お知らせ

7月2日(日)に、大久保まで私に会いに来てくださいっ!!

Aloha

対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定ともに、ここ数年休止中でございましたが・・・。この度占いエレナさんへの、出演が決定いたしました。

 

🔮占いエレナ🔮

ことの始まりは、5月21日(日)のこと、祭囃子の音で目覚めた私の、バースデイ前日のお話。

詳しくはこちらをご覧ください。神様の通り道

引きこもる予定だったこの日、予定外に早起きしてしまったので、祭囃子に誘われて氏神様に会いに行きました。最近ちょっと気が枯れて(穢れ)いたみたいで、早起きしてまで神社参拝なんてことを、わざわざしようとは思わなかったのですが・・・。

実は、神社にあまり行きたくない時こそ、神社へ行って『聖域』で運の浄化をすると、身体と心にこびり付いた不運のお掃除(浄化)になるのです。

言い換えると、普段は神社へ行くことが日課になっている人が、急にそういう行為を『めんどくさい、無意味、別に行かなくてもいいかな・・・。』と、思うようになると、大抵は気が枯れてて(穢れ)そういう時は、何をやってもうまく行かないし、お金も思ったより稼げなかったり、気付かないうちに人間関係が崩壊していたりするんだけど。

当の本人は、神社の聖域に入れなくなったことに、あまり”危機感”を感じていないから、非常事態だとは夢にも思わないのだけど、日頃きちんと神ごとが出来ている人が、急に出来なくなった時は、低級な霊に取り憑かれてた・・・って事は、スピリチュアル界隈では、よくある話です。

話が逸れたけど、天神様にご挨拶に行ったら、今度は大久保の媽祖廟にも参拝に行きたくなったので(笑)媽祖様や関帝様に会いに廟へ行くと、コロナで中断していた天帝の廟が完成したとのことでした。

この日はまだ参拝できなかったのですが、日本に初めて御降臨なさった天帝さまですから、謎にテンション上がるわけですよ(笑)

参拝を終えて、金紙を燃やすと・・・ちょうど媽祖廟の対面にある、『占いエレナ』さんの看板が目に入ったので、お誕生日前日ということと、もうすぐ6月ということもあって、今季の下半期の仕事の仕方について、リヤン先生というベテランの先生に、占ってもらうことにしました。

私の下半期の方針としては、お筆先鑑定を含む、通常鑑定を全て復活させて、鑑定メインのスケジュールに切り替える・・・というイメージだったのですが、出た鑑定結果は『年内はスローペースで、2月3日を境に、精力的に活動していい。』というような内容だったので『あ?そうなの?』ってちょっと拍子抜けしたものの、私は自分が占術家なので、占いで得たアドバイスというものに対して、とっても肯定的に取り入れるんです(笑)

ということで、下半期はお筆先鑑定含む、鑑定全般の復帰を目論んでおりましたが(笑)今回は、アドバイスに従いブログからの一般鑑定・リピーター鑑定は来年からの再開ということにして、その代わりリヤン先生が、『あなた占い出来るんなら、ウチでやってみたら?』と、お声がけくださったので、『え?あたくしめのような三下占い師が、天帝廟の真下にあるお洒落な占い処で、鑑定なんてさせて貰っていいんですかね?』ってな運びで(笑)

大好きな媽祖廟の真ん前かつ、天帝廟の真下に位置する『最強パワスポ』の、占いエレナさんで、時々鑑定をさせて頂ける運びとなりました。

この時の、リヤン先生のお言葉が、『天帝様からの、我が廟の下で修行なされよ。』というお言葉のように思えて、とてもありがたく感じたのでございます。

それに・・・半世紀近く生きてる、たかが地方の短大卒で大した学歴も職歴もない、BBAがさ(笑)履歴書も経歴書も提出せずして仕事が貰えるって・・・とても凄いことだと思いませんか?

つくづく・・・自分のバイタリティーに感激するあたしです。(笑)占いや風水の知識を持っている事に、改めて感謝です・・・。

占術は本来であれば”お筆先鑑定”で行きたいところですが、あいにくエレナさんの見料のシステムが時間制ということもあり、お筆先鑑定だとお一人様最低でも60分は必要なので、エレナさん向きじゃないかな・・・ということもあり、道教式神札・タロット全般・霊視の類と人型での呪術をメインに鑑定させて頂こうかと思っております。

鑑定料は(初回のみ)10分1100円でございます。

ちなみに、BeBeといえば使役の鬼ですから・・・(どんなキャッチフレーズや?)
人型などの使役(呪術)が必要なときは、当然鑑定料金内にて可及的速やかに執り行います。
(必要な場合は、媽祖廟への参拝をお願いいたします。)

 

占いエレナBeBeの出演日
日時:2023年7月2日(日)
時間:13時〜18時
場所:新宿区百人町1-23-23 コウギンビル1F
TEL.03-6908-8898

 

東京媽祖廟の真ん前です♩

 

どうぞみなさま、私に会いに来てください♩

冷やかし大歓迎です(笑)

 

Mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。