お知らせ

6月30日(日)スペシャル企画 『風水相談会』 残席1名になりました。

D61F86E3-15DD-420E-B7C2-B6DE7A10E141 2

”BeBeのラブスピ!”リニューアル&バースデー企画第一弾企画、『風水なんでも相談会』(図面持ち込み質問何でも込み込み3万円企画)残席1名となりました。

当日は、鮑義忠道士と私(BeBe)が、図面を拝見しながら、ご自宅やオフィスの風水対策について、知りたい部分のみに集中してお答えいたします。

例:風水対策を独学で行っている、それなりに金運・仕事面では効果が出ているように感じるが肝心の恋愛・結婚の運気が今ひとつパッとしないので、恋愛運・結婚運の対策方が知りたい。

例:他の風水の先生に監修してもらったけれど、今ひとつ効果が感じられない。ちゃんと効果が出るように図面を見直して欲しい。

例:オフィスの売り上げが、ここ半年ほど低迷している。原因を知って売り上げアップの風水対策を知りたい。

例:仕事絡みで人間関係に追い詰められている、なんとか現状を打破する風水対策を知りたい。

風水相談会では、ピンポイントでのお悩みに対しての風水対策をアドバイスいたします。

 

開催日:6月30日(日)15時〜18時
場所:青龍堂(鮑 義忠先生のご自宅)
図面監修費:3万円(税込み)
風水コンサルタント:BeBeと鮑義忠先生の2名でサポートします。
定員:残席(1名)となりました。 *参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。

お問い合わせ・参加申し込み

過去に私や鮑先生の監修を受けていらっしゃる方は、鑑定ファイルをご持参ください♬風水は、近隣の風水のほんの少しの変化でも気の流れが変わってしまう可能性があります。

例えば、監修当時はあったけど、最近自宅のそばのマンションが老朽化で取り壊されて、新しく建て変わっている。本来あった大きな建物がなくなると、正面方位が変わる可能性もありますし、工事の方位が年の五黄・三殺・太歳やその他の不運な方位に当たっている場合は、先月まで順風満帆だった生活が一気に崩れ落ちる可能性もありますので、風水立地や風水環境など常に見直して、最新の風水情報を日常生活に取り入れ、快適かつ安全&パワフルな風水対策を心がけましょう。

 

風水相談会は最大定員4名で、お茶を飲みながら楽しくカジュアルな雰囲気で行います。少人数での開催ですので会話が苦手な方や、実は質問がたくさんあると言う方も、積極的にご参加くださいませ。

今回は風水に特化した相談会ですが、個人的なお悩みなども可能な限りフォローして参ります♬(これが私の最大の強みでございますから〜♬)気負わずリラックスしてお越しください。

お問い合わせ・参加申し込みはこちらからどうぞ〜!!

あと1名様〜♬どなたか背中が痒いけど手が届かない!!と言う方、いらっしゃいませんかぁ〜?(笑)その痒み風水で対策いたします。

E987FC9D-1E68-40CF-A6EB-739273AE8334 2

Mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。