お知らせ

祝♪リニューアル!!!

わ?いわ?い :onpu2: Be-Beのブログが新しくなりました :shuku:

思い起こせば今年の3月1日にスタートしたBe-Beのブログも今月で4ヶ月目に突入 ❗

パソコンでネットショッピングするのも命がけだった私が、毎日PCと格闘しながら本日までのらりくらりと、更新に更新を重ね以前にくらべると、なんとなくですがPCのキーを押すのが早くなってる? :onpu2:

本日はリニューアル記念ですのでこれまでに頂いた皆さんからのご質問なんかにお答えしてみようかと思います :chou:

まずはこちらから!
:chou: 幽霊はいつから見えてたんですか ❓ 静岡県のAさんからのご質問 :deredere:

以前これもちょっとだけブログでふれた事がありますが、幽霊とは3歳の頃からのおつきあいです :nikoniko:
一番、古い記憶が以前住んでいたお家のお台所の勝手口の所で火遊びをしていた時のこと。

3歳くらいだったと思います。そのお家には私は3歳までしか住んでいなかったそうなので….勝手口でマッチを擦って遊んでいたら、いきなり後ろから白地に赤い金魚みたいな絵柄の入った浴衣か着物を着たおばちゃんに『コラッ!!』って怒られた事があるんですよ…..

あの時はまだ小さかったから,『やばい!!お母さんに言いつけられたらどうしよう 🙁 』と、幼心にかなりびびりまくったのですが、後で思えばあれ幽霊だったから….. :komatta:

それからその通称金魚浴衣のおばちゃんはしょっちゅう私の前に現れました。その当時まーまちゃんと言う、不気味可愛いおむつを換えたりミルクを飲ませたりして遊ぶお人形が流行っていたので私も、もちろんまーまちゃんのお世話にあけくれていたのですが、ある時まーまちゃんと添い寝をしようと床に寝転がった私の視線の先には….金魚浴衣のおばちゃんが :nageyari:

でも、普通じゃ無理なんですよ…だってソファーの下におばちゃんも添い寝してるわけですから。身体が半分透けてる感じだからソファーの下と床のあの狭い隙間の部分にだって楽々入れちゃう ❗

幽霊だから簡単なんだね? :smile2:

今思えばあれが初めての幽霊との遭遇でしょうか。
あれからいろんな幽霊に遭遇したな? :gaaan3 昨日も見たな……。

それではお次の方の質問に参りましょう :onpu2:

:cat: マナカードの他にはどんな占いが出来るのですか ❓
東京都にお住まいのMさんからのご質問 :heart2:

小学校6年生の時にすでにタロットカードは使いこなしていましたね :onpu:
といっても、小学生の悩みですから、何組の○○君は誰が好きなのか ❓
とか、○○君に告白したら付き合ってもらえるのか ❓ みたいな悩みばっかり解決してました :nikoniko:

今思えば私の占い師人生は小学校6年からすでに始まっていたのですね :gaaan3

マナカードに出会うまではこのカードが私の右腕でした :chou:

和名は梅花神易カードといいます。
またの名をI CHING TAROT(イーチンタロット)

風水をベースにしたタロットです。
かれこれ10年のお付き合いです :onpu2: 今でもたまに使いますけどね :reef:

最近はマナカードと併用してこのカードも使います。

これは、最近気に入って使ってるカードで『日本の神様カード』っていうんです。
マイナーでしょ? :nageyari:
カードは全部で49枚ですが神様は48人、最後の一枚にはうぶすな様や氏神様を割り当てます。

セッションは日本の神様達とのエネルギーをつなぐイメージではじめます。そして、自分自身の主神様につながるイメージで(私の場合は天宇受売命様)にお伺いを立てるイメージではじめて行きます。そして、上がって来た神様からのメッセージを受けたり、神様から知恵を拝借したりしています。

占術としてはマナカード、イーチン、神様カードこの3つですが…実はもう一つあるのですが、それはあまり得意ではないのと猛烈に疲れるのでほとんどやりません :cat:

と……こんな感じです。

さてさて本日は今まで頂いたご質問の中から私が個人的に答えたかった質問に張り切って答えてみました :onpu:
他にも、ウキワちゃんのお洋服は何処で買ってるんですか?とか、恋愛で苦しんだ事はありますか?とかいろいろ質問を頂いてますので、これからのろのろとお答えして行く予定です ❗

新しくリニューアルした、Be-Beのラブスピリチュアル♪
略して『ラブスピ』!!
マナカードだけではなく、パワーストーンのお話や、霊界のお話、風水や開運法などなどいっぱい ❗
これまで以上にお届けして行きま?す :cat:

そしてもう一つ お知らせです。
ブログリニューアルを記念してまたまたやっちゃいます ❗
THE ❗ 無料鑑定パート2 :star:
ただし!!前回の無料鑑定で懲りてます :gaaan3
なので、限定1名様でお願いします ❗

そのかわり、今回はメール鑑定か電話鑑定かお好きな方をお選び頂けるようにしました :kirakira:
抽選でお一人様!!無料にて鑑定させて頂きます。
無料ならやってもいいかな :deredere: って方!お問い合わせフォームからご応募下さい :onpu2:

