BeBeのつぶやき

除霊

aloha :smile2:
3月の都内ワークショップへのお問い合わせ・・・一番人気はなんと”風水メイク”です。
続いてマナカード、神様カードの順番になっております。(1月21日のお問い合わせ状況)。

風水メイクとは思ってもいなかった・・・今年はセンターに3番という人間関係をガタガタさせる厄介な数字が来ているので、メイクでいかに人間関係を円滑に、トラブルを最小限に防ぎしかも可愛さは10割り増し・・・この企画、実現できる風水師・・・あたしくらいしかいないんじゃな〜イ??などと・・・ひとりほくそ笑むBeBeでございます。

コンセプトは人に優しい印象を与え、男性から愛され、恋愛・結婚・ついでに金運を高めさらに石原さとみちゃんになる風水メイク。
昨年までの、メイクの傾向がこの春からは徐々に変わって来ています・・・。
最近は、唇ぷっくりブームなあたくし。

たまに、クラス会なんてものに顔を出すと、美意識を持っている同級生とブ意識を恥ずかしいと思わない同級生の格差が如実に現れ・・・思わず相席を躊躇してしまうことがあります :su2:
同じ年齢・・・既婚や未婚・・・出産の有る無しは関係無い・・・単純に、美意識を持っているか持っていないか・・・ただ、それだけ。
旦那さんだって、彼氏だって・・・スッピンがいくら可愛いよ!なんて言ってくれても、実際にスッピンが可愛いアラフォーなんて・・・いねぇ〜よ・・・・ :su2:

彼やご主人の適当な言葉を鵜呑みにせず、ちゃんとベストを尽くしていれば報われるのでございます(笑)
とはいえ、まだワークショップの内容を決めかねているのですが・・・ワークショップ開催したらみんな来てくれるかなぁ・・・ :su2:


さて、本日は数日前コメント欄に飛び込んできたご質問に特例でお答えいたします。

 玲子様からのコメント コピペします。

はじめまして。
藁にもすがる思いでメールしております。
主人が外国人なのですが、6年くらい前に霊に獲りつかれてしまい、自分の国に帰ってなおしたいと帰国したまま未だ帰れずにいます。
時々、「良くなったからもうすぐ帰れる」と電話してくるのですが、また体調が悪くなり帰れなくなってしまうみたいです。
獲りつかれているのは私も近くで見ていたときにわかったのですが、6年以上も獲りつかれているということがあるのでしょうか?
向こうでも除霊ができる方、何人かに相談しているようです。

夫と離れている私が、日本で何かしてあげられることはありませんか?
例えば、パワーを送るとか念仏を唱えるとか・・・
それとも、夫を日本に帰らせて日本で除霊などした方が良いでしょうか?
よろしくお願いします。

まず、霊に取り憑かれたとのことですが、どのような霊に憑かれたのか?
霊にもいろいろあるので、各分野得意な方、専門職の方に依頼するのがベストです。

6年以上取り憑かれることがあるのか?という事ですが、本当にご主人の症状が霊障であるのなら、そのくらいの期間霊障に苦しむことは絶対無いとは言えません。
しかし、帰国なさったまま玲子さんの元には戻っていらっしゃらないのですよね?
時々電話でお話しする程度とのことですが、私の見解ではこれは霊障だけが原因ではないと判断致します。
ご主人のメンタルに何かしらのトラブルが発生してはいませんか?
これ以上は個人的なことになってまいりますので、詳しいことはコメントからではなく「お問い合わせ」からご連絡くださいませ。

霊障っていろいろあるけど、BeBeも時々この霊障にはヤられます(笑)
最近は、助けてくれる人たちが増えたので皆でケースバイケース助け合って、得意分野を生かして連帯してこれに対応しています。
私の担当は、概ね『スキャン』です。

なんでもかんでも霊障にしたら便利なのですが・・・実際はそんなにお目にかかれません。
でも、稀にごっつい霊障もあるので、不調を感じたらまず病院へ! :run:
2〜3軒くらいは、病院のはしごをしてきちんと、診断してもらいましょう。
そこで原因がわからないときは、BeBeにお問い合わせください・・・やっとあたしの出番だわ :su2:

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をよろしく御願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. saki より:

    BeBeさん…綺麗〜且つ可愛い〜っ!❤︎
    思わずコメントしてしまいましたっ。

  2. さな より:

    BeBeさん こんばんは〜。
    優しい顔になってますよね?かわいいです。

  3. ゆき より:

    BeBeさんキレイです :heart:
    私も石原さとみちゃんのメイクやすっぴん風の上気っぽいメイクに興味津々です :onpu:
    BeBeさんがつけているネックレスどちらのものですかぁ~?

  4. Be-Be より:

    saki様
    きゃ〜ありがちゅ〜!!!(笑)
    褒めてくれたsakiさまにたくさんの幸せが舞い降りますように〜 :heart:

  5. Be-Be より:

    さな様
    そうなの〜!
    メイクでやたらと攻撃性のある気の強そうな顔がなんとか改善出来るのです(笑)
    メイクの時に3点改善するだけなんですよ。
    眉毛と、アイライナーとリップライン :heart:

  6. Be-Be より:

    ゆきさま

    最近BeBeもメイクは限りなく薄く〜っていうのをコンセプトに・・・アラを隠すためかなりトリッキーなメークしてる(笑)
    石原さとみさんになるのもメイクだと3点を気をつけるだけです。
    眉の位置を下げて太めに描いて、アイライナーを垂れ目にしてリップライナーの口角を唇より2ミリ上に書くだけよ :heart:

    あと、ネックレスはクロムハーツのハートのチャームに姉の彩のブランドのマリアのシルバーメダイを重ねづけしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。