神様

お金をかけずに魔を祓う方法・・・

わーい!わ~い!
リニューアル2日目にしてブログランキングがひゅ~ん ❗ っとあがりまくっております :smile2:

これも一重に皆様のぽちっと一押し運動のお陰様です 🙁 心から感謝申し上げます :kirakira:

リニューアル記念の無料鑑定へのご応募も沢山頂戴して感激です :love:
本日の深夜0時を締め切りとさせて頂きますので、まだまだあと4時間弱 ❗
皆様からのご応募お待ちしております :cat:

無料鑑定権ゲット!!の当選者発表は明日のブログにて :heart:

さて本日はブログのコメントの方にいただいたみみさん♪からのご質問に答えて参りましょう :kirakira:

質問*その1
今まで霊能力があって一番よかったこと、
あとは逆に嫌だったこと、ってありますか?
ちょっと興味本位な質問ですが、お答えできたら嬉しいデス :smile2:

回答*良かった事って特にないのですが(笑)
大好きだったおばあちゃんが亡くなった夜に、祭壇のロウソクを使って株券なんかの保管場所を聞けた事 :nikoniko:

あと、亡くなった方の形見分けの伝言を頼まれる事があるのですが、きちんと形見が行くべき人に行き渡った時は心底ほっとしますね。

悪かった事*たくさんありすぎて3年ぐらいかかるので、短めにすると…..小さい頃はお友達が見えないものが視えているのでとてもリアクションに困った事と、今でも時々頭のおかしな嘘つき小僧呼ばわりされる事ですかね :sad2:

質問*その2
あとは、先日、愛宕神社に彼氏さんとお参りに行ってきたんですが、愛宕神社の右横から階段を下りるとお地蔵さまと稲荷神社がある場所があると思うんですが、そこに行こうとしたら、「できたら行きたくない」とか彼氏さんが言ったので行かなかったんです。
どうも彼氏さんのお母様がいつも占ってもらってる占い師さん曰く彼は憑かれやすい、タイプらしく、なので家でいつも線香を焚きなさい、と言われたそうなんですね。
そういうのってあるんでしょうか?
本人はあまり気にしてないので、思い出したように線香を焚いてます :ase:
もしあるとしたら、お線香の他に何かした方がいいことってありますか??
すみません、長くなって~

回答*本当に長いわね? :gaaan3 (失礼!)
さて、このご質問ですが、彼氏さんの『行きたくない』これでいいのです :maru:
あそこは私も一度友人と深夜に弁財天様の捜索にでかけた際に寄った事があるのですが、水子様もおいでになるので、敏感な方は『いきたくない』これは仕方の無い事でしょうね。

憑かれやすいタイプとさらっと方付けてしまっては申し訳ないので、少し簡単に説明しましょうか。

いわゆる彼は『憑依体質』なのでしょうね。憑依体質とは生きている人間や霊の想念を受けやすいタイプの方です。(霊的なエネルギーにちょいと敏感なのですね)占い師さんからお線香を焚きなさいといわれたとの事ですが、一応このお香にも焚く理由があるのです。

お線香=仏事というイメージが強いかと思いますが、神事でも大切な儀式の時には香を焚きます。良い香りというのは人の心をしっかりと捉えます。

身体の中に入っていくと、人の心も優しくまた穏やかにもなっていきますし、病気なんかで『気』がふさがってしまっている方には、香りの強い香をかがせ精気を取り戻させたりもします。

古来より、強い香りを放つものには、『魔を祓う』効力があるとされて来ました。人間のよこしまな心を正す力や優しさや思いやり。

人として決して失ってはいけないもの、心の状態を呼び起こす力があるとされています。

だって、良いにおいをかいで、いきなり烈火のごとく激怒する人を見た事はありませんもんね~ :smile2:

京都のお土産やさんなんかでよくみかける匂い袋も、アクセサリーというよりは、実は魔除けとして使われていたのです :onpu:

だから彼の場合占い師さんに『香を焚け!!』っていわれたのは、おそらく体質的に感じやすいので、魔除けがわりにという事なのでしょう。

本人が気にしていないのならそんなに神経質にお祓いグッズを取り揃えたり毎日必死お香漬けになる必要はないのではないかと私は思いますが :onpu:

それでも何かないですか?というならば安上がりなこれはいかがでしょうか?

