間違いさがし。


aloha :wink:
ここのところ不眠不休の風水鑑定が続いております、お電話でのカウンセリングの際にいつもびっくりする事があるのですが・・・風水には熱心なのにご先祖様には無関心 :su2:

本来風水鑑定は現地に出向いて行うべきものなのですが、遠方の方の場合ですと交通費で鑑定出来ちゃうよ・・・ってなことになる :su1: だからお家のfaceingはご自分で(きちんと測定方法をご案内しています)取っていただく代わりに通常価格の半額以下で鑑定を行います :smile3: というガッツ石松な企画をただ今開催中 :shuku:

(お知らせ)
*次回の一般家庭の風水鑑定の開催は4月です。
3月の新規の一般家庭の風水鑑定は行いません。
緊急性のある方はお問い合わせから「大至急風水鑑定求む!」のタイトルでご連絡ください。

風水鑑定に入る前に、まずはお電話でやりとりしながら、どういう部分を高めたいか?どんな開運力をご希望ですか?みたいな感じで問診があります(笑)
ご主人の出世運上昇と金運と家が欲しい!!
結婚したい!!
子宝を大至急希望!!!
ご希望のスタイルは様々ですがほとんど内容は一緒です(笑)


しかし、風水を高める前に私は『風水師兼3流霊能者』という特性を生かし、物件のスキャン(霊視)だけでなく、ご家族全員の霊視を行います・・・一般的な風水鑑定なら風水師が図面に線を引いてこのへんがこれで、このへんが再大凶!ここは大吉!!トイレがここにあるからこの家は栄えないね・・・・とかそんな感じですが、BeBeの鑑定は風水鑑定よりも霊視の方がメイン(笑)
だって・・・霊症無視して風水だけで100%の開運が期待出来る訳ない・・・ :su2:

中には、風水師の方数名に見てもらいすぎて風水の流派が家の中でぐちゃぐちゃになっている方や・・・風水以前にご先祖様の方に問題ありの方や・・・風水じゃなくて土地自体に問題ありの方もいらっしゃいますので、やはり霊視は必要だなぁと思うのでございますよ・・・。

独学で風水をやっていらっしゃる方によくありがちな間違い・・・ってのもあって、カウンセリングをしながら頭を抱える事しばしば :su2:
独学って響きはいいけど・・・どうかなぁと思う・・・基礎をきちんと専門の人に学ぶのって凄く大事だと思うよ・・・。

実際に、クライアントさんが過去に鑑定を依頼した風水師の方の鑑定書も参考にどうぞ〜って同封してくださった。
それ見て思わず笑った・・・・玄空飛星派!!とかかれた鑑定書・・・なぜかセンターが7になっているよ・・・。
マウンテンスターも7、ウォータースターも7・・・ピリオドスターも7!!

対象物件は2004年以降の建築物件なのに・・・なんで7やねん・・・と一人で突っ込む私・・・8じゃね?

他にも・・・思わず・・・なんでやねん!がいろいろあった・・・・。
鑑定レポートの途中でいきなりfeceingの位置が変わっていたり・・・風水鑑定なのに浄水器や印鑑やトイレやお風呂の販売促進が盛り込まれていたり(笑)お墓の販売を推奨するのもあったな・・・陰宅風水?

風水で効果が出ないと嘆く方の物件を見せてもらったら・・・・。
原因は風水じゃなくてご先祖供養だった(笑)ってのもある。

風水も大事だけどね・・・西に何を置いたから大丈夫!!
それもいいけどね・・・ご先祖様も大事よっていつもBeBeは言ってるじゃん・・・ :su2:

主人がそういうの絶対駄目なんですよ〜 :smile3:
家族がそういうの気持ち悪がるんです〜 :su1:
うちの旦那は自分の目で見たものしか信じないんですぅ〜 :nageyari:

おいおいおい・・・YOU はどっから産まれてきたのかな?
近所の沼です・・・ナマズか?
泥の中から・・・ミミズか?

母親のお腹の中に御籠もりして出てきたんですよね?

私の経験上、ご先祖供養していない感謝のない家系は結構いろいろ障りが出てるよ・・・。
子宝に恵まれないケースでも少し触れましたが・・・何かあるから開運力が遅いんですよ・・・。

ご先祖供養とは、自分の”いのちのルーツ(祖先・始祖・紀元)” に感謝する行為。
七分獲一(ひちぶんぎゃくいつ)という言葉をご存知ですか?

