・・痛そう(苦笑)
    あの世に行ってからの償いとか絶対嫌だわね・・・”気づき”がないと自分でまいた種は、ほんとドドスコ育つ・・・(笑)
    自力で刈り取るのきついわね・・・機械で刈るならやっぱりコンバインはクボタがいいわ。

  3. しおん より:

    BeBeさま
    そりゃアナタ・・・あたくしが通訳するんですもん・・・下世話にもなるわな(笑)

    しかしさ~~、世の中クソ坊主やらクソ霊能者やら・・・大活躍ですな~。
    坊主のくせに、漢文読めないヤツいるしね・・・てか、漢文読める坊主の方が少ないわ!
    お前、意味分からんと読んでるのか??って感じ。

    でも、さすがに肉体関係を迫るクソエロ坊主は、少ないと思うよ。
    だって、仏罰痛いモン :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:
    モケケ・・・

  4. 伊勢谷 より:

    こんにちは☆はじめまして。栃木県小山市に住んでおります伊勢谷と申します。”獣臭がする人”というキーワードを検索しておりました。検索していた中でBeBeさんのブログに目がとまりまして、拝見させていただきました。興味深く楽しい内容を書かれていましたので、感謝とご挨拶がてらコメントをさせていただきました。ご活躍をされている反面いろいろあると思いますが、がんばってください☆

  5. Be-Be より:

    伊勢谷 様
    はじめましてBeBeです。
    獣臭でヒットとは・・・感激です(笑)
    霊臭というのも嫌な匂いですが・・・獣の匂いもこれまた嫌ですね(笑)また是非遊びにいらしてくださいませ。

  6. 伊勢谷 より:

    あたたかいお言葉ありがとうございますBeBeさん☆

    お言葉に甘えさせていただき再度コメントさせてください。BeBeさんのおっしゃるとおりですね。実際の獣の匂いも嫌ですし、

    霊臭もだいぶ嫌な匂いですね。

    頭の回転が速いBeBeさんですから、わかっていたかも知れませんね。わたしが検索したのは霊臭の方でした。

    ”腐ったお魚と腐った生肉とチンジャオロースが腐ってベトベトになった物をドブに流してそれをまた柄杓で汲み上げて鍋に戻してゴキブリの足入れて煮込ん・・・”

    例えの素晴らしいグロさに質実ともに只者じゃない方なんだなと感じました(笑)

    で、

    ”洗脳”というお題の記事にてご挨拶をさせていただきましたので、この記事についても拝読させていただきましたので、お礼も込めてコメントさせていただきます。

    洗脳の内容、こういうことはあるって聞きますね。

    記事中に出てくる不心得者は人道、倫理から見るとある意味不自由な面を持っていて、人様の心情や足元にだけスポットライトが当たったように良く見えて、そこを見て身の振り方を考える。そうやって生きながらえて来ているようにも思えます。

    解決する術や技能がありそうな振りをして、でもそんな能力は全くなくて、解決をしない(できない)ことに言い訳を付けて相談者を煙に巻いて欲望を貪ることを生業としている、言ってみれば”かたりタカリ”。妖怪みたいなもんですかね。

    彼らみたいのは大半が動物的な部分でのみ稼動しているようなので、良い悪いの規範があっても理解ができません。BeBeさんのようにわかる人が指し示し、被害を軽減もしくは被害を防いで行くしか無いんだと思います。

    生意気言ってごめんなさい。

    因みに、全記事を拝読させていただきたく目下Be-Be(さん)の記事浸けです。

    記事とタイトルの内容、どれも相当手間隙がかかっているのが見て取れます。当方にしてみれば、おかずがなくてもBe-Be(さん)漬けあれば、ご飯がイケる(笑)。書籍化されるのも納得できます。

    礼儀上いきなり書き入れるわけにもいきませんでしたが、最初の感謝とご挨拶のコメントには↑上記の意味合いがありました。

    一言ならず、だいぶ多いですがお許しください。

    伊勢谷より。

  7. Be-Be より:

    伊勢谷様
    コメントだけで一日分のブログネタになります!!

    特に・・・この文章・・・。

    解決する術や技能がありそうな振りをして、でもそんな能力は全くなくて、解決をしない(できない)ことに言い訳を付けて相談者を煙に巻いて欲望を貪ることを生業としている、言ってみれば”かたりタカリ”。妖怪みたいなもんですかね。

    妖怪って例えに妙に納得してしまいました・・・。
    このタカリ妖怪に取り憑かれてしまうと、本当に厄介です。
    相談者を助けてあげているように思い込ませ・・・実はタカってるんですからね。
    最近、ある霊能者がかけた洗脳解除で苦い経験をしました。
    私にとっては必要な経験でした・・・凄く勉強になりましたが、精神的にも肉体的にも大きなダメージを受けました。
    でも、そのお陰で、「正しくある」という事に今まで以上に取り組めるようになった気がします・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。