柏手を2回打つ。
これもまた立派な魔除け :heart2: パンパンッと2回柏手を打つ事で魔を祓う効力がでます。私は、時に霊が家に入り込んだな :komatta: って強く感じるときは、柏手を打ち結界をはります。

結界を張るのがめんどくさいときは柏手のみで充分すっきり?ですよ :onpu2:
『結界』については、Be-Beの『結界を張る方法』の所をご覧くださいませ。

本人が気にしていないというのが、『気にしない』これが、実は一番なんです。

そういうネガティブなエネルギーに左右されない事、そして嫌だなって所には立ち入らない事。どうしても通らなければいけないならば、柏手を打ち丹田に力を入れ息を思いきり吐いて通過する事。

ちょっとした心がけですね :heart2:

どれもお金かからないしね :onpu:

明日は無料鑑定当選者発表 ❗ と『ラップ♪音は幽霊からのメッセージ』をお届けします :heart2:

夏が来た~
心霊特集もやっちゃおうかな~ :smile3:

mahalo
いや~皆様のぽちっと一押しがこんなにもあっという間にランクアップにつながるなんて感無量です。
私の読者は天使だわ~ :heart2:

おっと!!そこの天使様ぽちっと一押しお願いします :kinoko:

POSTED COMMENT

  1. りか より:

    Be-Be様、こんばんは~!
    お香と言えば…今「うすさま明王様」用のお香を毎日用意しますが、下の娘は「い~匂い♪」と言って、なかなかトイレから出てきません…。
    お香というよりお線香の匂いなんですけど…?

    今日やっとサボテンを入手しました!
    久山植木さん、それはそれは素敵なところでした~
    元々気分が落ち込んだときなどお花屋さんに行ったりしてたので、今日はイイ気分です。モンステラなど観葉植物も4鉢買いました。
    北と西に一個、南に対に二個…でしたっけ?

  2. Be-Be より:

    りか様
    モンステラ♪私のお家にはうじゃうじゃあります。
    ハワイといえばモンステラ!!
    どうしてもモンテラスって言っちゃいますが…(苦笑)

    お花屋さんってお花の生のエネルギーがいっぱい出てるので
    元気になりますよね。

    それともう一つ、南に2対の観葉植物は確かに間違ってませんが、それ……恋愛運アップですけど…..。

    北、西、南の『恋愛三角形』を作るんです。
    南には大きめの2対の観葉植物を置くこと。

    何運アップが狙いなのでしょうか?
    良い気を呼び込みたいならまたべつの風水術が
    ありますがな?♪

    恋愛運アップが狙いなら!!
    もう一度Be-Beの『もてるようになる風水術』を
    おさらいしてくださ?い♪

  3. りか より:

    …何故かこの三カ所に観葉植物置かなくちゃ~!と思ってました。
    (再び遠い目…)
    ただし、買ってきたのは同じ大きさでした…。(うろ覚え露呈する!)
    恋愛に関係なく、この4個を使って女の魅力をアップさせる方法ってありましたっけ?…なければ、もろ恋愛運アップに活用させていただきます!(鼻息荒く)

  4. Be-Be より:

    りかさん
    だから!『もてるようになる風水術』の下記を読んでみてくださいってば?!!!

