お知らせ

ボイジャー・オブ・ザ・シーズで・・・・

aloha :su2:
今日は4月1日 :ukiwa: エープリルフールだけど嘘じゃない秘密のお知らせがあります。
詳しくはまた後日アップしますが・・・ :smile2:

秘密のお知らせ

人気者の祈祷師びびこちゃんも来るよ :smile2:
みんなで枕なげとか・・・恐い話とか(笑)船内かくれんぼとか・・・して遊びませんか?

興味のある方はお問い合わせからご連絡下さい。
直接担当者にお繋ぎします(笑)BeBe割引って言わないと半額にならないから :su2:

詳しくは股あした〜 :heart:

mahalo
今日もぽちっと応援宜しくお願いします!!

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    ちょっと!ボイジャーに半額で乗れるって、かなりお得じゃないのよぅ!!
    いいな~ :onpu: かなり行きたい…。
    はっ!食い付き所が違った(笑)!!

  2. より:

    あぁぁぁ(/´△`\)
    行きたかった…
    なんたる素敵なお話。
    ラブスピ割引って、半額で行けるって凄い!!
    行けないので、頭のなかでBeBeさんたちと枕投げしてるとこや、怖い話してるとこ想像して楽しみます♪ヽ(´▽`)/ィェーィ★
    想像するのは得意なので(笑)

  3. BeBeさん

    あの船、船内を全部見て回ろうとおもったら、フツーに二週間はかかるのよ :nageyari:
    船内かくれんぼなんかしてたら、一生見つからないわよっ :komatta: ❗

  4. Be-Be より:

    しおん様
    すごいやろ・・・一生に一度乗れるか乗れないか・・・っていうか、ほとんど乗れない伝説のボイジャーに・・・半額で乗れるんだ〜(笑)
    てか、ボイジャーの凄さを知ってるYOUが凄い(笑)

  5. Be-Be より:

    綾 様
    半額はもう二度とないと思います(笑)
    風水高めてるとほんとにとんでもないラッキーがやってくるのですよ :nikoniko: ありがたいありがたい(笑)

  6. Be-Be より:

    彩様
    え・・・?そんなにでかいの?ボイジャー・・・・ :su2:
    しかも船内って免税だから安いんだよね・・・。
    楽しみだねボイジャーで香港!!風水グッズも買おう!!

  7. qaz より:

    BeBeさま
    同じ出発日で台湾に行く予定なのですが、こんなプランがあるなんて~ :kirakira: 楽しそう!!ステキすぎます :heart: 参加出来る方が心底うらやましいです :smile2:
    楽しんでいらしてくださいね~ :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。