そしてリニューアル月間はいろいろなプレゼント企画もご用意いたしておりますので、どうか皆さん!これからもBe-Beをどうぞ宜しくお願い致します :heart:

そして!また懲りもせず新たなブログランキングに参戦です :star:
ちなみにただ今135位 :gaaan3
とりあえず30位以内くらいには入りたいです :chou:

どうかこの無謀な野望にご協力をお願いします ❗
そ?れぽちっとな :heart:

mahalo

POSTED COMMENT

  1. みみ より:

    あ~リニュされてる :onpu:
    何だかどんどんパワーアップ :up: してる感じデス。
    いつも楽しく励みになってるんでこれからも頑張って更新よろしくお願いします :heart:
    あっ!ところで私も質問とかあるんですけど、それは問い合わせフォームからの方がいいんですか?それとも、このコメント欄からでも良いのでしょうか??

  2. Be-Be より:

    みみさん♪
    久しぶりのコメントありがとうございます♪
    ちゃんと見ていてくれてたんですね?!!
    元気かな?って思ってた所でした。
    質問はコメントからでも受け付けますよ!!
    何?何?

  3. りか より:

    おぉ~ブログのリニューアルおめでとうございます!
    これからも毎日楽しませて頂きますね♪

    「日本の神様カード」…絵柄がキレイ!何気に気になります…。
    リニューアル記念の無料鑑定は他の方に譲るとして(!?)プレゼント企画が楽しみです!ワクワク …!

    Be-Be様のパワーで、悩める方々のお心に明かりが灯りますように…

  4. Be-Be より:

    りかさん♪
    プレゼント企画を楽しみにしてて下さい♪
    くだらないものをいろいろ大放出しますから(笑)

    マハラジャ用ボディコンドレスとか……
    SM用コスチュームとか…….(苦笑)

  5. 東京より素敵な人へ より:

    お久しぶりです ❗

    サイトリニューアルおめでとうございます :kirakira:

    お元気にしてますか?がんばりすぎもよくないですから、たまにはゆっくりしてくださいね。

    東京は、急激な温度変化でまいっております :hare: 🙁

    僕は、相変わらず毎日エロいオッサン達を相手にがんばっております :gaaan3 すごい人達なんですけどね。これからの為に一生懸命ゴマすってます(笑)

    このエロいおっさん達をみかたにつけるには今がんばるしかないですよね。なにかいいアドバイスがあったら教えてください。

    常に、お守りはなみはなさず持ち歩いてます。僕の今一番の宝物なんで :kirakira:

    頑張ってください!

    一つ前のコメントに間違って投稿したので二度目です。ご勘弁を。

    from:isamu

  6. みみ より:

    ちゃんと見てますよーーーー :star:
    だってすっごく楽しいし、励みになるし、面白いし :onpu:
    難しい内容だけじゃないですから~ :chou:
    それに気にかけてくれてありがとうございます ❗
    みみは元気デス。
    そりゃぁむかつくことやら何やら心配ごとはありますが、とりあえず笑ってマス :heart2:

    んで、質問デスガ、
    今まで霊能力があって一番よかったこと、
    あとは逆に嫌だったこと、ってありますか?
    ちょっと興味本位な質問ですが、お答えできたら嬉しいデス :smile2:

    あとは、先日、愛宕神社に彼氏さんとお参りに行ってきたんですが、
    愛宕神社の右横から階段を下りると
    お地蔵さまと稲荷神社がある場所があると思うんですが、
    そこに行こうとしたら、
    「できたら行きたくない」
    とか彼氏さんが言ったので行かなかったんです。
    どうも彼氏さんのお母様がいつも占ってもらってる占い師さん曰く
    彼は憑かれやすい、タイプらしく、
    なので家でいつも線香を焚きなさい、と言われたそうなんですね。
    そういうのってあるんでしょうか?
    本人はあまり気にしてないので、思い出したように線香を焚いてます :ase:
    もしあるとしたら、お線香の他に何かした方がいいことってありますか??
    すみません、長くなって~ :gaaan3

  7. Be-Be より:

    isamu君♪
    東京暑いだろうね?!仙台もやっと夏っぽくなって来ました♪
    さて、エロイおっさんを味方につける方法!!!

    ひたすら低姿勢で接待に尽くしたまえ(笑)
    あと自分が楽しまない事ね!(コレ大事!!)

    あと、最後に接待でお手伝いしてくれた女の子達にはちゃんと御礼とエロおやじのご無礼のお詫びも忘れずにね♪

    みみさん♪
    ご質問の回答は今夜のブログにてお答えしちゃいます!!
    彼氏と上手くいってるんだね♪

    なんだかみみさんとの初セッションが懐かしいです。

    素直に聞いてくれるその前向きな姿勢がみみさんの魅力です。
    そしてその素直さが開運への近道だったんでしょうね♪

    これから夏本番!もっともっとかいう?ん♪(開運)
    しなくっちゃね?!!

  8. カニレア より:

    やったね :shuku:
    サイトリニューアル ❗

    これからも面白い記事を書いて下さいね :heart2:

  9. Be-Be より:

    カニレア様♪
    もうすぐお誕生日なんですよね!!9日でしょ♪
    おめでとさんです♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。