供養の功徳を7とするならば、その7分の1がご先祖に及ぶ。
そして残りの7分の6は供養した人に及ぶ。

7分の1程度ならまだしも・・・・7分の6もの果報を受けるわけですよ・・・・。
ちょんとやってりゃ・・・結構取り分でかいぞ・・・。
出来る範囲内であっても誠意みせてりゃ7分の6の開運力。
エンジンはフェラーリ並だね・・・。

つまり、ご先祖様を大事にしない人、ご供養をないがしろにする人ってのは結局何か自分に戻ってくる訳ですよ。
だって、亡き霊が果報をうけないって事でしょう?
ちゃんとやってても1程度しか果報は受けれない亡き霊はそれでも一生懸命お守りくださる訳ですよ・・・。
でもやってなきゃ・・・1以下つまり0しかないんだから何もくれないのに手伝うドMはそうはいないよ・・・。
自分の事ばっかでご先祖様の功徳に感謝出来ないそんな無責任な人、誰が助けてくれるのかなぁ・・・・?

風水もいいけど・・・開運したいんならご先祖も大事にしてね :su2:

mahalo
今日も応援のぽちっと!を宜しくお願いします!!
:down: :down: :down: :down: :down: 押してね :smile3:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to 間違いさがし。

  1. BeBesさま
    ちょいちょい専門用語ぶっこんでくるけど・・・よう覚えてるね~。
    昔とった杵柄か(笑) たしかに独学は危険よ~。
    仏教に師僧が必要なのは、口伝があるからなのよ。テキストだけでは完成しないように出来てるんだよ~~、知ってた??
    時どき、通信みたいなので資格取りました!!って、胸はっちゃう人いるけど・・・、奥義は知らないんだよね~~~。自分だけの趣味に留めといてくれれば問題ないけど、うっかりそれで商売やられちゃ~、アナタ・・・。
    だから、なんにしても独学の方は趣味の範囲で楽しむべきだよね。アタシも趣味の風水やで~~(笑)

    先祖供養をしないとどうなるかは・・・・流出禁止レベルの話しばっかやから・・・股ね(笑)

  2. BeBeさん
    本日は鑑定ありがとうございました。
    鑑定でのお話、今日のブログの記事、本当に身に沁みます・・・反省しきりです・・・。
    主人の姓を名乗っているのに、未だに『よその家』という意識があったのかもしれません。これも反省です。
    夕食の時に主人に、『ふと思ったんだけど、ご先祖様ってお顔もわからないけれど、その方たちが命を繋いでくれたから今の私たちがあるんだよね。辛い時代を生きたご先祖様もいっぱいいるはず。感謝の気持ちは忘れてはいけないんだよね』って、言ってみました。
    一瞬何を言い出すんだと言わんばかりにきょとんとした主人、『うん。でもそれを突き詰めると神様に感謝しないといけないよね』。
    ・・・ご先祖様を通り越して、いきなり神様に行ってしまいました。
    BeBeさん、先は長いようですが、私、頑張ります :ase:

  3. BeBeさま
    初めてまして。いつも楽しく見させて頂いてます。
    ズバっという物言い!大好きです^ ^
    ご先祖さま供養…訳あってお墓参りがなかなか出来ない場合、どう供養してよいのやら。誰に聞いてもさぁ?的な返事しかないのです。意外にそう思ってる人、いるような気がします。

  4. しおん様
    我が家は神道なんですけど・・・やはり高校・短大の法話は今でもためになっております(笑)
    口答伝授の大切さほんと身にしみますね・・・。
    最近は通信教育で僧侶になれるらしいじゃん?(笑)
    般若心経を電子ブックで読んだら割引有りとか学費分割可能とかさ(笑)餅は餅屋よね・・・憧れとかで気軽に始めるものじゃないと思うよ・・。でも、ペットの供養の資格が貰えるらしいから通信教育受けようかな!
    先祖供養のネタはほんと・・・お互い流出禁止よね・・・。

  5. himuneko様
    20代前半の若いお嫁さんならば、「よその家」的な感覚ってあると思いますが、ある程度の年齢になって嫁いだ先のご先祖様を配慮出来ないって段階で、招かざる嫁・・・(笑)
    子孫を繁栄させることだけが嫁の仕事じゃありません。
    子孫繁栄もいいですが、そのルーツであるご先祖様にしっかりと感謝できる嫁でありたいものですね。
    しかし・・・ご先祖様とおり超えてご主人神様まで到達したのね・・・韋駄天だわ。

  6. さな様
    初めまして!!初コメントありがとうございます。
    お墓参りだけがご供養ではありませんよ :wink:
    お家の中にご先祖様をお招きして感謝の言葉をお伝えし手を合わせるだけでもご供養です。
    高いお金を払って、酒と女に溺れたクソ坊主(失礼!)に適当なお経読んでもらうよりも、心を込めて感謝の言葉をお伝えする・下手でもいいから読経する方がきっとご先祖様は喜びます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。