BeBeのつぶやき

エレナ出演満枠のお知らせ。

Aloha

先日、みなさまにお知らせさせていただきました。

7月2日(日)の占いエレナさんへの出演のお知らせでございますが、インスタ掲載直後に有難いことに、ご予約が満枠になりました。

ご予約くださった皆様、本当にありがとうございます。

昨夜ごろから、『出遅れたっ!!』と言うご連絡も頂戴しておりますが、エレナさんへの出演は、そこに媽祖廟と天帝廟ある限り(笑)私は、修行という名の鑑定を行いに、不定期ではございますが、エレナさんにお伺いする予定でございますので、次回のご予約をお待ち申し上げております。

 

さてと・・・そろそろ6月も終盤に差し掛かってまいりましたね・・・。上半期がもう終わるのか・・・。

早っ!!!!(笑)

歳をとると、時間の流れがとてもとても早いように感じます。
小学校の高学年ごろから、いわゆる『いじめ』的な事を受けるようになると、1日がとても長く感じるようになりました・・・。

学校では2時間目の3時間目の間に、20分ほどのミニ休み時間があったのですが、たかがミニ休憩の時間も、会話をしてくれる友達が(つまり無視されてるからさ。)いなかったので、とても長く感じられた記憶があります。

体育の着替えの時間は、男子から服を引っ張られて脱がされたり、プールの時間に水着を着れば、今度は女子からクラスに設置されていた『相談箱』(お友達にやめてほしい事とか、いじめられている子が助けを求めるポストのこと)に、”〇〇さんは、お尻が大きすぎて水着からケツがはみ出てて、男子の視線ばっか意識して、ぶりっ子しててムカつきます。”と、私の身体的な事をいじめのネタにする、投稿があったりと・・・散々な子供時代を過ごしていた頃は、あんなに長かった1日ですが・・・今となっては、起床から次の記憶がマッハで翌日という・・・(笑)

あっという間に1日が過ぎていってしまいます。

こんなに1日ってすぐ終わっちゃうの?ってくらいすぐに1日が終わっちゃうよ・・・。年はとりたくないねぇ・・・(笑)

6月は、充電期間にしていたこともあって、秋以降のホノルル情報とか、今海外留学したらどのくらいお金がかかるのか?とか、風水クラスのテキスト作りとか、インドアの作業がメインだったので、7月はもう少しアクティブに動き回る予定です。

先日、姉の彩とチワワのうきわちゃんの学校に行きました。

お友達のドーベルマン君もいます。

先代のうきわちゃんが、虹の橋を渡ってしまって、かれこれ3年と5ヶ月が過ぎました。彼女の事を1日も忘れることはありませんが、2代目のうきわちゃんをお迎えして、本当に良かったと、うきわちゃんとの出会いに毎日感謝しながら暮らしています。

エレナさんでは、『アニマルコミニュケーション』も行いますので、ペットの気持ちをお尋ねになりたい方は、ペットちゃんのお写真(スマホの保存写真可)をご用意の上、お越し下さい。

Mahalo

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。