BeBeのつぶやき

途絶えた連絡を戻す呪い・・・軽度の人向け。

aloha
最近、恋愛相談が増えて来ています・・・あ・・・そうか・・・もうすぐバレンタインだ 😉
うきわちゃんの家来のフーの今年のバレンタインは何を贈ろうかな :heart:
贈り物を考えるのって大好き :smile2: わくわくしちゃいます :heart: :heart:

そういえば、復縁・略奪は私のお得意なジャンル :su2:
ということで、復縁や略奪を考えている方は占いに行く前に、まずこの本をお読み下され。

モテる彼のオンリー1になれる本(すばる舎リンケージ)

Amazonで買えます

で・・・これを読んでプレイ力を身につけたら・・・次は呪いじゃ・・・(笑)


【用意するもの】
・紫色で五芒星が書かれているアルタークロス(1枚)
・お相手の髪の毛(無い場合はその人が身につけていたものor残留思念が残っているもの)
・写真
・オレガノ
・フェンネルシード
・キャラウェイシード
・ディルシード
・ホワイトセージのリーフ
・人形(ひとがた)
・紫のヒモ
・ハートの形のローズクォーツとアメジスト

1,五芒星のアルタークロスを広げ五芒星の真ん中に来るようにオレガノ・フェンネルシード・キャラウェイシード・ディルシードを置く。

2,ホワイトセージを左手に持ちリーフを潰しながら五芒星の上に蒔く。

3,連絡が欲しい相手の髪の毛と写真を五芒星の上に置き和紙で作った人形に相手の名前を書き「戻レワレのモトへ」と3回となえる。

4.ハートの形のローズクォーツとアメジストを置き、アルタークロスから呪いの具がこぼれないように綺麗にたたみ巾着状にして紫のヒモで結ぶ。

5.それを携帯で撮影し連絡が欲しい相手のアドレスの待ち受け画面に設定する。

6,ずっしりと重い呪いセットは連絡が来るまで暗い所で保管する。

あとはひたすら待つべし・・・・・・ :su2:
このとき決してこちらから連絡をしてはいけません、呪いの効力が無くなります :su2:

相手から連絡が来たら手刀で「戻レワレのモトへ」を空で切り張り切って返信する。

(注)
*恐らくこの記事についてのお問い合わせが殺到する事が予想されますので、この呪いについての個人的なご質問等への回答は内容を厳選しブログで公開させて頂きます。
鑑定のお申し込みは通常通り「お問い合わせ」からご連絡下さいませ。

この呪い・・・結構バカに出来ないんだよね・・・。
mahalo

本日もぽちっと応援の指先お願い致します :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. はな より:

    グッツが揃わなくて困ってます
    どこで購入したらいいですか?
    または代用品はあるのでしょうか?

  2. Be-Be より:

    はな様
    グッズ揃わないのか・・・ :su2:
    私の部屋には髪の毛と写真以外は(笑)全部揃っているけど・・・
    一般的には揃わないものなのか・・・困ったなぁ・・・ちょっと待っててね、何か手を考えるわ・・・。

  3. しおん より:

    BeBeさま
    まじないとのろい、【呪】呼び方違いでエラちがい。
    呪文まちがったら?!エラちがい。モケ~ :memo: :mrgreen:

  4. Be-Be より:

    しおん様
    まじないよ・・・マジナイ!
    ノロイじゃないわよっ!!
    でもこれって・・・軽くノロイのレベルよね・・・・。

  5. エミ より:

    いつもブログ参考にさせていただいてます :smile1: BeBeさんの本も買いました :onpu:
    BeBeさん直伝のこの呪い?おまじない?スゴイです ❗
    嫌われたかもと思っていた彼から数ヶ月ぶりにお返事がきました :smile2:
    うれしすぎます、ありがとうございます :kirakira:
    そこでずうずうしく質問なのですが、呪いに使った道具たちはどうすればいいですか?クロスやストーンは再利用しても問題ないのでしょうか?
    そのままにしておいていいものか?とちょっと気になっているので教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします :reef:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。