BeBeのつぶやき

不倫や浮気が増える・・・今年は特に要注意!

aloha 😉
今日は15日なので神社参拝の日。
今日は参拝後にも神社で色々とやる事があったので半日くらい神社にいました・・・真冬の神社って・・・寒い :su2:

参拝の帰りにあまりに身体が冷えたのでお気に入りのカフェに寄り道してぬくぬくとお紅茶なんぞを飲んでおりましたら・・・斜め前のテーブルのカップルの喧嘩の内容が頼んでもないのに良く聞こえる事・・・。

あたしはこの手のドブ色の話が大好物な物ですからついつい携帯をいじるふりしてガン聞きしちゃうわけですよ・・・ :su2:

彼女は彼にこういった・・・「奥さんと別れるつもりないっちゃろ?」
訳:奥さんと別れるつもりはないの?

彼は彼女にこういった・・・「やけん最初からそのつもりはないっていったやん。」
訳:だから最初からそのつもりはないっていっただろ。

彼女はまたまた食い下がる・・・「やったら遊びやったと?やけん電話にもでらんっちゃろ?」
訳:だったら私とはあそびだったの?だから電話にも出てくれないんでしょ?

彼はこういった・・・「やけん、奥さんおるっていったやん。てか、会社に一日に何回も連絡するとかやめて欲しいんやけど。」
訳:だから奥さんがいるって言ったじゃないか・・・。というか、会社に一日に何度も電話してくるのはやめてもらえないかな?

彼女はこういった・・・「あんたが電話に出らんけんやん?そんなのズルかろうもん・・・今迄のうちらの思い出とかどうなると?全部遊びやったと?そんなんマジでむかつく!奥さんと別れてくれんのやったら奥さんにこのこと全部バラすけん!あたしの事何と思いようと?身体目当てやったっちゃろ。」

訳:youが電話に出ないからじゃないの?そんなのズルい・・・今迄の二人の思い出はどうなるの?全部遊びだったなんて、そんなのとってもムカつくわ!奥さんと別れてくれないんだったら奥さんに二人の事全部ばらしちゃうわよ!私の事なんだと思っているの?身体が目当てだったのね。

いや〜実に愉快・・・ :su2: おもろすぎて 紅茶がマジで鼻から出るかと思ったよ・・・ :su2:
吹き出すの我慢して無理に飲み込んだら鼻と頭がキーンって痛かったもん・・・ :su2:

何が一番インパクトだったかかって・・「身体が目当てやったちゃろ!」って・・・・そんなに凄い身体か?
Youの身体はそんなに美しいのか・・・とマジマジと顔と身体をチェックするあたし・・・お顔にはアイドル風の八重歯・・・八重歯って今流行ってるんだよね・・・そして何とも愛らしいつぶらな瞳・・・でも結構ボディーがグアテマラ・・・いや間違ったグラマラス・・・彼女どっかで会った事あるような・・・そう誰かに似ている・・・あ・・・思い出した。 :down: :down: :down: :down: :down:


セイウチ :su2:
セイウチには会った事ないなぁ・・・。

しかもよく見ると結構なおばちゃんで・・・30歳は軽く超えている・・・。

これってさぁ・・・脅迫かな?・・・笑

あたしちゃん思うんだけど・・・これってあくまでもあたしの意見だけどさ・・・この男悪くないよね(笑)
だって最初から奥さんとは別れないって言ってんじゃん?

ちゃんと奥さんもいるってカミングアウトして別れる気もないって言った上で肉体関係を持ったんだからさぁ誠意もあるし、ある意味・・・勇気もあるな。
彼はとにかく彼女に会社にまでしつこく電話してくるなと言う。
彼女はだったら携帯に出ろ!という・・・そして彼は最初から付き合ってるつもりはないという。
彼女は妻と別れろという・・・どうでもいいけど・・・とにかく会話が噛み合ない・・・。

彼女は凄く怒ってる・・・まぁ・・・遊ばれとか思いたくもないのだろうが・・・あたしくらい年季の入ったババぁになってくると・・・遊ばれたじゃなく遊んでくれてありがとうくらいまで腰が低くなってくるもんだが(苦笑)
彼女にはまだ謙虚さが足りないな・・・。

でも彼も馬鹿よね・・・こういう女はHの前は私しつこくしないよ・・・みたいな素振りをするけど、いざ事を終えると急に厚かましくなって連絡くれだとか?あたしの事好き?とか気持ち悪い事聞いてくる・・・ :su2:
あたしの身体が目当てだったの?なんて可愛い言葉、ティーンのお嬢ちゃんならまだしも・・・30すぎの女が言うのは厚かましいにもほどがある・・・。

