aloha 😉 BeBeです。
ここの所お休みがなくてやや正気を失いかけていたBeBeです。
満月のパワーストーンチャージ&風水グッズのチャージも完了・・・これから出荷の準備です。
近頃はサイキックリーディングのご依頼よりも風水のご依頼の方がメインになって参りまして・・・マスコミの力って凄いんだなぁ・・・と驚いております。
数年前までは同じブログランキングにいたある占い師の女性から「私たち姉妹の事を風水もどきがんもどき」とブログ上でネタにされ、批判されついでにバカにされていたのですが・・・そんな悔しい経験をバネにしてピョンピョン跳ねてたら(笑)
結果が少しずつですが付いて来てくれるようになり、私が監修している地方のとあるマンションは、閑古鳥が鳴いていると言われている地域にもかかわらず、そのエリアでは無敵の満員御礼マンションとなり、売り上げが伸びず倒産寸前だった会社が今では持ち直し更に今期は25%も利益を上げたとの報告も頂き・・・私が凄いのかな?と思ったんだけど・・・単純に風水が凄いのねって事に気づきました(笑)
私が顧問を努めさせて頂いている会社の経営陣はとっても穏和な方が多く、私の無茶な指示もめんどくさがらずに取り組んでくださいます。
今月は何日にお墓参りに言って下さい・・・と言えば・・・猛暑であろうと極寒であろうと、きちんとお墓参りをしてくださるし・・・今月は会社の北側を徹底的に固めます!!と難解な事を言っても・・・「おっしゃ〜!!!」と私の不可思議な指示を受け入れ、北の壁を固めて下さいます(笑)
会社の敷地内のお地蔵さんにとんでもない数のお団子を振る舞って下さいと言ったら・・・ちゃんとそのとんでもない数のお団子を用意してくださいます・・・。
私の事を頭のおかしいやつだとは思わないのかな?と時々申し訳ない気持ちになりますが・・・それで利益が出て運気が上昇しウハウハ出来るのであればどんな面白い変な事だってやっちゃいますよ〜!!と笑って行って下さる私のクライアントが大好きです(笑)
最近は新規の皆さんの鑑定もほとんど出来なくなって来ているのですが、10月からは少し落ち着いた時間を過ごせそうなのでまた以前みたいに姉とのコラボ企画をやったり自宅でのセミナーを開催したりしたいなぁ・・・と思っております。
そういえば、数日前の夜、かなりの田舎道を車で走行中に道路のど真ん中に立ち尽くしている男性に遭遇しました。
体質的に・・・「夜・・・道路・・・ど真ん中・・・人が立っている・・・ついでに田舎。」このシチュエーション・・・私にとってはそんなに珍しい絵図らではありません(苦笑)
急ブレーキをかけたものの誰もいない・・・なんて事もしばしば・・・。
でも、その日はあきらかに人間でした(笑)片手にスマホを持ち困惑している様子だったので通り過ぎる直前に直視すると彼の足下に何かがうずくまっていました・・・。
猫?イタチ?子供か?????
慌てて車を止めて彼の所に走り寄るとまだ20代前半くらいの・・・ちょっとやんちゃなテイストが残る男性がめちゃくちゃ困っていました・・・。
私が「お兄さんが轢いたの?」って聞くと、やんちゃな世界で鍛えられているのでしょう・・・とってもキビキビした口調で『いえ、自分の車の前にいた白いセダンが2分くらい前に轢き逃げしました!」と・・・。
足下を見ると猫にしてはデカい・・・人間でもない・・・イタチかな?って思ったら・・・タヌキが横たわっています。
2分前ならまだ息はあるかと確認してみましたが・・・もう虹の橋を渡る準備が完了しているようでした・・・。
慌てて私は車に戻り、事故にあった動物達の為にいつもトランクに積んである「バスタオル」を抱えて来てそのタヌキをくるんで抱えようとしたのですが・・・思ったよりも大きなタヌキで・・・とっても重いんです。
そこで・・・「お兄さんちょっと手伝って・・・」と、お願いしてみたら・・・「すみません自分はちょっと・・・・。」
仕方ないので、ハイヒールのミニスカでタヌキを道路の真ん中から歩道に抱き抱えて移動させると、もう一人お兄さんがやってきました。
どうやら彼らの家の前で轢き逃げ事件が起こったようで・・・もう一人のお兄さんはタオルに包まれたタヌキを見て「このままだと可哀想だからビニール持ってきます!!」と家から大きめのビニール袋を持って来てくれたまでは良かったのですが・・・彼もやっぱりタヌキには触れない・・・そうだよね・・・まだ暖かいし血だらけだしもし生き返って噛んだりしたら恐いし生き返ってもどん引きやな・・・と・・・また私がビニールにタヌキを入れる作業をし路肩の草の上に寝かせてあげました。
彼らに事故死の動物をお迎えに来てくれる業者の電話番号を伝えると、「自分たちが後はやります!」と言ってくれたので、私はダッシュで帰宅しその後の鑑定業務に支障をきたすことなく仕事をすることが出来たのですが、深夜に鑑定が終わって一段落したら、急にタヌキの事が気になってきました。
一般的に保健所や回収業者の電話がつながるのは朝9時くらいからです・・・あのまま道路に朝まで放置されているとしたら・・・ど田舎とはいえ、朝通学する子供達が怖がっては行けないと思い・・・ゴム手袋と段ボールと何故だかお線香を持ってまたあの場所に戻ってみたのです・・・・。
しかし・・・事件から約3時間程経過したその場所にはタヌキの姿はなく・・・血痕の後も何も残っていませんでした・・・。
かなり大量の出血だったのですが・・・・。
そして・・・男性二人のうち一人がビニールを取りに行ったお家は・・・入り口の扉が錆び・・朽ち果て・・・古い車にシートがかけられ・・・敷地内には大きな木が生い茂り、家が見当たらないんです・・・・。
確かに私が見た時は・・・明かりが灯った平屋のお家に彼は入って行ったはずなのですが・・・。
ど田舎で街頭もない道とはいえ・・・家がないとは・・・・。
なんとも・・・不思議な夜だったな・・・・。
mahalo
本日も応援の指先を宜しくお願い致します。
皆様のぽちっと一押しが私の生き甲斐でございます。
ここを押してね :down: :down: :down: :down: :down:




