浮気を責める暴走女たち・・・の浅知恵。


aloha :lol:

最近、呪詛ネタにのっかって・・・不倫・浮気のご相談がうなぎのぼりです・・・。
確かにわたくし・・・「大好きなモテる彼のオンリー1になれる本」(すばる舎リンケージ)の著者です・・・。
内容をご覧になるとわかりますが・・・あれって要するに・・・”略奪本” :su2:
そう言われてしまうとそうなんですが・・・わたくし的には、彼のオンリー1になれる方法を惜しげもなく御紹介しているつもりなんですよ :su2:

なのに・・・BeBeさん略奪お願いします・・・的なご依頼が増えてるなぁ・・・。
私は神様じゃないので、そんな無理をお願いされても出来ません・・・すみません :su2: :su2:
アドバイスは出来るけど・・・(笑)


浮気と不倫を責める女の人の共通点・・・について。

彼が浮気をする・・・旦那が浮気する・・・。
ほとんどの女性が彼の浮気発覚に対して暴走女に成り下がる・・・。

これね・・・彼が浮気する理由ってあるといえばあるけど・・・ない場合も・・・ある(笑)
あたしが男だったらさ・・・やっぱ好みの子がいたら口説いてみたいと思うだろうし・・・ゲームもしてみたいと思うのだよ。
だって男だもん・・・。
でも、女の子は違うよね・・・何で?私がいるじゃん?私のこと裏切るの?私のことだけを見て!私のこと愛してるっていったじゃん・・・私が私が・・・・と、思い通りにならない彼に対しどげんかして自分の思い通りにしようとする・・・。

人の気持ちなんて思い通りになるわけないのに、それを自分だけに向けようとする・・・なんと無茶で・・・自分本位でそして自意識過剰なんだろう・・・。

せっかく彼が愛してるって言ってくれてるのにもかかわらず、何度も愛を確認したがり、言葉で聞いても安心できず、ほんとに?って、不安な気持ちに囚われる・・・そういう気持ちわからなくもないけど・・・。

不安がマックスになると、彼は仕事がらみの接待で飲んでいるだけなの、「彼浮気してるのかも」とか「さっきのLINEの着信音って女からじゃない?」などと彼の行動の全てが如何わしく・・・疑わしいものです。

そして、お次はそんな被害妄想が暴走しはじめ、彼を責め、面倒くさいことを言ったりしてさ・・・結果、彼にうんざりされてしまうのが一般的・・・(笑)

彼の浮気を防止するために考える女の浅知恵は本当に浅い・・・(笑)
*携帯のロック禁止例
理由:愛し合ってるんだから見られたら都合の悪いものなんかないはず・・・。

あるよ・・見られたら都合の悪いもの(笑)
あたしが男だったら無料のエロサイトのブックマークは見られたくないぞ・・・。
それが貧乳の彼女とは正反対の巨乳系だったりしたらかなり気を使じゃん・・・。

*強制的な毎晩の電話とメール。
レスの強要と返事を急かす女。

これさ・・・任意に出来ないかな?
忙しい時は忙しいよ・・・普通に考えたらわかるじゃん?
レスの強制もやめて欲しいよね・・・つぶやきにレスするほど暇じゃないんだよね・・・。

*イベント事の強制と彼の出先への強制同行
これもほんと面倒くさい・・・彼女連れてコンパ行けないじゃん・・・。
たまには他の子と飲みたいよ・・・俺だって・・。

他にも彼との約束事・・・ちょっと考えてみてくださいよ・・・・。
あなた・・・要求多くないですか?

本来は「浮気しないで!」も貴女の勝手な要求ですからね・・・これは彼にしてみれば任意ですから強制はできませんもんね。

とはいえ、好きな相手に自分のことだけ愛して欲しい、自分のことだけ見て欲しいと思う感情って自然なこと。
あたりまえの欲求なんだけど・・・その当たり前程度の欲求がエスカレートして、冷静さを失うほどしつこくなったり、彼の行動に対して不安を覚えてしまうようであればちょっと考えものです。

それって、彼への愛情とか通り越えて単なる「依存のかたまり」です・・・。
人間って、依存の対象に感情を支配される傾向にあるので・・・宗教とかもそうですね・・・。
タバコとかお金、ブランド品、ペット、自分の子供・・・お酒・・・男・・・ゲーム・・・etc.