でも・・・悔しいんだろうなぁ・・・だからといって彼の会社に一日に何度も電話するのは良くないよね。
奥さんにバラすのは構わないけど、その段階で慰謝料を請求される側になる可能性だってあるんだもん。

だってさぁ・・・被害者ぶって彼の奥さんにある事ない事ぶちまけたとするじゃん・・・で相手の奥様の懐がとても深くてご主人を心から愛して守りたいと思ってたら、「そうですか・・・で?何か?」って事になって慰謝料請求されちゃっても仕方ないもん。

会社の電話もさ・・・やっぱ彼が携帯に出ないからって一日に何回もひつこくやっちゃうとさ・・・威力業務妨害って事にもなりかねない。

でもさ・・・決して一既に言えることではないけども・・・異性関係がだらしなく、異性関係をきちんと内々で解決出来ずに会社や家庭に持ち込んでしまうような男って、どこかでしわ寄せが来て、当然ですが開運とかしないし、出世コースからだって外れちゃうと思うんだよね。
この男性も、すでに会社に連絡されてしまった時点であまり会社側に良い印象は与えないと思う。

だから、ここで不倫の彼女が無理して彼に嫌がらせとかしなくても、きっといつか因果応報ってのが男側にも働くと思うんです。
奥さんにバラした所で自分に厄がまわってくるだけ損だしね・・・。
でも・・・・人にやった事は自分にも返って来るからそこは覚悟しないとね・・・自分にだけ返ってくるならいいけど、大切な人にまで厄が降り掛る事も無きにしもあらず・・・厄ってどこに出るかわからないからやっかいよね・・・。

2014年のフライングスターチャートを見るとセンターが4番なんですよね・・・。

センターが4番って恋愛がドドスコ盛り上がるって事だから・・・シングルの人はいいけど、盛り上がりすぎると既婚者は不倫になっちゃうんだよね・・・それとシングルの女性はかなり不倫率があがります・・・だって既婚者も恋愛モードになるんだから、暗いほら穴から日頃妻に浮気を抑圧されているエロアナグマがぞろぞろ出てくるんだもん・・・。

更に四柱推命のチャートでも今年は色事がかなりやっかいな事になる兆しが・・・そういえば、今年に入っていきなり増えて来たのが既婚者の人との恋愛相談。
つまり・・・不倫の多い事多い事・・・中には隣の芝生不倫もあります・・・ママ友同士仲良くやってると見せかけて・・実はママ友と自分の旦那がこっそりHなことしてるとか・・・実はこの相談が最近一番多い・・・。
まさか・・・うちの旦那に限って・・・・ :su2: そう思いたいけど・・・旦那ちゃんは妻の知らない所で他の女性と楽しくやってるわけで・・・知らなきゃしらないでいいんだけど、うっかり知っちゃうと腹立つし・・・やっぱり4番がセンターの1年は奥様方がしっかりとこの4番の影響の色難を風水対策で抑えておく必要がありますね・・・・。

mahalo
本日もぽちっと応援宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    これ、関西弁に変換してみようか?
    まず、あんたが「オマエ」か怒りマックスになると「テメ~」になる(笑)
    でも、「てめ~」の元は「手前」で、「あっし」って意味なのよ(爆)
    あっしやで!あっし。
    この段階で笑いが止まらんくなるから、この手の話を紅茶を鼻に入れながら聞けるBeBe子はエライで!
    って、なんの褒めやねん(笑)

  2. Be-Be より:

    しおんさま
    やだ〜 :mrgreen: お坊様から褒めて貰っちゃったぁ〜って・・・ :su2:
    これが、ありがたい法話とかするお坊のコメントとは・・・。
    あっしやて・・・あっし・・・ぷっ・・・笑

  3. win-win より:

    Be-Beさん初めまして!
    夫に現在不倫されていて検索していたら貴女様のblogにもう2015年もあと数日というのに昨年(2014年)の今頃夫の不倫を知りましたスゲェー!その通りだ!って
    Be-Beさん、所沢にいらしたことあるのですか?わたしも新婚の時、住んでいました。現在は神奈川におり、夫は不倫相手に出会ってしまいましたが…(不倫相手と同棲中)
    いつかご縁がありましたらBe-Beさんに是非鑑定していただきたいです。
    blog記事、勉強になります。

  4. BeBe より:

    win-winさん
    このコメントブログでフォローしますね(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。