    あなたが、是非SEXアピールをしたい!!というのなら北に。
    フレンドリーかつキュートな魅力をアピールしたいのならば西に。

    アダルトかつSEXYかつ知的な魅力をアピールしたいという欲張りなあなたは南に。

    って書いてあるから?♪

  5. みみ より:

    おぉ~ふむふむ・・早速の回答ありがとうございます :kirakira:
    形見分け・・すごく大変な役目ですよね、責任重大ですもん、私なんか想像しただけで胃が痛くなりそう。。 :ase:
    でも”頭のおかしな嘘つき小僧”って表現おかしすぎですwww 何だかお会いしたくなりました ❗
    でも思い出す初セッションの時の恐怖・・・・ :gaaan3
    いやその後の方が :kaminari: でしたけど、今でも思い出すと、、、 :asease:
    でも!でも!あの時の経験がなければ、今の私はいませんからっ :star:
    ってまた長くなりましたが・・・(汗)
    「気にしないこと」
    そうですね、これが一番ですよね、納得デス :heart: :heart:
    いつも頭がすっきりする回答ありがとうございます :onpu: :onpu:
    これからも、バッサバッサとお願いします :happy:

  6. ゆみ より:

    コメント欄にて失礼します ❗
    お問い合わせをしていたゆみです
    無事に返事がとどいてるか心配になりまして :uuuum:
    どうもパソコンが悪いのかな?
    私は金運UPの観葉植物の置き方が知りたいです :love:

  7. りか より:

    …何度も失礼いたしました :ase:

    んで、 結局どこに置くことにしたかは、ご想像におまかせします…! :love:

  8. Be-Be より:

    みみさん♪
    恐ろしく怖いBe-Beのセッションに耐えられるのですから、
    これからの試練なんてたいした事ないかもですよ?(笑い)

    でも、あれは、素直にみみさんが私の言葉を受け入れてくれたからこそなんですよ。

    みみさんがおりこうさんだったのです♪

    今が幸せって言ってもらえるのが私には何よりのご褒美です。
    私の方こそ感謝!!
    彼と仲良くね?♪

    また、恐怖のセッション体験したくなったら、ハンカチでは
    間に合いませんから、バスタオル持参でよろしくちゃん♪

  9. Be-Be より:

    ゆみさん♪
    昨日あれから2回程、またゆみさんにメールをお送りしたのですが、届いてますか?
    お返事がないので心配です(涙)

    6月5日付けで無料鑑定の方の回答は送信済みです。
    っていう内容と、再鑑定必要ですか?というメールです。

    ただの、PCのトラブルならば問題ないのですが、
    ゆみさんが懸念してるように、第三者の目にとまっての削除であれば、再鑑定のメールをお送りしてもまた同じ事にならないかと心配してます。

  10. Be-Be より:

    ゆみさん♪に追加!!
    金運アップの観葉植物は私のブログの『東に赤でかいう?ん!』
    に書かれてますよ♪
    今年は東に赤いお花や絵を飾って(赤なら何でもOK!)
    ただし、サボテンはNG!
    金運アップをはかりましょう♪
    それと!トイレの神様に懇願しましょう♪
    この方法もお問い合わせ頂いていたので、無料鑑定の回答に
    記入して送ってるのですが…..

  11. Be-Be より:

    りかさん♪
    適当に置いたんじゃないの?(笑)

  12. Y.n/39 より:

    はじめまして。つい最近、こちらを知りました。実用的な内容ばかりなので、面白く、じっくり勉強させていただきます。

    突然ですが、汚い場所は、やはり、霊がいやすいのでしょうか。仕事先(飲食店)、掃除できていないせいかはわかりませんが、たびたび軽く絡まれます(笑)仕方ないなと、パートが終わってボランティアで掃除しましたが、帰宅するなり、寝込むやら、霊的なものが訪問してくるやで・・・体力回復したらまたチャレンジしますけど・・・反撃されちゃったかな?一瞬そう思いました。

    ちなみに、仕事先の近くに神社がありますが、荒れています。霊能者の中には、実際に神様がいる場合もあるし、気にしないで参拝し、掃除してくるくらいでないと、と言われる方もいますが、木々が生い茂る小さな丘にあり、周囲は池が点在する土地で神様がいたら申し訳ないけど、無理でした。で、少し気がとがめてます。
    素人にはこういう場合判断つきませんよね。(汗)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。