依存の対象は人それぞれであっても、全てに共通して言えるのは「満たされている・満足している間は無感覚・・・でも、思い通りにならなかったり、手に入らなかったりすると、急に不安になりそのことばかり考えて・・・それしか考えられなくなってくる。」

これを恋愛に置き換えると「彼の心が自分のものにならない・自分のものじゃないかもしれない」と思った途端・・・急に不安になる。

これって、彼に「依存」してるだけじゃないですかね・・・。

余談だけど・・・依存心の強い女の人の特徴って・・・メールが長いんだよね・・・。
彼の浮気で悩む女性ってとにかくメールが長い・・・浮気相手の特徴とか・・・浮気相手と彼が何日にどこどこでちょめちょめしたはずだ・・・とか・・・・裏が取れていない仮定の事まで、まるで現実にように長々とメールに書き綴り・・・彼を責めずに浮気相手を責めるという不思議な傾向にある・・・。
浮気相手じゃなくて・・・浮気した旦那責めろよ・・・と思うんですよ。

そして、最後のキメのセリフは「彼が浮気をするのはどうしてですか?」「なんとか浮気癖を辞めさせる方法はありませんか?」です。

旦那さんや彼への依存心からとにかくメールにネガティブな感情がツユダク大盛りなわけですよ・・・。
そんなネガティブな女・・・あたしなら嫌だ・・・こっちまで不幸になりそうだ・・・。

では・・・依存心の強い女をやめるにはどうしたら良いのでしょうか?

感情がコントロール出来ず暴走し・・・思ってもいないのにちょっと彼を困らせたくて「もう無理、疲れた別れたい」とうっかり言っちゃって・・・彼から「分かった別れよう」と言われて・・・「うわ〜っ!そんなはずじゃなかったのに!!」と、後悔する浅知恵丸出し女にならない為にはどうしたら良いのでしょう?

簡単ですよ・・・。
自分の欲求ばっかり彼に要求するのをやめればいいだけ。
愛して欲しい・私だけ見て欲しい・・・裏切らないで・・・浮気しないで・・・というあなたの自分勝手な願望を押し付けるのをやめるだけ。
「浮気していいですよ・・・。」という必要もありませんがね・・・。

彼が浮気しないか?と、疑ったりするネガティブな労力を「彼の心を惹きつける為の努力」に変えたほうが建設的だと思います・・・わたし。

気まぐれな猫がなぜ男性に人気があるのか?
犬はとっても飼い主に忠実です・・・しかし・・・にゃんこってヤツはとっても気まぐれちゃん :cat:
適度な距離感とツンデレと癒やしのエネルギーで飼い主を虜にしていくのです・・・。

猫って・・・必ず家に帰ってくるんですよね・・・。
どこをどうほっつき歩いてるのか・・・でもある程度の時間になると必ずいつものお気に入りの場所でくつろいで待っている。

貴女の彼も・・・居心地の良いお家なら必ず返ってきます。
あなたが彼を責めたり、携帯盗み見したり、カマかけたり、依存心丸出しで彼に欲求しまくるのを辞めれば・・・お散歩して綺麗な蝶を追っかけ回して遊んで、綺麗なお姉さんに頭を撫ででもらったりしても・・・ちゃんと時間が来たらおうちに帰ってきます。

でも、あなたが暴走浅知恵女だと・・・せっかく帰ってきてくれた彼もまたまた疲れて新しいお家を探しに行ってしまいますよ・・・。

「不安」って恋愛関係だけでなく全ての開運ワークをぶっ壊すネガティブな感情だと心得て下さい。
不安だからといって彼を束縛して責めた結果・・・振られるのはあなたです。
感情のコントロールを覚えることで貴女は今よりももっと愛される女性になれるはずです。

mahalo :wink:

本日もぽちっと応援宜しくお願いします。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 浮気を責める暴走女たち・・・の浅知恵。

  1. BeBeさま
    いや~、ほんとホント、しつこい男も女もダメです…アタシ。
    席を立った瞬間、どこいくの?とか、誰と何処へ、いつ戻るの?とか…(苦笑)
    オマエは、SPかGPSかって話しですょ。

    うちのガレージキャット、ついに10匹ですが…
    ルール守れば、怒られないことを知ったか知らずか…
    どんどん増えてます(笑)
    のんびりゆったりしてるょ。
    ちなみに、ルールは新入りが来るたび、説明してマス。
    人間も一緒だよね。
    猫のケンカの仲裁もしてますが(笑)

  2. しおん様
    ほんと・・・しつこいのって嫌ね・・・(苦笑)

    お寺の猫は幸せだ・・・。
    うちのGARDENCATは相変わらず飼い主さんを募集中です。

    人間の世界も猫の世界もルールは必要ですよね。
    でも、ルール守らない人多いよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。