BeBeのつぶやき

☆☆☆☆幸せバリア!発動!!!☆☆☆☆

aloha :heart: BeBeです :smile1:

いよいよ待ちに待ったBeBeの本!不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!の発売日4月19日がやって来ました :smile2:
最初は、本の表紙はBeBeさんのお写真で行きましょう!!というお話だったので私が気合で用意した写真がこれだっ!!

風はAG(アノンセ時代)のいちごちゃんがうちわで一生懸命仰いでくれてたのよ。

よく見たら、画像の右下に相葉くんのうちわがパタパタしてるでしょ :su2:

しかしね・・・あっさりと却下されましてね・・・表紙デビューの夢は無残に砕け散り、かわりにこれになったのよね。

当然よね :sad:アタシがバリアよぅ〜っ!!みたいな表紙になっちゃうよね :su2:
編集部から「BeBeさんの顔が良くないので表紙はクローバーになります・・・」って・・・ :su2:
思わず、あたしの顔がなんなのよぅ〜!!って腰が砕けたけどへっちゃらよ :heart:

四つ葉のクローバは超ラッキーアイテムなのでこっちの方があたしの毒々しい顔よりも持ってるだけで幸運が舞い込みそう :smile2: :smile2:
どんなことがあっても前向きなわたくし :heart:


四つ葉のクローバーに主役の座を奪われたものの、裏表紙には小さく写真を載っけてもらえました :nikoniko:
それに、表紙は明らかに四つ葉のクローバーの方が可愛いのであっさりと現実を受け止めております :smile3:

実は本のどこかに秘密のラッキーアイテムウキワちゃん龍が隠されています。
見つけられた方是非メールください :smile3: :smile3:

mahalo

ついでにぽちっと応援のクリックも宜しくお願いします。
そ〜れ :heart2: ぽちっとな :kirakira: :kirakira: ありがとうございます :shuku:

POSTED COMMENT

  1. ひろぴー より:

    久しぶりに書き込みます♪
    本の発売、おめでとうございます!
    全然知りませんでした(O_o)
    見かけたら是非手にしたいと思います☆
    私的にはBeーBeさんの表紙がよかったです(^_-)

  2. るる より:

    BeBeさま

    久しぶりにこちら拝見したら、
    なんと!BeBeさんご本を出版されたとの事。
    本当におめでとうございます。
    電話での鑑定、ブログでは本当にいつも励まされています。
    笑えて時々涙して…、特にBeBeさんの毒舌にはいつも
    お腹抱えて笑っています。
    物事、人に対する視点がとてもユニークで、
    鋭くバッサリ斬りながらも、それでいてすごく優しさを感じます。
    早速本屋さんに行ってみます。
    個人的に表紙はBeBeさん表紙の方が
    ゴージャス感があってよかったな、なんて思ってしまいました。

  3. 竹永絵里 より:

    はじめまして。『不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!』の四つ葉のクローバーを描かせていただきました、イラストレーターの竹永絵里です。
    さっそく読ませていただきました!毎日を楽しく、充実した日々にするエッセンスが満載ですね!私も周りの方たちに勧めたいと思います。
    blogでもご紹介させていただきました!
    http://takenagaeri.com/blog/2012/04/subarusha.html

  4. しの より:

    Be-Be様

    とうとう、この日が来ましたねっ☆

    仕事の休憩中に本屋に行って来ます~っ♪
    本屋に並んでるのを見たいですo(^∇^o)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。