BeBeのつぶやき

2015年の”風水アップデート”の受付終了とタロットワークショップのお知らせ。

只今のお時間をもちまして、2015年の風水アップデートの企画は終了致しました。
この企画は、初の試みでございましたが、多くの皆様に興味を持っていただけてとても感激いたしております。
ご応募くださったみなさん!ありがとうございます。
皆様のお家を、悶絶級の開運ハウスにアップデートさせていただきます(笑)

近日中に2月のスペシャル企画も発表致しま〜す :smile2:
今年のBeBeの目標は、毎月1タイトルの特別なイベントを打ち続けること!!
毎月、いろんな企画を考えちゃいます :nageyari: (ほんまにできるのか・・・?)

更に、3月と4月は”BeBeのラブスピ”がなんと!7年目に突入〜!!
お祭りBeBeちゃん歓喜(感謝)祭!!を開催予定でございます。

更に、3月は東京都内での”風水&対面鑑定(霊視含むスペシャル鑑定)”風水鑑定も霊視も通常の鑑定も全部まとめてやっちゃうよ〜!というとってもお得な(笑)特別企画や、少人数での”タロットワークショップ”も企画致しておりますので、是非皆様ご参加くださいませ。

😉 皆様にお尋ねです :smile2:
3月に都内で(日程・場所はまだ未定です)タロットカードのワークショップ、もしくは風水メイクのワークショップを予定いたしております。

タロットカードは”マナカード”・”神様カード”・”和タロット”のいずれかを予定いたしております。
参加ご希望のタロットクラスがございましたら、”お問い合わせ”からご連絡くださいませ。
今回は、一番参加希望が多いタロットのクラスを開催しようと思います。

BeBeのタロットクラスはプロの育成も兼ねています。
3月のファースト講座でプロに転向したいという方は遠慮なくお知らせください。
その後3〜4回程度のパーソナルレッスンもしくはグループレッスンを経て、BeBeが君ならイケる!と判断した方は、
BeBeが所属する人気占いアプリのサイトや、連携している電話鑑定会社などで、即戦力として鑑定を行えるところまで、鍛え上げてド〜ンと、送り出します(笑)

初心者の方も、まずは3月のクラスを受けてみて興味が沸いたら遠慮なく、プロ転向の意思をお伝えくださいね :smile2:
2度目・3度目の受講の方も大歓迎です :smile2:

BeBeのタロットのデモンストレーションを実際に見たことがある方は、鑑定のスピードと的中率の高さをご存知かと思いますが、これは私のスキルが凄いのではなく(笑)、タロットとの信頼関係が成せる技です。
ワークショップではこのスキルとテクニックを全て公開していますので、興味のある方はまず「お問い合わせ」からご連絡くださ
いませ :smile2:

風水メイク2015年アップデートのワークショップをご希望の方も『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。

まだ、詳細を決めていないので、皆さんのご希望を取り入れながら企画を練って行く予定です :heart:
近日中に詳細をまたご案内いたしますね :smile2:

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。